Nicotto Town



かわゆいカエルダンス♪に遭遇~w

画像

昨夜、初心者広場にパンプキンゴーストに会って

イベントのパンプキン積み木を貰おうと思ったら...

カエルchaだらけ広場~@@

...カエルchan達がダンス~ヾ(´ε`*)ゝしていたんですww

楽しそうだったのでグレも厚かましくw ご一緒させていただきました^m^

ケロケロ~ケロンと一緒にAM12時15分くらいまでダンシ~ンしたんですよww

スンゴク楽しいじかんでした~(*ゝω・)ノ

カエルchan達...お仲間に入れて下さってありがとう~!(・ω´-ゞ)^

あ!^^b...パンプキン積み木...ダンスに夢中になって貰い忘れちゃったよ~><

しかも........黄色のパンプキン積み木は、自然広場だった~゜・(x ω x)・゜グッスン

アバター
2010/10/11 14:58
椛さ~ん、そうでしょう?^^

グレだけ浮いてますがwwカエルさん達で占領された

初心者広場だったのですwwwたのしかったです~!
アバター
2010/10/11 14:56
heonちゃ~ん、カエルさん達優しくて~一緒に入れてもらいましたw^^

wwwそうなの。。。目的忘れるほど。。。楽しかったんだよ~(^O^)ww
アバター
2010/10/11 14:54
ともさ~ん、すんごく!楽しかったですよ~^^ww

ストレス発散しちゃいました!(^v^)
アバター
2010/10/11 14:53
たかちゃんФ㈆Фさ~ん、こちらこそ~飛び入り参加なのに

すごく楽しませてもらいました~^^ゞ
はい!またご一緒してくださ~い♪w
アバター
2010/10/11 14:51
ま~~さん、こちらこそ有難うございましたღよろしくお願いします^^ゞ

一緒にハロウィンダンス踊れて。。。すごく楽しかったです♪
今月はグレの誕生日だったので...プレ頂いたようで嬉しかったです!^^*
またご一緒させて下さいね!w
アバター
2010/10/11 14:47
♪さ~ん、こちらこそ昨夜は有難うございました^^ゞ

とても楽しかったです♪
アバター
2010/10/11 14:46
YUさ~ん、たまたまカエルちゃん達に会って意気投合です!w^^v

イエローパンプキン積み木...倉庫覗いたら貰ってました~ww
アバター
2010/10/11 09:17
ははは。
なかなか壮観ですねえ。
アバター
2010/10/10 21:58
お~^^広場でハロウィンダンスwithカエルchanですねw

楽しそ~♪ でも、夢中になり過ぎて目的忘れちゃダメダメ~!wwwww
アバター
2010/10/10 16:49
カエルさん達と一緒に踊ってしまうなんて、さすが!です(@_@)
楽しそうですね~♪
アバター
2010/10/10 11:53
昨日は楽しかったですね^^
また遊びましょうね♪
アバター
2010/10/10 08:26
おじさんなんですが、カエルの着ぐるみを

たまたま持っていただけで仲間に入れてもらってます。
アバター
2010/10/10 06:53
(●)(●)
(   ~   )<昨夜はどうもでしたケロ♪
( m  m )
アバター
2010/10/10 04:37
カエルちゃぁん。。ホントに可愛ぃ~ねんw^^

YUもぉ遭遇ぅしてみたぁ~ぃなぁん♪w

積み木www。。またぁ今度ぉだねんw^^
アバター
2010/10/10 04:07
seuちゃん^^こばんは!
wwかえるちゃん達とのダンス、楽しかったです♪
seuちゃんも一度、行ってみるといいですよ~
アバター
2010/10/10 03:02
www^^楽しそう~良かったですね♪
カエルちゃん達もカワユいですね~ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.