Nicotto Town



面白い称号

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
878
獲得コイン
29
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
281
今回の称号
黄色い 草原の パソコン
2連鎖
24
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/10 07:36

「黄色い 草原の パソコン」
と言う称号をいただいた。どういう意味?。

アバター
2012/01/30 18:56
こんばんわぁ~ 私勘違いしてた、とりさんじゃなくって、ソラさんだった

なにやってんだろう~私ったら・・o(^▽^)oキャハハハ

ねぇ~スキーも結構面白いよ~今度一緒に滑りに行こうねぇ~
アバター
2012/01/30 05:47
おはようございます ちょっと分け合って過去ログにて失礼します

ちょっとごたごたしちゃってね、一度辞めてしまいましたそれで、図々しいとは思いながらも、

マチコさんに友達お願いしたいなって思いまして、もし良かったら申請許可お願いします。

伝言板だと、とりさん居るから見られると他の人にも知られちゃうし、とりさんに良く会う人が居るから

こんところですみません。 しばらくの間は、過去ログで挨拶と言うことになりますけどお許しください。

あぁ~あと、とりさんは何にも関係ないのですが、会う人が問題なので、また詳しくは会った時にお話しま

すね。
アバター
2010/10/13 21:57
今日はねぇ~スロットやってね、98コインゲット~
今からステキ集めに行ってきます
アバター
2010/10/11 21:53
私にもわかりませぇ~ん
 
ごめんちゃい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.