Nicotto Town



【プレ企画】 胸きゅん♪賞 ノミネートコメ発表


今夜、やっと完結編の撮影ができそうです^^

完結ストーリー作成まで
また、時間がかかりますので、ここで~黒幕クイズとは別枠で募集しました~

胸きゅんきゅん♪ ベストコメント賞のノミネート候補コメントを発表します。


投票・理由・感想~すべてのコメントから拾いました o(*^▽^*)o~ ♪

最初にお断りしておきますが…選考理由は、abikaの胸がきゅん♪となったから…だけです。
推理の苦手な方でもいっしょに楽しめるもの~と思って企画しただけでした^^;
言葉の優劣をつけるものではありませんので、ご了承の上、いっしょに笑って下さいね o(*^▽^*)o~ ♪


なんとか20コメントに絞り込みました^^;
あなたのコメントは残りましたか?


1.    ミステリーは、どこにでも存在する!  

2.  手錠は、普通サイズがいい

3.  ガリ勉ぽい人ほど、切れると怖い。 ←⑥を犯人に選んだ理由から

4.  abika姫  (*´艸`)ムププ  

5.  推理物・ミステリー好きなので、今日だけ私も名探偵になりきって推理してみました。
        黒幕が気になりますね・・・。
        「ずばり、犯人は貴方だ!!!」
        言って見たかったw

6.  黒幕は誰?・・・・・⑤番!!
   その理由は?かんっw
   一言コメント♪当たるといいな(♥Ü♥)   →すべてが最短コメント@@;

7.  真のエンディングは、一つしかないでしょうが
         abikaさんの頭の中には、無数のエンディングが
         いつも存在しているような気がしています。

8.  素晴らしいです、4カ月で20000HIT…!
        素敵なニコタライフを送ってこられたんですね^^

9.  「事件はリアで起こってるんじゃない!ニコタで起こってるんだ!!」
     (↑あ、これ踊る大捜査線のノリでお願いします(☣◞౪◟☣)❤)

10.  真の黒幕を自分で推理できる楽しさとっても面白かったです!!

11.   スナイパーさんの銃がはーとをずっきゅーんはーとを誘拐しました(΄◉◞౪◟◉)
   一言コメント♪  きゅんっとしましたかぬ(ノ)ω(ヾ)?
         ずっきゅんきゅん♡

12.  ステプを押し続けてもたりない程に楽しそうな企画を見つけて、
    つい参加してしまいました…!

13.  すごいストーリーですね…!
       こっちの胸がずっきゅんずきゅんでしたよ^^;
       アイテムがもらえなくともすごく楽しかったです★

14.   おばけが白い銃を持つ白装束スナイパーに乗り移ったのだ!
         そしてヤンチャお化けは
         イタズラずきで些細なことから
         どんどんエスカレートしていったのです!

15.    とっても楽しかったです♪
        久しぶりにう~んとうなったかもしれません!! 
        しヵも!! 
        そんなステキな商品が当たるなんてすごすぎます!!
        そんなこんなでヨロシクお願いします(>人<)

16.  その理由は?黒幕は黒だったら単純すぎるとおもい、一番白色の⑤にしました。
     それに、下の写真は逮捕状(?)じゃないでしょうか?
     白をまとっている人こそ裏がある!(ぅちの友人は腹黒なのに白をまとってますから)

17.  探偵するのわ楽しいもんですね!!!!!wwwハマってしまいますw

18.  気になって・・眠れなくなりました・・笑

19.  一言コメント♪
    なぜか2時間サスペンス風味になりましたw
    謎解きの場面は、どこかの崖ということでお願いします。


20.    最後に一言
      「犯人は貴方ですっ‼」((


※この中から、ベストコメント大賞・特別賞~プレ対象は2つです。

※コメントではなく推理で勝負したみなさまには、シナリオ賞を用意しました \(^▽^)/
 黒幕を見事当てたみなさんの中からシナリオ大賞・特別賞~以外にも1名~
 プレ対象は、3つです。

※プレゼント総額予定1000P …少ない? でも、これだけです→ 黒ガチャが来るから!!  


あなたの書いたコメントは、この中にありましたか?

あなたなら…どのコメントに大賞をあげますか?

↓↓ ご意見募集中です。 (ご自分のコメントを売り込まないように!!@@)

アバター
2010/10/15 23:19
お久しぶりです☆
覚えてませんよねw
20人限定のサークルでお世話になった
元arisuです
先ほど伝言板を整理していましたら
abika さんのコメがありマイぺに来ました
お元気そうでよかったです
アバター
2010/10/14 02:15
ななつかさんへ
19番は、イメージにビビッと来た方が多いみたいですね。
3は、自信を持って~うずまきメガネを犯人とお答えいただけた方からのコメントです。
やっぱ、ガリ勉のイメージがあるんでしょうか? 委員長のイメージでしょうか?
アバター
2010/10/14 02:13
真珠さんへ
お忙しい中、ありがとうございます^^
どれも、ステキな面白いコメントでした。
黒幕~誰でしょう? abika かもしれませんよ (笑
アバター
2010/10/14 02:10
アリス@あんなちゃんへ
残念だったね。
また、今度いっしょにできたら~いいね。
アバター
2010/10/14 02:09
魔王さんへ
すてきなコメントありがとうございます。
5と20~言いきってみたい方、多いみたいですね^^
9番のノリもいいですね。
アバター
2010/10/14 02:07
maftyさんへ
崖ですね?
テレビの影響は大きいですね♪
アバター
2010/10/14 02:06
✪カトリーヌ✪さんへ
この手錠~ほんとに大きいですね。
サスペンスの崖~音楽もいっしょに流れてきそうでしょうか?
昨夜は、大役お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/14 02:03
なつ猫。さんへ
そのノリがいいですね。
こちらを支持して下さる方も多いです。
アバター
2010/10/14 01:58
白猫@澪さんへ
ノミネート、おめでとうございます。
他のみなさんにもご好評のようです。
黒幕~もう少しお待ちくださいね。
アバター
2010/10/14 01:55
あいる。さんへ
昨日はお疲れ様でした^^
これもいい言葉ですよね。
物理的だけではなくて~いろいろなことに置き換えてみることができますね。
アバター
2010/10/14 01:53
香帆さんへ
きゅんきゅん、ありがとう^^

踊る大捜査線のノリ~いいですよね♪
今、確認しましたところ…香帆さんもすてきなコメントでしたよ。
30名の中には入ってました@@ (ごめんね!)
アバター
2010/10/14 01:49
めあり☆さんへ
ありましたね@@;
とっても楽しいご感想でしたので、ノミネートさせていただきました。
もうすぐ発表できると思います^^
アバター
2010/10/14 01:43
心愛૪♥*さんへ
忘れてしまいましたか^^:
あれから、ずい分時間がたってますものね。。
お待たせしてすみません^^;

そうですか? 貴重な情報、ありがとうございます@@;
(※ほんとに怖そうです^^;)
アバター
2010/10/13 21:49
集計お疲れさまです^^

私は断然19がツボにはいりましたww
そうそう、謎解きといったら何故か崖っぷちなんだよね~って(* ̄m ̄)フフ
あとうずまき愛好家としては3も気になります(*´艸`)ムププ

色々なコメントがあって面白いですね♪
アバター
2010/10/13 19:54
皆さんのコメとっても楽しいですね~♪
個人的にお気に入り胸キュンは 3、14、16^^ しっかり推理されていてすごい!!
で、黒幕は誰なんでしょう~??気になります~ヾ(≧∇≦)〃早く早く~
アバター
2010/10/13 19:36
審査行けなかった((*ノДノ)
ごめんね。。
行きたかったんだけど行けなかった。。。。。
また企画楽しみにしてるよ!!!!
(こんな所に書いてごめんねm(__ __)m)
アバター
2010/10/13 08:23
ナポリタンさんへ
ほんとですね^^
なかなか言い切ること~難しいですよね@@;
アバター
2010/10/13 08:22
みーコ(Ü♥*.さんへ
みんなにきゅんきゅん~伝わって行ったらいいですね♪
楽しい輪ができそうです。。
アバター
2010/10/13 08:21
百合さんへ
いえいえ~続編を期待して~なんて言っていただけて、うれしいです。
あはは~♪ ウケル顔文字ですよね。
完結編~トラブルが続きましたが、昨日~なんとか撮影できました。
これから、編集しますね♪
アバター
2010/10/13 08:19
☆Lily☆さんへ
そうなの^^;
選びにくくて、抜粋してみました。
16番~思わず (*´艸`)ムププ ~って感じでしたね♪
そうそう、きれいなバラにはトゲがある~とか、そんなコメントもいただいてました^^
アバター
2010/10/13 08:17
さくらこαさんへ
選びにくかったので、抜粋して並べてみました。
今回の企画は、いろいろなアングルから~なんでも取り組めそうです♪
7番~もすてきですね。心に静かに流れ込むコメントでしたね。。
アバター
2010/10/13 08:15
寅ねこさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、楽しくステキなコメントが~たくさん集まりました^^
そうなんです。
どうやって、選ぼうかな?
アバター
2010/10/13 08:14
苺牛乳@あずさんへ
面白いですよね^^
9番、面白いですよね♪
思わず、笑ってしまいました@@
アバター
2010/10/13 08:13
愛乃さんへ
ありがとうございます^^
みなさんのコメントも、呼んで下さったんですね♪
きゅんきゅん来過ぎて~選考が大変でした@@;
アバター
2010/10/13 08:12
ゆうさんへ
楽しませていただきました^^
ここから、絞るのが大変そうです。
アバター
2010/10/13 08:11
maiさんへ
こちらこそ、ステキなコメントありがとうございました^^
みなさんの指示もありそうです♪
楽しみにお待ちくださいね。
アバター
2010/10/13 08:10
美麗さんへ
はは…^^;
ありましたか?
コメント、私も何度も読み返しました。
楽しかったです。
アバター
2010/10/13 08:09
小梅さんへ
ありがとうございます。
並べてみると、楽しいですね^^
6番のコメント、思わず笑ってしまいました♪
アバター
2010/10/13 01:04
おっ!ノミネートされている^^

こうやって並べると、みなさんキュンとくるコメント載せていますね。
自分のを選ぶつもりは無いので、それ以外では、
5、20番が推理事件みたいで、良かったです。
あと、9番も気に入りました。(踊る大捜査線が好きなもんで^^)
アバター
2010/10/12 21:42
19にウケたw
想像しやすいww
アバター
2010/10/12 21:38
2と19でしょうか^^
手錠は普通サイズのが絶対いいですもん(≧∇≦)ブァッハハ!
大きすぎて逃げられちゃいますよね(* ̄m ̄)ノ彡_
それと、サスペンスに崖はかかせませんよね!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アバター
2010/10/12 20:33
私は9の
「事件はリアで起こってるんじゃない!ニコタで起こってるんだ!!」
ですねw
このノリがいいですな(´∀`*)     
アバター
2010/10/12 19:12
2,3が良かった・・かな??

私が候補なんて・・
嬉しい!!

黒幕楽しみです^^
アバター
2010/10/12 19:09
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) ここまで、お返事完了です♪

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事は、後ほど入れさせていただきますね♪
アバター
2010/10/12 19:01
こんばんは!
一番共感したのは「手錠は、普通サイズがいい」ですねw
だってあれ、手首にしても身体にしても絶対大きすぎます!!w
アバター
2010/10/12 18:21
香帆もきゅんきゅんします(*´`*)←
香帆は…これ!このコメントがいいと思います♪

9.  「事件はリアで起こってるんじゃない!ニコタで起こってるんだ!!」
     (↑あ、これ踊る大捜査線のノリでお願いします(☣◞౪◟☣)❤)

自分のコメントわすれてしまいましたが(´・ω・`)ww
このコメント、とても好きです(^ω^)

アバター
2010/10/12 16:15
お!!!!
自分のがありましたが みなさんのコメントすばらしくてほど遠いです^^wwww

私的にわ
18番の方のコメが共感できましたwww
気になってABIKEさんにたくさん訪問してしまいましたもんww

あ~~結果が待ちどうしいでございます!!!!!


アバター
2010/10/12 15:29
自分のコメントを忘れてしまった人←

心愛的に一発で見て笑えたのは
3番、5番、20番ですなww
心愛のリア友にもすんごぃがり勉さんがいましてww
その人切れたときどっからそんな声でるの!?ってぐらいの
ひくーい声で・・・
「お前ら死ね」ってハサミもって言ってたwあんときは怖かった・・・ぅんw
アバター
2010/10/12 14:57
5番と20番ですω
はっきり言うのはサイコーですっ!
アバター
2010/10/12 14:54
きゅぱぁー♦♢
つ....つられて胸キュンキュンですっ‼!!!
アバター
2010/10/12 14:01
集計ありがとうございます!!
私的には7番の方のコメがいいですねw続編を期待してwww
そして9番の顔文字が気になりましたwwこれ→(☣◞౪◟☣)❤

完結編楽しみにしていますね^^*
アバター
2010/10/12 10:20
難しいね^^ どれも面白い。
16番の白をまとっている人こそ裏がある!が気になったかなw
綺麗な色を着ている人の方が黒そうだものねww 可愛い感じの女の人とかねwww
アバター
2010/10/12 09:02
ひとつひとつ列挙されたんですね@。@
いつもながら集計、お疲れさまです❀
皆さんのコメ、なかなかバラエティに富んでいらっしゃって面白いですね^^
恥ずかしながら見覚えのあるコメもありました^^;

私は、7番の方が、お~☆と思いました^^
あっ、私ではありませんよ・・あしからず(笑)
アバター
2010/10/12 08:57
ノミネートされただけあって、どれもいいコメントばかりです(๑◕‿◠๑)
どれか1つを選ぶのは難しいですね(´‐公‐`)
わ、わたしには選べない(。>(ェ)<。) 
アバター
2010/10/12 08:28
集計お疲れ様です
面白いですね~
私的には9番が好きです!!
どれが賞をとってもおかしくないですね

まだまだ集計など頑張ってください

アバター
2010/10/12 07:36
集計お疲れ様でした
やはり 見覚えのあるコメントばかりノミネートされていましたね
うーん 心に きゅんと来るのは一緒なんですね
どれが 賞をとっても おかしくないと思います
アバター
2010/10/12 05:30
コメント並べると、面白いですね^^
ノミネートされたみなさん、おめでとうございます。
アバター
2010/10/12 05:21
おはようございます^^
見覚えのあるコメを発見しました。
ありがとうございます。
楽しみにしています。

集計や編集、ほんとにお疲れ様でした。
アバター
2010/10/12 04:32
私も自分のコメントを捜しに行きました。
前後のみなさんのコメントをゆっくり読ませていただきました。
面白かったです^^
アバター
2010/10/12 02:35
コメント楽しいですね^^
6番の方w 気持ちよい答えですw
アバター
2010/10/12 02:27
夕梨さんも?
なんでみんな~自分のコメント忘れちゃうの? @@;
あれから、何日もたってるもんね。

あとで、URL 乗せておきますね♪
アバター
2010/10/12 02:26
れいさんへ
ありがとうございます。
そうそう~笑えるコメントたくさんあるでしょ?
アバター
2010/10/12 02:25
花梨さんへ
おめでとう^^
第1次予選通過ですね♪

禁酒ばんざああいって… ( ̄▽ ̄;)
けっこう辛いんですよぉ~~  なんか連休、思い切り遊べなかった気分です^^;
アバター
2010/10/12 02:24
秋穂さんへ
コメント、見つかったかな?

確認するのにURL載せとくべきでした。。。
アバター
2010/10/12 02:23
はぴここさんへ
お待たせしてごめんなさい^^;
先週、撮影できてたらよかったんですが…今夜に延び延びになってしまいました。
エキストラ~ぜひ共演したかったです。
7番ステキですよね♪  推理小説本の帯って、なるほどです^^

はぴここさんのシナリオもよかったですよ。
1枚の画像から、たくさんのものが読みとれますね♪
アバター
2010/10/12 02:20
あゆちゃんへ
見つけたかな?

確かに飲み会パスしてるから~服代も浮いてる感があるね。
サウナとかマッサージとか行ってたよ♪
アバター
2010/10/12 02:18
にゃんこさんへ
面白いでしょ?
11番~明らかに胸きゅん狙いだけど、
とっても、可愛いですよね♪
アバター
2010/10/12 02:17
futabaさんへ
決めかねてるというか…決めにくくて、見やすくしました。
だいたい大賞は決まってきたけど~特別賞は、選ぶときの気分で行っちゃうかも~☆^(o≧▽゚)o
誰のコメかわかると、選びにくいよね。
だから、選びやすくしました。 早くワイン飲みたいよぉ~~♪
アバター
2010/10/12 02:13
リーさんへ
おかげさまで、たくさんのコメントをいただいて~
選びやすいように、抜粋しました。
これなら、誰かわからないし~遠慮なく選べます^^
アバター
2010/10/12 02:11
彩華さんへ
禁酒で予算浮いてるのは正解かも (笑
なんかテンション上がらないし…変なところでお金使ってるかもね^^;
アバター
2010/10/12 01:56
真剣に、自分のコメントを捜してきました@@; (笑
すごい応募数だったんですね。
私も7番がかっこいいです。
アバター
2010/10/12 01:40
集計・編集お疲れ様です。
すごいコメントの数でしたよね。
何気に笑えるコメント、いいですね^^
アバター
2010/10/12 01:35
おおぉ~
やったあああああ^^
とりあえず、私のコメは胸きゅん♪となってくれたみたいです^^

禁酒、ばんざあああい  \(^▽^)/
アバター
2010/10/12 01:30
私のコメント残ったかもしれないです!!
見て来ます♪
アバター
2010/10/12 01:23
こんばんは!
中間発表から、コメント賞まで
楽しみどころが満載で、気になります><
エキストラにも参加したかったけど、
時間的に無理で・・・でも、こうやって、ゾクゾク待てるのも幸せです。
私的には7番の方が、推理小説本の帯に
書かれそうなコメントで好きです^^

アバター
2010/10/12 01:23
あゆ、何て書いたんだっけ?
見てこなくちゃ…なさそうだけど^^;

そっか~禁酒で予算浮いたんなら
黒ガチャ、がんがん回せるね (笑
アバター
2010/10/12 01:23
面白いですね~vv
どれも面白いですが、あえて私が選ぶなら・・・
11番です(≧∇≦) ずっきゅんきゅん♡ が可愛くてww
アバター
2010/10/12 01:16
そうだなぁ。決めかねてるのかな?!^^。
19番いいね。参考までにww。

禁酒もなかなか役に立つ時あるね(笑)。別に予算が使えるしww。
アバター
2010/10/12 01:11
面白いコメントがたくさんですね。
ここから、選ぶんですね♪
編集、お疲れ様です。
アバター
2010/10/12 01:03
こんばんは^^
今、インしたとこ~ やっぱ、私のコメは残らなかったか~
はは…禁酒で予算かなり、ありそうだよ (笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.