Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


辛いとき辛いと言ったらモヤシ人間に見られますぜ⑨

画像

こんばんは!!
本日は↑。夏が終わったので久しぶりに模様替えいたしました。
「え?時代遅れじゃね?普通ハロウィンじゃね?」とか
いわないでくださいねー。お気に入りなんですからねー。
やっとこさコインが貯まりまして、壁、床以外のほぼ一式を買う事が出来ました~~。
でもちょっと狭いかんじですね(汗
皆様にも見ていただけると幸いです。

はいはいはいはいはーい。そして。
ついに子どもだけの自由時間は終わります。
本日8時ごろに両親が旅行から帰ってきます。
あーあー、しばらくまたゲームとか出来なくなるんですねぇ。
どっか福引とかが当たってまた旅行行ってくれないかな~。
あ、別に、昨日も言いましたけど、親が嫌いなわけじゃないですから!
たまには子どもだけで生活したいだけですから!それが毎日続いたら嬉しいだけですかr(殴
はい、そんなわけで、うちの家族は両親も子どもも本日でバカンスが終了となりまーす。
お疲れ様でしたーーー(誰
では、本日はこれで、さよーならー。

アバター
2010/10/11 21:36
☆*♥ღ蒼奈ღ♥*様★
宇宙船部屋…ワタクシ、発売当初から憧れてました!!
でもコインがなかなか集まらなかったもので、しばらく買えなかったんですよー。
神秘的でいいですよね~。是非とも蒼奈様も集めてみてください。
はい、それはもう、最高の自由でしたよ。
今事情があって母が仕事休んでまして、親がずっと家にいるんですよ。だから今回の3日間の開放日は
本当に思わぬ休暇でした。本当に親の旅行が急に決まったもので。
やっぱりそうですね。こういう自由な時間は大切ですよね。
アバター
2010/10/11 21:32
☆リンフィーヌ様★
うはーーーありがとうございます~^^
はは、一番その液体カプセルが欲しかったんですけど、「……何入れよう(汗」ってなりまして。
いろいろ見てたらこれしかなくね?って思って入れただけなんですよ。
そうですよねーー。やっぱり親がいるときにゲームってしづらいんですよ。
もう受験生なんで今は親の前で漫画さえ読めません。これでいいのかどうか(惑
だからこういう時間はワタクシにとってはとても大切な時間なんですよ。
やっぱりこういう自由は欲しいですよね!!

アバター
2010/10/10 22:04
おお、宇宙船部屋!
私は今年のも集めていないんですが、結構いい感じですね…集めてみようかな?

親がいない間の開放感っていいですよねw
好き勝手で切る時間が大好きなのは誰でも同じですw
アバター
2010/10/10 19:19
お部屋素敵です~(♡´∀`)
液体(?)の中にぬいぐるみが入ってて可愛いですね^^
私も今日の午前中は親がいないのでゲームしてました♪
そうですよね、たまにはそういう時間もいいんですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.