Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


復活~っ♪

おひさし~w



2日間くらぃしか、
放置してなぃけど、
久しぶりって感じ~っ♪(*゚▽゚)ノww






ちょっと
ネットに繋がりにくくなっちゃったというコトで、
来れなかったんだけど・・・(・・;)



なんか、ネットの回線の元の機械がバグってたみたぃで・・・汗っ

その機械の電源入れなおしたら、直ったぜっ!o(^o^)oo(^o^)o








ま、
それはおいといて・・・w




明日は、日曜日だぉ~っ♪♪


仮面ライダーとプリキュアとドラゴンボールとワンピースがやるだぉ!





仮面ライダー面白いよねえ~(*゚▽゚)ノ

今日も、動画サイトで3年前やってた「仮面ライダーキバ」を
見てたっbb♪♪
かっこよくて最高ww






とりま、明日ヒマな人、
朝8:00起きネッwww

アバター
2010/11/16 00:14
> mimiっ♪
やっぱり見過ごせないからのぉ・・・ww
ただいま~w
アバター
2010/11/16 00:14
> リンっ♪
もちろんっ(*゚▽゚)ノ
よろしくね~^^
アバター
2010/10/12 21:23
休みの日に8時は早起きだね~

復活!

おかえり♪
アバター
2010/10/12 19:46
兄になってくれるの??((嬉
よろしくね☆
アバター
2010/10/12 17:29
> 麻里っ♪
じゃぁ、そっちの伝言板にしておくネっ♪(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/12 17:28
> ナッチっ♪
よろしくね~っ(*゚▽゚)ノ
とてつもなく活動してなぃ副管理人ですけども・・・(え・・・ww
アバター
2010/10/12 16:40
すぬめも・・・本当にごめんね・・(TдT)
このアバはすぬめもと友達じゃないけどこれを操作しているのは、
元♡。・恋花゜・♡だよ。うそじゃないよ!?←

ニコッとをやめた理由は、「男になりたかったから」    wwwwwwwwwwwww
そんな理由でやめちったwああああああもううちのことなんて覚えてないよね(^^;)
ニコカノなんかじゃないよね・・・。ごめんね。でもまだうちはすぬめもが・・・が・・・
ぬ・・w恥ずかしくて言えぬwwww 
で、またニコッとやるかもしれない(^-^)ノ(男となってww) やっぱ女のほうがいいかな??w
で、男のアバの名前は、「-風真-」っていうヤツだよ。ってか、ログインしたら真っ先にすぬもん家
行くからね。・・・♡え¥w
なんか人のアバ借りて想いを伝えるなんてバカじゃのぉぉww  じゃあね^-^♡

お返しのコメントは麻里のブログにお願い。            元すぬめもの彼女 恋花より。
アバター
2010/10/11 21:13
こんばんわぁ

♡,*▶▪◀意味がわかると怖い話▶▪◀,*♡からで、

新しく入りましたっ!

ステプ&お気に入り完了ですb

今後もよろしくお願い致します!
アバター
2010/10/11 18:51
> みぃっ♪
ま、お互いサマというコトでっ^^

すてぷあざっす!o(^o^)o
アバター
2010/10/11 18:44
みぃも放置してたからこれなかった・・・
ごめんねぇ~!!
STPやっとく。
アバター
2010/10/11 16:44
> シュガーっ♪
たまに来てくれるだけでも嬉しいぉ~っ(*゚▽゚)ノ

ありがと^^
アバター
2010/10/11 16:23
訪問( v^-゚)Thanks♪
全然お返しできてないのにきてくれて感謝してるよ☆
ってことでⓈⓉⓅ☀
アバター
2010/10/11 16:00
> 優子っ♪
もちろんっ♪♪♪(*゚▽゚)ノ
友達大歓迎っヽ(^◇^*)/

訪問する!w
アバター
2010/10/11 15:58
伝言板にコメありがとうねbb良かったら友逹にならない?
友逹になってくれるならもう一度、訪問してくれるとありがたいんだけどなぁ・・・。
交流も無いのにいきなりはやだ!というのら訪問してくれなくていいよ♪待ってるぜ❤←
アバター
2010/10/11 15:38
> メイっ♪
面白いよねえ~っ♪♪

ま、恋花のコトは気長に待つか・・・ww
もう戻ってこないかもねw
アバター
2010/10/11 11:17
仮面ライダーおもしろいねぇ~
はっはっはっWW
うちの学校の男子の友みてるよお
楽しいョネェ
れんかおねぇやっぱりいないかもしれない...
どーしよ....
アバター
2010/10/11 10:34
> 黄身っ♪
大変だったさー・・・泣
でも、まだカンペキに治ってないんだぉ・・・汗っ
たまに、回線が切れる・・・泣
アバター
2010/10/11 10:33
> 苺瑠っ♪
ただいまー(。・ω・)ノ゙ww
ちょっとIN出来なかっただけでも、淋しいのぉ・・・苦笑w
アバター
2010/10/11 10:32
> リクっ♪
こっちこそあざっすっ!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/11 10:21
まじか\(゜ロ\)
たへんだ~(・。・;
アバター
2010/10/11 08:43
stpお届け♪
おかえりなさい☆ミ
アバター
2010/10/11 07:42
sutepuだべょwww
毎日ステプありがとさん
アバター
2010/10/10 22:16
> リンっ♪
ただいまーっ(*゚▽゚)ノ
ドラゴンボール、今セルだよねw
アバター
2010/10/10 22:15
> おっぴっ♪
タダイマーw
仮面ライダーやるでしょ~w
アバター
2010/10/10 22:14
お帰り★
今日の朝、ドラゴンボールちょこっとだけ、みたぉ★
アバター
2010/10/10 22:03
おかえりなさいっ★

仮面ライダーやりますね~^^
アバター
2010/10/10 21:54
> 恋羽っ♪
こちらこそ^^
ガンバッテネ!
アバター
2010/10/10 21:53
> メイっ♪
まじか・・・苦笑w
全然、気づかなかった・・汗っ
アバター
2010/10/10 17:58
応援ありがとうですっ!!
期待に答えられるようにがんばりますっ!!
アバター
2010/10/10 14:18
いま、すぬめものいえ
いる。
アバター
2010/10/10 13:17
> メイっ♪
「こいはな」じゃなくて、「れんか」ネっbb(*゚▽゚)ノ
なんか、作り直すみたぃだぉっbb
けど、まだ来てくれない・・・汗っ
アバター
2010/10/10 12:55



































メイ探偵メイより
アバター
2010/10/10 12:52


















































































アバター
2010/10/10 12:48
すぬめも













































アバター
2010/10/10 11:48
> すまいるっ♪
そうかー・・・?ww
オーズも好きだけどなー(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/10 11:48
> じゅりっ♪
どんまぃ・・・♪ww
プリキュアはドラゴンボールまでの暇つぶしに見てるww
アバター
2010/10/10 11:47
> ディズニーっ♪
ダブルもよかったねえ~(*゚▽゚)ノ
俺的には、龍騎も好きだったww
アバター
2010/10/10 11:46
> 恋羽っ♪
そうだよねww
日曜は2時間ぶっつづけ!笑w

合格ガンバッテ!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/10 11:44
> ちひろちゃんっ♪
ダブルはともちんが出てたから、嬉しかったww(蹴
電王いいよねえ~!(*゚▽゚)ノ
佐藤健かっこよす!~~!
アバター
2010/10/10 11:14
仮面ライダ-・・・。
僕「オ-ズ」嫌いww
「W」は好きだったけど((
アバター
2010/10/10 10:19
おはよー(´ー`)ノ
朝8:00起きれなかったZE*

プリキュアも見てんのか!!!Σ(゜Д゜i)
アバター
2010/10/10 09:31
仮面ライダーなら、ダブル!!
しょーたろーとフィリップかっこい~もん♫
アバター
2010/10/10 08:18
うちあまり見ていませんが、面白そうですね☆
いつも日曜日はアニメ三昧ですから(笑*

コメありがとぉでした!!
何もやらないのはちょっとなので
少しやって合格目指しますっ(にゃは☆
アバター
2010/10/10 05:58
オーズおもしろいょねー★゛
ダブルゎ菅田将暉かっこぃいカラ見てた(ノ∀♥)
あんまりキバ好きぢゃないなぁ笑
電王のが好きぃー♪

うちのほぉゎワンピース水曜日w
アバター
2010/10/10 00:27
> リンっ♪
まぁ・・・w
2日間くらぃINしてなかっただけなんだけどネ・・・苦笑w
アバター
2010/10/10 00:26
すぬめもさんの復活、待ってましたぁ~>▽<
これkらもヨロシクですゞ
アバター
2010/10/10 00:16
> リンっ♪
ドラゴンボールかっこぃぃよねっ(*゚▽゚)ノ
まぁ、漫画で全部見たことあるから内容はわかるんだけども・・・苦笑w

サークル見てみるね~^^
アバター
2010/10/10 00:15
> カシューっ♪
いいよねえ~^^
俺は子供のころ、クウガ・アギト・龍騎見てて、
最近、Wからまた見始めたから、
まだそこまでわかんないけど・・・汗っ

俺的には、電王がかっこぃぃ~!(*゚▽゚)ノ

プリキュアは今のは微妙・・・汗っ
一つ前のフレッシュプリキュアとかは良かったなww
アバター
2010/10/10 00:13
> りりーっ♪
土曜なのかっ!?
たしかに、地方によって日にちが違うみたぃだねww

忘れたら動画サイトで見ちゃってー(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/10 00:12
> 死んでれらっ♪
あんま会ってないかもね・・・ww
いつか会おうね^^
アバター
2010/10/10 00:12
> ネコ汰っ♪
ヨッ!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/10 00:11
> ゆきりんっ♪
9:30からだぉ~(*゚▽゚)ノ
最近は、伸ばしまくってるから、全然進んでないけど・・・泣
アバター
2010/10/10 00:10
> 桜ん坊っ♪
ヨカッタヨ~ww
アバター
2010/10/10 00:09
世界中どこでも☆ 〒ステプ配達会社✈二コタ便✈ に入りませんか?サークルです。詳しくゎブログで^^
アバター
2010/10/09 23:50
ドラゴンボール見るだぉ^^*b
ネット直ってよかったね♪
ってコトでステプだょ★
アバター
2010/10/09 23:14
仮面ライダークウガからオーズまで
知らないことはない!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もぉ仮面ライダー超すきぃいぃぃww
プリキュア以外。明日全部見るぅぅ♡
アバター
2010/10/09 23:07
よかったですね

うちらの地方では、土曜日なんです
今日見るの忘れてました~
アバター
2010/10/09 23:06
なんか1ヶ月くらい会ってない気が。。(ぇ

ウソですっ!!
アバター
2010/10/09 22:58
よっ・∀・)ノ゛
アバター
2010/10/09 22:57
ワンピースって何時からでしたっけ(・_・;)

最近見てないから忘れた(^▽^;)
アバター
2010/10/09 22:57
よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.