Nicotto Town



クリスマスに向けてケーキ屋さんを開店

画像

こんばんは、
もうすぐクリスマス。
小さいころ、あこがれていたケーキ屋さんを
ニコタで実現しました。

アバター
2017/06/05 21:01
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2015/12/03 21:32
見れましたよ~
アバター
2015/11/29 19:38
こんばんは、マチコさん

素敵なお店の写真が!(^^)

クリスマス気分いっぱいに !

アバター
2015/11/29 16:18
たかつなさん
 ありがとうございます。全員に公開にしてみました。
 ニコ店の写真見れるようになりましたか?

アバター
2015/11/27 21:34
上の「アルバム」から「ニコみせアルバム」の中にある、
この画像の公開設定を「全体に公開する」にすると見れると思われます。
違ってたらごめんなさいw
アバター
2015/11/25 06:04
まちのくじらさん
コメントありがとう、いつも忙しくてね、そして文章書くの苦手でね、
だめですね、私って。
画像はどうしたら非公開ではなくなるのか、わかりません。
もし知っていたら、教えてくださいませんか。

アバター
2015/11/25 02:39
こんばんは、マチコさん

訪問来店ありがとうございます。久しぶりの記載ですね、今日はこちらにコメントを!!
米粉のケーキ食べさせていただきました(^^)

ニコタの中ではケーキ屋さんを、リアルでは大きなクリスマスケーキを作ってお祝いするのでしょうか(^^)



ブログの画像が非公開なのが残念です、ぜひ映像を!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.