Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


辛いとき辛いと言ったらモヤシ人間に見られますぜ⑩


こんばんはーーー。
おおおーーーー。丁度タイミングよくブログイベントのカテゴリがスポーツになってましたーー。やったー。

と、いうことで本日の話題はスポーツ。
今日は父が休みだったので、人生初のバッティングセンターに連れて行ってもらいました~。
まあ、ソフトボールやってたんで野球ボールも結構簡単に打つ事が出来ました。
いっやースカッとする!!!!こんなに楽しいものだったのですね。
おかげで月の小遣いがすっからかんになってしまいました。
でもこんなに楽しいんだったらいいや。毎週でも来たいですね。
今日は速さ70kmでやったんで楽々打てました。次は100kmくらいを挑戦したいですね。

あーとーは、生で見たいスポーツ!
そりゃもう野球ですね。
この前大好きなプロ野球阪神の試合を見に行きましたが、やっぱり生は違いましたね~~。
また見に行きたいですね~。今度は受験受かったら連れてってくれるそうなので、頑張ります(誰

ではーー本日はこれでさよーならー。

アバター
2010/10/12 21:00
☆リンフィーヌ様★
はいいぃ~~。ワタクシも人生初でございました。
んにゃんにゃ、結構打てるモンですよ~。初心者でも20球くらいやったら段々バットにボールが当たって
くると思いますよー。70kmなら。
リンフィーヌ様もうっぷん晴らしに行ってみてはいかがでしょうか。
いえいえ、ストライクゾーンにくれば意外と打てるもんなんですよね。
100kmはキツいかもです(汗

そうですねーーー。プロ野球は興奮しますよ~。会場にいるとなんか熱が出たようなテンションで応援
できますし。阪神は大好きな選手がおられますので特に!

こんなところで失礼しますが本日、お誕生日おめでとうございます^^
これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。
アバター
2010/10/12 20:23
バッティングセンター行ったことないです~(´・ω・`)
行っても絶対打てないだろうし^^;
70kmで楽々ってすごいですねΣ
やっぱり生だと違うんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.