Nicotto Town



今は見てないけれど


テニスがすごくもてはやされてたころは、いつだったか。
ナブラチロワとか、グラフとか、の名前がでてたころです。

私の勝手な見解ですが、テレビででしか見れない試合を、息を飲むような気持ちで見てました。
で、観戦の席に座りたいと思ってたし、動きとかかっこよくて釘付けでした。
あの場にいれたらどんなにいいだろうと思ってたけど、今はもう全然テレビも見ないしテニスの試合にも興味が薄れてしまいました。

今も思い出すのが、リサ・ボンダが負けたとき、着ていたウェアを燃やしたと聞きました。
大金持ちさんは、やることがすごいと思ったものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.