Nicotto Town



娘がね

娘がね
「雨コンコン降ってきて」
って歌っていたころは可愛かったな。
雨は、コンコンじゃないよって教えてあげたりして。
ふーう。
でも楽しい毎日です。

アバター
2015/11/10 21:13
こんばんは、マチコさん

いつも訪問来店いただきありがとうございます。昨年春の記載なので、ご遠慮していたのですが、、、かわいらしい内容と、、そろそろ雪を迎える季節ということもあり、、、

雪やあられを、「こんこ」と呼び込んで(^^)、、、、、ひょっとして雨はコンコンと降っているのかな(^^)

可愛い娘さん、今はどんな歌を歌っておられるのでしょうか?
アバター
2015/04/18 15:03
そうそう、わざとだよね。うちの子も長靴買ってあげたら、水たまりに入るのよね~。私もそうだったのかなぁ。
アバター
2015/04/17 15:07
息子の作文 帰り道 水たまりに 七つ ハマリマシタ  おい それ わざと 入って 遊んできたんだろう  なつかしい思い出です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.