Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ようやくです(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.25cm
アメリカザリガニ
2
8.50cm
ブルーギル
1
21.83cm
オイカワ
1
15.34cm
ウグイ
1
32.24cm
キンギョ(赤)
1
24.98cm
ナマズ
2
60.34cm
コイ
3
72.41cm
ニジマス
2
42.35cm
ライギョ
1
81.90cm
ブラウントラウト
1
49.52cm
ウナギ
1
54.70cm
メダカの運動会
1
2.89cm
クマから逃げたサケ
1
67.06cm
2010/10/09 19:23

昨日は、1日中~☂雨でしたが・・・

本日は、とっても気持ちの良いお天気になりました。

こんな日には、何処かに行きたいですねぇ。

❤・❤

昨日は、2ラウンド目の終了まじかに~

「クマから逃げたサケ」を、ようやくGET!!

それから~「メダカの運動会」も釣りあげました。

何時もは、自宅での釣りなんですが・・・

気分を換えて~釣り堀へ出かけて釣りました。

気分転換も良いですねぇ(*^^)v

アバター
2010/10/12 00:23
ゆんぴょんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

昨晩も、釣り堀へ出かけて釣りましたが・・・

何方も来られなくて~独り占めでした。

昨晩もWでGETしましたが・・・

バケツ・ピンクの長靴は、必ずと言ってほどかかりますわぁ。

ゆんぴょんさんは、如何でしょうか??

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/11 23:34
こんばんは~

Wレア魚ゲット★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

凄いですね~!!
釣れると周りの人が祝いの言葉を掛けてくれますね。
「ふれあい」が釣り掘りの醍醐味かもです。
アバター
2010/10/11 15:02
まーくん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

ようやく釣れましたわぁ(^_^;)

自宅よりも、何方かのお宅か~釣り堀まで行った方が釣れるみたいですね。

放浪ですか!山下 清さんみたいに~ご飯も食べさせてもらいましょうか?

連休も終わりですね。明日は、仕事ですわぁー。

これから~夕飯の支度にとりかかります!

なんせ~我家は、17時に夕飯なんですよ~~ぅ(@_@;)

早いでしょう!!

それでは~"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/11 12:48
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
ありゃ?おいら、昨日はおコメの配達をして無かったねぇ。
クマサケとメダカ、ゲットしたんだねぇ。
オメデッポウ!☆(/゜ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいらも、昨日の午前中に、tentenさんと同様、
クマサケ、メダカをゲットした湾
自分家の釣り掘りは釣れないよねぇ。
おいら、毎日レア物を求めて、放浪の旅に出てま~す。
三連休も終わりだよねぇ。
今日も楽しい一日を過ごしてねぇ。
アバター
2010/10/11 11:48
雲さん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

雲さんは、釣り堀にいかれますかぁ~。

雲さんも、レアものGETして下さいね!

試験も終わり・・・明日から、仕事です。

暫く休ませてもらいましたので・・・

ちゃんと、働かないと~ね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/11 11:45
ゆあさん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

お揃いの上着がないもんねぇ~。

可愛らしいもの探して~お披露目してねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/11 10:07
おはよ~

メダカの運動会?

変わったのが釣れたね

オイラは釣堀

NO6でたまに夜釣りしてます
アバター
2010/10/11 09:33
tentenしゃん、おはようです~^^今日もいい天気だのぉ^^
プレありがとうでし////うえに着るものが手に入ったらさっそく着させてもらいます♪
ほんとうにありがとうでし^v^/
アバター
2010/10/10 19:59
Smileさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

鮭は、美味しいですよねぇ。

Smileさんは、どの様な料理法で食されますか?

秋鮭・・・塩焼き・フライ・煮つけ??

食べたくなりましたわぁ~( ^^) _旦~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 19:50
秋鮭は旨いですから、2~3本欲しいですね。あぁ食べたくなってきた(^^;

うちは最近、自分のところでもタウン釣堀でも釣らなくなってしまいました。。’^^;
アバター
2010/10/10 19:37
キノコさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

えぇ~~?

キノコさん~鮭・・・まだ、GETされてませんでしたか。

それでは、気分を換えて~何方かのお宅か、釣り堀へ行って見て下さいねぇ。

釣れますよ~~ぅ。もうーすぐ、キノコさんとこへ行きますよぅ。

少々~お待ち下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 19:34
やまちゃん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ようやく釣れましたわぁ~。

皆様とは、10歩以上も出遅れています。

が・・・1匹釣れましたから~良しとします。

やまちゃん~何時も可愛いですねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 18:37
こんばんは^^

レア魚ゲットン おめでとう御座います
(゜))<<(゜))<<

なかなか 鮭サマとお目に掛かれません
長いネーミングなので 
時々「鮭に食べられたクマ」と 書いてしまいそうになるの・・
先日 じっくりと観る事が出来ました。
痛々しい中にも 凛としたお姿
流石 クマと戦って旅をして来ただけの事はあります!!
さて この鮭サマ いつキノコさんのもとへいらっしゃるのでしょうか。
祈って下さい tentenさん✙
アバター
2010/10/10 18:28
こんばんは。

すごいです。
一度に2つのレア魚。
おめでとうございます。

「クマに食われたサケ」は、レアっぽくないですね。
3本の筋が入っているだけですね。
でも、うれしいです。
私も、もう一匹ぐらい釣りたいです。

アバター
2010/10/10 18:14
かれんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

えぇ~かれんさん・・・メダカの運動会~まだでしたか?

とっくに釣れていたと、思ってました。

今夜~頑張って下さいねぇ\(^o^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 17:30
tentenさん こんにちは。

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

わあぁ~~いいなぁ、めだかの学校釣れたんですね。
私はまだです。

昨夜も釣れなかったです。

今夜も頑張ってみます。

サケはジミで、もう少しで売るところでした。。。。凹○~★コテン!
アバター
2010/10/10 16:26
三毛猫さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

三毛さんも、場所換えて~釣ってみてねぇー。

頑張りましょうね\(^o^)/

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/10 16:07
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

サケまだです(@_@;)

今週は無理だ・・・

(^_^)v
アバター
2010/10/10 15:46
めいさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

鮭に傷ですかぁ?? よ~~く、見てみますね。

ウサロボちゃんみたいに、可愛いレアものの方が~良いですよねぇ。

次回も頑張りましょ\(^o^)/

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/10/10 15:43
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ひろひろさんも、やりましたねぇ。

メダカの運動会・・・可愛いですもんね。

鮭~GET、頑張って下さいね。本家の釣り堀で、GET出来るかも??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 15:41
なごみさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

はい!なごみさんも、気分を換えて・・・

本家に行ってみて下さいませね。

お初の人と、お話するのも~良いかもしれませんねぇ。

54番・・・誰も居ませんでしたわぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 15:38
夏海さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

何でも~気分転換が必要なんでしょうね。

やっとこさ、レアものGET出来ました。

1匹~釣れたら、安心・安心!

今度は、青ガチャですねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/10 13:42
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは~♡♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ~♪

メダカの運動会、クマから逃げたサケ、ゲット
おめでとうございます。
良かったですね。

サケさんは傷が三本ありますよね。
これがちょっと痛々しいです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
ウサロボちゃんみたいに水槽じゃなく、持って帰れたらいいのにね。
また、頑張ってくださいね~。
アバター
2010/10/10 13:18
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

マイ釣り堀じゃない方が、レア物出るかな?
気分転換もいいかも知れないですね。

私も、今日はマイ釣り堀で、朝方1R釣りしました。
「クマから逃げたサケ」は出ませんでしたが、
「メダカの運動会」が1個出ました。
アバター
2010/10/10 13:04
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

それはそれはおめでとうございます。

気分を変えるのも良いことですね。
私も釣り堀に行ってみようかな?

1度まーくん!さん所へお邪魔しました。
今度は、本家にいきましょうね!
アバター
2010/10/10 12:46
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

うわぁ~レア魚2つも釣ったんだね。
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪\(⌒▽⌒)/

夏はメダカの運動会がまだ釣れないよ~
そうだね^^気分転換にタウンの釣堀に行こうかな。

tentenさん、午後も素敵に過ごしましょうね。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.