Nicotto Town


ヨーコの日常


アイコンチキン・チーズフォンデュ

すみませんね~画像UPしてますので・・・

本家

http://62174118.at.webry.info/201010/article_6.html

まで宜しくお願いします。

アバター
2010/10/12 23:23
>ネルくん

うん。美味かった・・・
もうそろそろ、次の期間限定に変わるかもですっ!一度食ってみ!!

そそっ、ソコ、オープンしたっぽいっすね!今度行ってみます。
アバター
2010/10/12 19:22
うまそwwwソース出ちゃってますねww

そういえばピオニ前のマックオープンしましたね^^

アバター
2010/10/11 13:48
>みっちゃんさん

コレは10月中旬迄だそうですよぉ~お早めにど~ぞ!

チーズがコッテリしてます。満腹感はありますよぉ~
アバター
2010/10/11 13:46
>み~さん

そうです!期間限定、10月中旬までコレだそうで・・・

美味いです!満腹感あります!!
350円・・・どうなんでしょ?

今回、マックさんはチキンで勝負のようで・・・第4弾までありますが・・・後は興味ないです!(笑)

ハイ、お陰様でバカ夫婦炸裂です。
アバター
2010/10/11 12:11
久々にマック行こうかな^^;
アバター
2010/10/11 00:41
これは新しいやつかしら?
チーズがとろけて美味しそう~^^ヨダレが・・・・^^;
携帯クーポンで330円でしたね。
なんだ20円しか安くないのか・・・

ヨーコさんの所は仲が良いんだか悪いんだか・・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.