Nicotto Town



久々の再会♪

今日は、仲良しの友達が訪ねてきてくれた。
彼女と会うのは、実に3年半以上ぶり。そんなに会ってない・・・( ̄▽ ̄;A

お互い忙しく会いたいねと言いつつ、なかなか都合がつかずで、いつの間にか
そんなに時間が経ってしまっていた。
なので、久々の再会にとっても嬉しかったo(*^▽^*)o~♪

息子に服のプレゼントも贈ってくれて感謝。
息子はいきなりトレーナーの上から着始めてしまい、
ヽ(´~`;)おいおい 折角のおニューの服が伸びてしまうではないか!!

おまけに、フワフワのコートに抱きついたり絡みついたり、
ストールを引っ張って遊んだりと迷惑かけてしまったδ(⌒~⌒ι) とほほ...

独身の彼女、結婚が決まったとの事で本当に嬉しいニュースが聞けた。
今から準備に取り掛かるそうで、色々大変そうだけど、幸せになって欲しい。
短い時間だったけど、何とか元気にしているようで良かった。

アバター
2009/03/09 23:10
>エマニー

短い時間だったので、あっと言う間だったけど楽しかったよ。
いつまでも大切にしていきたいね。

>ばたこちさん

かなり長い期間あっていなくても、全くそんな時間を感じさせずに自然に話し出来るのは素敵だよね。
うちの息子は、凄く人懐っこいので、すぐタッチしたり、しまいには抱きついたりして(-"-;A ...アセアセ
まだ小さくて可愛いので、笑って許してもらえるけど。女の人好きですよねー。

>ミナキ

お互い環境が違うと、会うのが凄く難しいんだよね。会いたい気持ちがあっても。

(^-^*)(..*)ウンウン、私にとってあの時は特別で貴重な日だったよ。
旦那には本当に感謝。
きゅーちゃんの帰国で集まる機会があり、そこに大勢の人が集まって。考えると凄い事よねー。
各々、住んでる場所も環境も違うのにね。
ミナキも是非こっちに遊びに来てね♪

今日メールで、「まだ誰にも言ってないの」ってあって、私に一番に教えてくれたんだ~と益々嬉しく思っちゃったよ。



アバター
2009/03/09 11:47
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

結婚したり、生活ペースが変わると、努力しないとなかなか友達に会えなくなっちゃうんだよねー。

そう思うと、昨年りんが遠路はるばるみんなに会いに来てくれたのは、とても貴重なことだと思えてきた♪
それもこれも、きゅーちゃんのお陰なんだけど。
改めて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
また、近いうちに会いにいけるように頑張る(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

そして、久しぶりのお友達の結婚報告ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
楽しい忙しさを満喫してもらいたいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/03/09 00:04
3年半ぶりでも ぎこちなくない・・・。そんな親友は素晴らしいですよね===!

息子さんも りんさん の嬉しそうな雰囲気と 独身のお姉さんに 興奮しちゃったのかな?

家の息子(8ヶ月)もお姉さん大大大好きです。
アバター
2009/03/08 23:27
久々の友人との再会♫♫楽しい時間だったよねー(๑◕‿◕๑)。o♡ 

そんなお友達が居ることに感謝だよねヽ(=´▽`=)ノ♫♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.