Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


運動会

 朝から大音響で、元気そうな掛け声!

あっそうか・・・

近所の幼稚園の運動会だ。

そうだな・・・ 懐かしいな・・・

二人の子供たちの運動会は、懐かしい行事になりつつあるけど、

子供がいてよかったなと 実感できる季節。

あ~ 子供たちの声 楽しそう・・・

出かけてみようかなぁ~。

アバター
2010/10/11 14:45
丁寧なコメントありがとうございました。

私自身 そんなに 若くもなく 保育園では浮いた存在です  w

作品拝見しました 不器用な私には 関心して 手に取りたいくらい 可愛い作品ですね。

子育ても一山超えて お仕事も才能に溢れてる 貴女が 私のような者で良ければ

これからもよろしくお願いします。 いきなりは 失礼と思い お気入りに入れさせていただきました

文面で 失礼があったらお許しください・・



アバター
2010/10/10 18:34
ステキ、水やりです。
ブログも拝見しました、可愛らしくてとてもいいですね。
食べ物がおいしそうにできているのが、すごいと思いました。

じつは、8月に松山に行ってきたんですよ。
道後温泉本館でも入浴しました。食べ物もおいしくて、いい思い出が残っています。
アバター
2010/10/10 16:55
先日 保育園の運動会終わりました。

当日 お弁当に 好物を詰めて 頑張った姫を褒めてあげ 少しずつ成長してる事を実感できました。

いつか 私も 懐かしい思い出になれるように これからも 頑張りたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.