Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


休日の夕食はカレーに決まり!!

 我が家では、休日の夕食は、カレーと決まってます。

なぜって、簡単だから・・・

仕事では、粘土で食べ物を せっせっと 作っている私ですが、

人間が食べられるものを作るのは、 大の苦手。

という訳で、

もう家族は 慣れてしまっていますが、

(というか、これは慣らしてしまったのでしょうか?)

今日も カレー。

カレーは朝から作ったのですが、あーご飯炊かなくちゃ!

お腹 空いた。。。

アバター
2010/10/11 23:06
以前 こんな歌が 関西で ラジオで流れていました。 (これはカバーです)

http://www.youtube.com/watch?v=uhFNFVhXtgo
アバター
2010/10/11 20:50
うちも 仕事と育児の間に 家事をするので

休日 煮物や カレーなど区分けして冷凍しています

野菜や 魚を姫に食べさせる為に 工夫していますが 喜んでくれる顔が楽しいです

お母さんのカレーって お店より美味しいですよね

ペコさんの 力作食べてみたいです・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.