Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


祝です\(^o^)/


学生時代からの仲良しさんから、メール。

娘ちゃんの結婚が決まった~と。

結納が、来週の土曜日で大安❤

あれよあれよ・・・と、話が進んだらしく

「忙しいわぁ~」~なんて、書いてありました。

4月に結婚式だそうです。

色々と、話したいらしくて・・・。

今月2人で、東京へ遊びに出掛けますので

いっぱい、聞く事になりそうです。

彼女は、大阪の人と結婚して・・・

もう~凄い、大阪のおばちゃんになっています(^_^;)

えぇ~~?来年は、おばあちゃんになってるかもねぇ。

アバター
2010/10/10 12:26
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

近い未来ですが・・・おばあちゃんになるでしょうね。

彼女は、早い結婚でしたから~

おばあちゃんになるのも、早いでしょうね。

久々の東京・・・浦島太郎状態でしょうね。

迷子にならない様~さっさと、歩かないといけませんね。

雲さんの娘さん、おめでたのようです。嬉しいでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 12:20
菜さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

あの子とでは~もうー聞き役ですねぇ。

電話では、話ますが・・・

1年ぶりの再会~楽しみです。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/10/10 12:17
みーさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

住めば都~女の人は、順応性が凄く、あるんですよね。

京都にお住みですか。

京都~大好きです。昨年は、2回行きましたが・・・

今年は、いけないみたい~残念ですわぁ。

名古屋は、食べ物~美味しいですよぅ。

いらして下さいねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 10:15
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

うれしいお話ですね!
東京で楽しいお話はずむことでしょうね!

tentenさんと、同級生ですか?
おばあちゃんになるとは??
w(°o°)w おおっ!! 早すぎですね!
アバター
2010/10/10 01:29
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

わあ~ お友達 お話したいでしょうね~
tentenさん 聞き役なのかな~(^▽^笑)
楽しんできてください~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/10/10 01:26
こんばんは☆
関西弁ってすぐうつっちゃうんですよね~♪
私東京から京都にきて9年だけどすっかり関西弁ですぅ~
でもこっちのヒトからは「なんちゃって京都弁」と言われ、すぐ関東出身と見抜かれちゃいます。
なのに東京の友達からは「すっかり関西人」と言われます~(複雑な立ち位置?
東京懐かしいなぁ♪♪
私も愛知に親友いるから、遊びに行きたくなりましたぁ(=^・^=)☆
アバター
2010/10/10 01:15
夏海さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

友人の娘ちゃんですが・・・

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

やはり~夏海さんのお友達も強烈でしょうか??

名古屋弁と、関西弁・・・どちらも凄いですねぇー。

どうかな?娘ちゃん~身ごもっているかな?

東京の旅行~楽しんできますねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/10 00:38
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達のお嬢さん結婚決まったのですね。
おめでとうございます。

夏のお友達も大阪の方と結婚して
大阪のおばちゃんになってるよ。
1年に1回帰ってきます。
も~~大阪弁丸出しですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

tentenさん東京へ遊びに行かれるのですね。
お友達といっぱいお話して下さいね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
おばあちゃんになってるかもね
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2010/10/10 00:20
やまちゃん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

やまちゃんは、娘さんがいらしたのでは・・・?

なれますよ!やまちゃんはね。

私は、無理(^_^;)子供・・・居ませんから。

ばあちゃんには、一生なれませんわぁ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/10 00:16
ゆんぴょんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ほんとですねぇ。

命の誕生・・・素晴らしい事ですね。

はい!大阪のおばちゃんに、聴いてみますね。

でも・・・なんで、キャンディーなんでしょうか?

考えると~寝られなくなっちゃいますわぁ(>_<)

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/10/10 00:12
三毛猫さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

同窓会気分・・・そうですねぇ。

ほんとは、毎年1回5人での旅行をするんですが・・・

この秋は、3人が都合が悪くて~延期になりまして

一番仲の良い子と、東京へ行く事にしました。

3人には、内緒でね(^_^;)

15年ぶり位の東京です。変わっているんでしょうね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/09 22:36
こんばんは。

おばあちゃんか~~
いいな~~
私もなりたい。凹○~★コテン!

結婚式に出られますね。
華やかでいいです。
私も先月出てきました。
綺麗でしたよ。

アバター
2010/10/09 22:08
こんばんは

子供が大きくなると
結婚やおめでたの話が出てきますね。

命の繰り返し…、生物としての運命を感じます。

大阪のおばちゃんの殆どが、「キャンディー」を持っているそうです。
彼女に聞いてみてね^^

アバター
2010/10/09 22:03
学生時代の友人かぁ~~

プチ同窓会で修学旅行気分になりそうですね

(^_^)v
アバター
2010/10/09 22:01
かれんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

もう~飾らな過ぎの友達です。

飾らないから、長く仲良く出来るのでしょうか?

息子さん~桑名ですか。あちらも名古屋のベットタウン化してますね。

あまり大きな声でしゃべらないようーにしないといけませんね。

お里が知れますねぇ。気を付けましょ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 21:19
tentenさん こんばんはぁ~。

東京旅行楽しみですね。
いっぱいお話ししてきてくださいね。

お友達大阪のおばちゃんですね。
飾らなくて大阪のおばちゃん大好きです。

東京でお二人目立つでしょうね。

お友達桑名の方なんですね。
家の息子も桑名に住んでいます。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~
アバター
2010/10/09 19:45
雲さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

出来ちゃった婚では、ないって・・・。

でも~判りませんわねぇ。

雲さん~おめでとうございますm(__)m

おじいちゃんですねぇ。娘より、孫の方が可愛いみたいねぇ。

楽しみができましたねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 19:40
ひろひろさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

スカイツリーを、観たいので~と、彼女が言いまして・・・

次いでにディズニーシーへ、先週行くことに決めて

チケットも取れました。おばちゃん二人~楽しんできます。

ホテルは、ロッテホテルが取れました。

チョコレートのロッテです。

コアラのマーチのお部屋は、とれませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。

新幹線も、新大阪・名古屋からですが・・・

隣同士の席も取れました。

お天気だけが、心配です(^^ゞ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 19:33
キノコさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

東大阪の子なんですよぅ。

桑名からお嫁に行きまして~桑名も、関西弁なんですよー。

だから~大阪のおばちゃんになるのも、早かったかも??

1年ぶりに逢います。彼女とは、海外旅行に行ったり~

一番の仲良しさんです。楽しんできますねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 19:29
おばんで~す

来年おばぁちゃんというと

出来ちゃった婚?

それはそれで 二重の喜びかな(^o^)



オイラも来年はジイジかな (^o^;)


アバター
2010/10/09 18:38
☆tentenさん
☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

お目出度いお話です。
来年、おばぁちゃんもあり得る事ですね。

スカイツリ―も見て来るんでしょ?
ディズニーシーへも行くんですね。
何泊しますの?
いっぱい楽しんで来て下さいね!
アバター
2010/10/09 18:32
こんばんはb(^^d

おめでとう御座います^^
tentenさんのお宅の近くなのでしょうか?

tentenさん 30日にそのお友だちと旅行なんですね^^
うん お天気が良いといいですね。
是非 その時は楽しんで行って下さいね(^^)
アバター
2010/10/09 18:32
Smileさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

名古屋の結婚式は、凄いですよ~~ぅ。

近所の人に、嫁入り道具をみせるんですよぅ。

引き出しの中までもね。姉がそう~でしたから(>_<)

大阪の結婚は、どう~なんでしょうか?

聴いてみましょ。話し相手と、言うより・・・

聴くだけになりそうです。凄いおしゃべりさんで、

私が口を入れる、隙がありませんもんねぇ。

だいたいお判りでしょう。

大阪のおばちゃん・・・手ごわいですわぁ(^_^;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 18:25
まーくん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

あの子が、もう~お嫁さん・・・歳とるはずですわ。

友達は、桑名の子でしたが~東大阪に嫁ぎまして・・・

もう~関西弁の達者な事!!負けてしまいます。

関西弁と、名古屋弁・・・近くで聴いていると~

オカシイでしょうね?

はい!東京~15年ぶりくらいかな??

デイズニーシーにも、行ってきま~~す。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 18:19
めいさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

前々から結婚するって、聞いてはいましたが・・・

あれよあれよ~で、話が進んでいったようです。

東大阪に住んでいますが、吹田の方へお嫁いりなので

府内ですから~良かったと、言ってました。

30日に、東京へ遊びに行ってきます。

お上りさんです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 17:59
名古屋の結婚式はすごいって聞くけど、大阪のおばちゃんになったら
値切り倒すのかしら? (^ω^)

来週結納ってすんごい急ね。それは大変そう。
話し相手になってあげてね。
アバター
2010/10/09 17:06
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
一日中雨が降ってるよ~ん。
お友達の娘さん、結婚が決まったんだってね。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
お友達との東京行き、楽しみだよねぇ。
久々に積もる話しをねぇ。
大阪のオバちゃんになってるってか?
えへへ~、手強いよ~ん、オオサカノオバチャン!
アバター
2010/10/09 17:01
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

お友達のお嬢さんの結婚が決まったんですね。
おめでとうございます。
4月が結婚式ですか。
お友達、嬉しいでしょうね。

今度、そのお友達と旅行ですか。
楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.