Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


フラとハワイアンキルト

 フラやハワイアンキルトは、夏の物って思われがちだけど、

大好きな人は、一年中、踊ったり作ったりしてるんですよ。

と言うわけで、私は週1フラを習いに行って、

週1キルトの教室を開いているという、一年中ハワイ文化に浸った生活をしてます。

今、フラは とっても速くて難しい曲に入っていて、

毎回 目は回るし、足はもつれるしで、大変。 でも 楽しくってたまらない!

フラやキルトに興味がある人、友達になってくれたら 嬉しいな。

アバター
2010/10/09 20:19
はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
私も手作りが好きです。
フラ、いいですね~。
自分ではしませんが、見るのは好きです。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.