Nicotto Town



可愛いお客様❤~

画像

我が家にも

可愛いゴーストがやってきましたo(*^▽^*)o~♪

7時になったので早速お庭に((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

記念に1枚パチ /■\_・) カメラ


今日INしたら もう少しでカボチャが実になりそうだったので

お水をあげて実になる瞬間を見てたら・・・(〟-_・)ン?

カボチャの蕾?から実になる時って

ちょっと面白い~

カボチャの怒った?顔が

ビックリしてるみたいに見える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日植えたカボチャは1つもメガにならず・・・

(-へ―;)?ん・・~~。

P種は

1個だけメガになっても困るし・・・

メガにならないとちょっと寂しいし・・・

なかなか難しいところですね(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/10/11 17:18
みーちゃん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
紫の種~ラッキーなんですが・・・まだ1個で・・・もう1個欲しい~^^;

また 種を買ってしまいました><
アバター
2010/10/11 16:04
「紫のかぼちゃ」って いいでふおねぇ~~~~~・・・ ちょっとだけ 狙ってるんでふケド・・・(笑)ww
アバター
2010/10/11 10:15
ルナるなさん~ありがとう^-^

いえいえ^^
ゆっくりゴーストと遊んでいってくださいヾ(=^▽^=)ノ

迷いますよね~種買うの^^;

私も すご~く迷いました・・・
何回もガーデンショップに行っては帰りの繰り返しで・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/10 19:38
みらいさん ありがとお~✿
お庭でゴーストに会えました!
楽しいし可愛いし…困った★
かぼちゃの種を買うつもりなかったんだけどな…
どうしよう…?(=゚ω゚=;)・・・・・
う~う~う~ケチだからもう少し考えるねw
アバター
2010/10/10 10:20
Nicolasさん~ありがとう^-^

初めてのカボチャのお庭なので 揃えてみました^^

そうなんです~^^;
1個だけだと・・・困りますよね^^;
合成するのにも数が足りないし・・・(-へ―;)?ん・・~~。

いいですね~メガになる肥料~良いアイデアですねヾ(=^▽^=)ノ
ほんとうに出れば良いなぁ~メガ肥料(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/10/10 10:17
みいこさん~ありがとう^-^

可愛いですよね~ゴースト(*'ー'*)うふっ♪

初めて自分の庭にゴーストが来るので((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しました!

メガは嬉しいけど・・・も1個メガになるまで・・・(-へ―;)?ん・・~~。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/10/10 10:15
ユンジェさん~ありがとう^-^

はい^^
全員集まるまで じーと待ってました|///|・ω|///| 
馬車があっとゆうまに行ってしまって急いで撮った1枚です^^;

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
カボチャコーデで是非記念撮影してみてください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/10/09 23:40
すっかりカボチャ一色ですね!

P種は1つだけだとバランスが悪いですよね。
Pコインでも良いので、メガ率がUPする肥料がでると良いのですが…。
アバター
2010/10/09 22:48
うふふ(*^-^*)♪
ゴーストさん^^可愛いですよね^^
(本当ははじめてみた時には驚いてしまったんですがwww)

う~~ん^^;やっぱりメガって欲しいですよね!
お水やりのときにお祈りしますね!!!
アバター
2010/10/09 21:05
おぉ~ 全員バージョンで しかも みらいさんはかぼちゃの妖精で パチリしたんですねぇ (*'ー'*)

私 じぇんじぇん 考えずに 記念撮影しちゃったけど 今度は コレ着て記念撮影しますわ
やはり かぼちゃコーディで 決めなきゃ もったいないですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.