Nicotto Town


ヨーコの日常


きょうの昼食

画像

昨日、ネットサーフィンをしていると・・・

時々ブログのネタにもしていた、比較的近くにある<カーニバル・ブッフェ>という、バイキングレストランが今月13日に閉店するそうで・・・
こりゃ、食べ納めをして来ようと、昼食時に行ってみたんですが・・・

いや~なんか、ムダに在庫を置かないようにしているのかどうかは判りませんが・・・メニューがいつもより貧粗で・・・ちょっとガッカリ・・・いや、大分ガッカリ・・・。

でもまっ、最後の食事が出来たんで・・・ヨシとしますか・・・。

この後、今月下旬には<ステーキガスト>として、リニューアルオープンだそうで・・・

ソッチも楽しみではありますわ・・・

ちなみに、このカーニバル・ブッフェは以前スカイラークでした(笑)

アバター
2010/10/13 15:01
>ハクちゃん

ゼッテー食い付くと思った(笑)

てか・・・入っているし・・・デブせんて・・・(笑)。
そそっ、今日が最終日か・・・<ステーキ・ガスト>が楽しみなワシ。
アバター
2010/10/12 23:43
407のですか??

昔、デブせんのころ、あそこに数時間いたことありましたよ。

昨日、前を通ったのですが、閉店とは・・・・・。

外人さんの団体がいたときに、みんながメロンソーダを飲んでたときは、ちょっと笑えました。
アバター
2010/10/12 23:33
>ネルくん

あれっ?知ってる?てか、食ったことあるんだ・・・

潰れるちゅーよりも、リニュ・・・アソコとガストって系列会社みたいだね!
今回パスタは、パッサパサ・・・(苦笑)

>子供が一度取ったものを母親が「あんたそんな食べれないでしょ!?」と言い戻すし┐(´д`)┌ヤレヤレ
げげっ・・・そんなん、一旦取ったらテメーが(親が)食えよ・・・オイオイ・・・。

でも、ヒューマンウォッチング(笑)していると・・・イロイロだねぇ~

老夫婦が仲良くバイキング、親子3世代が仲良くバイキング、友達同士で仲良くバイキング、恋人同士で仲良くバイキング、父ちゃん居ないから母子でバイキング(ワシとこ)・・・

ワシあんまり食えんから、ゼッテー元は取れていないと思うし・・・

てか、<ステーキ・ガスト>が楽しみなんすが・・・ワシ
アバター
2010/10/12 19:27
え!?鶴ヶ島のですか?

やっぱ潰れるんですかぁ~おいしくないですからね^^;

パスタとか水分吸っちゃってふやけちゃってるのそのままいつまでも置いてあるし

子供が一度取ったものを母親が「あんたそんな食べれないでしょ!?」と言い

戻すし┐(´д`)┌ヤレヤレ

若い親のファミリーが溜まるお店は終わってますね('A`)
アバター
2010/10/12 09:39
>み~さん

今まで県内に幾つかあったんですが、軒並み閉店で(おそらくガストに移行すると思われる)ワシとこの近場と言ったら鶴ヶ島だったんですわ・・・。

ご存知ないすか・・・

えと・・・デジカメ忘れました・・・。
携帯ちゅー手もあったんですが・・・撮るほどのものでは無かったっす。
アバター
2010/10/12 09:36
>たーちゃんさん

かぼちゃに顔があるトコがなんともねぇ~(笑)

合成しようかな?と思いつつ出荷してしまいますわ・・・
アバター
2010/10/12 00:11
カーニバル?知らんな~

あれ?いつも食べたメニューの画像があるのに今日はないんですか?
アバター
2010/10/11 22:49
かぼちゃしかない庭て何か恐いwww
馬車見てこようと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.