Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


パソコン

 今日、パソコン買いました。

娘と共用してたので、お互い我慢してるとこもあったりして・・・

私は、あんまり大きい買い物はしない方です。

でも、買うとなると、あれこれ迷わないタイプ。

私にしては、結婚以来の大きな自分の買い物なので、

やるぞ!!!と気合入ってます。

何たって 主人のカードで 月賦で買っちゃいましたから・・・

働かなくっちゃね!

アバター
2010/10/10 17:00
私も今使ってるPCは 自分的には 一番高い買い物でした。

姫との二人暮らしで 切り詰めて自分のご褒美で買いましたが・・・

最近 朝晩寒くなっていますから お体に気をつけて頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.