Nicotto Town


はるかのブログ


ホワイトデー

もうすぐホワイトデーです^^
うちにわ関係ありませんがwww
そういえば、日本では、
バレンタインデー  女→男
ホワイトデー     男→女(お返し)
っていうよね??
なんで、女からなんだろうとかって思ったことってない??
実は、アメリカかなんかでは、(詳しくは忘れたww)
バレンタインデー  男→女
ホワイトデー     女→男(お返し)
なんだって~!!!
なんかいいよね~外国わ~
だから、逆チョコって言ってるけど、外国行ったらそれが普通だからなんかいいな~バレンタインだけ行きたいwwwみたいな??www

アバター
2009/03/09 00:15
バレンタインデーは、男性が遊園地遊び放題or映画見放題

ホワイトデーは、女性が遊園地遊び放題or映画見放題

だったら良いのになぁ。
国家規模でw
アバター
2009/03/08 21:38
おねだり隊長としては・・・アメリカだったら チョコ大漁だろうなぁw
アバター
2009/03/08 19:31
はるって。。。。。。

実は かなーり物知りだったりする?
今後の為にメモしておいたよwww(謎
アバター
2009/03/08 18:59
そうなんだ!!
外国のほうがいいなー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.