Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


4連休

Wonkaは金曜が全休なのだ!!

部活もシフトに入ってないのだ!!

世間は3連休、Wonkaは休みなしはよくあるコトだけど

世間は3連休、Wonkaは4連休なんて初めてだよね

まあ地元の友達が遊びに来てくれて

のんびりってわけにはいかないけど

部屋もこの間のミーティングのためにきれいにしたけど

1週間もたたないうちに汚くなってるし。。。

昨日はマネお疲れ様会で

結構飲んだ・・・

やっぱり強いかもね。

お腹一杯できつかったけど

今までで一番のんだかな?

次の日休みだったしマリオカートで1時近くまで

まぁクラブバイトで結局学校行ったけど

往復歩きで行きましたとも


明日の合コンの数合わせに呼ばれたけど

予定入ってたー泣

初めてだしチャンスだったのに。。。


そーいえば

友達がバイト先のタメにうちを紹介したらしい。。。

ちょっとドキドキ

イイ人らしい

でもイイ人だとこっちが自信なくすし

恋愛運はどの占いでもUP中だから

期待してもいいのかな

でも金工大のひとだし

次にバイト一緒に入るかもわからないから

そんなに期待できないよねー

まぁ気長に待ちますか。。。

酔った会のリップサービスかもしれないし




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.