Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラえもんのトイズランドの冒険2

懐かしいゲームについて語っちゃいます☆

このゲームはスーファミで私がクリスマスにサンタからもらったゲームです。
そして数年後、そのサンタに回収され売られたゲームです。

夢のないサンタ!!(\(゜ロ\)(/ロ゜)/ )

まぁ、それはいいとしてこのゲーム結構なんだかんだで難しいんですよ☆
結構死にました(笑)

物語はおもちゃを粗末にした人間への復讐に燃えるおもちゃの物語なんですが、結構ストーリー聞くと泣けます。音楽もとてもよく、最後のラスボスの曲は名曲です。
ぜひまだお家にスーファミがある方はお試しください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.