Nicotto Town


年寄りの独り言


旧友

朝から現役時代の同期から電話、旧友からの連絡は嬉しいもんだ、色々現況を話し今月17日に一度一緒に呑もうかと言う事になりもう一人暇なやつを誘い行く事にする。古い友達が亡くなり減ってくるこのごろ旧友の連絡は嬉しいもんだ。

アバター
2009/03/09 09:05
楽しいひと時が待っていると

日々の目覚めも軽くなりますよ、ね

我が家では  あの世〔両家の両親、他で〕の方が賑やかですから。

女性は結婚して遠方に行き、それぞれの家庭で手一杯なので

ここ数年会うこともできませんから

積もる話をしたい親友にゆっくり会う日を夢に見ています。


アバター
2009/03/08 15:52
良かったですね~
友あり遠方より来る…じゃなくて
遠方へ行くでしょうか?(^^)
楽しんで来て下さい♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.