Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


GET(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.13cm
ウグイ
1
27.38cm
ナマズ
2
57.97cm
コイ
1
80.77cm
ブラックバス
1
57.64cm
ニジマス
3
43.12cm
ブラウントラウト
1
40.48cm
長靴(ピンク)
2
22.46cm
バケツ
1
29.93cm
アユ
2
25.97cm
ハクレン
2
71.37cm
アカメ
1
79.48cm
メダカの運動会
1
4.46cm
クマから逃げたサケ
1
65.53cm
2010/10/11 20:42

昨晩も、2ラウンド目にWでGET!

1ラウンド・・・散々でしたから~

釣り堀まで出かけて、釣りました。

ピンク色になっているのが・・・

レア物に、なるんでしょうか??

アカメ~と、言う魚もレア物???

それから~

ここ最近・・・ピンクの長靴・バケツを釣るのが

定番になっていまーす(^_^;)

アバター
2010/10/14 13:01
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

まーくんも釣れんですか。

私の処も、全然~来てくれんがねぇ。

ブログもUPしとらんし~~ちょこちょこと、用事が入って・・・

釣りも出来んですわぁ(@_@;)

疲れてくると・・・名古屋弁丸出しですわー。

ピシッと~してかないかんね!

何時もお越し頂きまして、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/14 08:04
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
昨日も4Rほど「釣り掘り」だったよ~ん。
レア物は全く釣れない湾。
「木彫りの熊」冬眠してるのかなあ?
今日も頑張るど~~ん。
tentenさん、今日も元気で楽しい一日を過ごしてねぇ。
アバター
2010/10/13 18:55
まーくん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

今頃~釣りしているでしょうか?

昨日は、7Rですか!お疲れなんでは??

それくらい挑戦しないと・・・レアものは、GET出来ないのでしょうね。

私も頑張って、み~ましょ!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/13 18:51
midoriさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ほんと~釣りって・・・難し過ぎます!

midoriさんも挑戦して~レアものGETして下さいねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/13 12:38
tentenさん
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は朝から7Rも釣り掘りで釣ってたよ~ん。
レア物は、「鮭クマ」一回だけ~~。
新しいレア物「木彫りの熊」は、全く釣れずだよん(o_ _)o ドテッ 
おいらの前から消えて、既に冬眠してるのかも?
今日も何とか頑張って「釣り掘り」へ行って来ます~~。
アバター
2010/10/13 02:59
つりって奥が深い。。。
私も今度釣りしよ~っと^^
アバター
2010/10/12 23:54
ゆんぴょんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

竿・餌の値段によって~逃げられるのが少ないですか!

セレブですと、レアものかかりが悪い・・・

良い事を、教えて頂きました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/10/12 23:51
夏海さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

えぇ~~!夏海さん、「メダカの運動会」まだでしたか。

もう~少し待ってくださいね。すぐに、夏海さんのもとに行きますよん!

木彫りですか!GET~早い!!いいですねぇー。

私もがんばりましょ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/12 23:45
こんばんは

レアのお魚3種類も釣れたのですね!
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
しかもピンクの長靴が2個!?
2度びっくりです。
あと「イトウ」というお魚もレア魚です。

釣れるお魚は餌によって違うと思いますが
バケツ&ピンクの長靴は15コインのものでしょうか?

最初はコインが無くて
10コインの竿と10コインの餌で頑張っていました。
最近はセレブセットなので、逃げられる事は無くなりましたが
レア魚が釣れにくくなりました。
スランプなのかな?
アバター
2010/10/12 22:07
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

レア魚3つも釣れたんだね。
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

夏はメダカの運動会さんが釣れません。
もういないのかも~~~
木彫りのクマさんが釣れたよ^^
アバター
2010/10/12 21:00
やまちゃん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

遊んでばかりいる~tentenです。

が・・・今日は、ちゃんと~仕事してきましたよん。

なので、今日は~釣りもお休みです。

やはり~正直なところ・・・人に物を伝える事

とっても難しく、疲れます。

が・・・ちっとも痩せませんわぁ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/12 20:57
キノコさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ほんと~色んな方と、出会えますねぇ。

伊藤・及川さん~etc・・・ね。

キノコさんも、いっぱい釣って下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/12 20:54
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

2ラウンド目でも、買ってくれるのでは??

まだ釣りも、ニコタのシステムが判ってない様ですわ(>_<)

釣りして~レアものGETしているのを~楽しんでいるだけですね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/12 19:39
こんばんは。

レア魚をいっぱい釣りましたね。
おめでとうございます。

今日からは新しいレア魚ですね
「サケに逃げられたクマ」?でしたっけ
楽しみです。

アバター
2010/10/12 19:09
こんばんは~~

皆さん 続々とレア魚さまとカップリングされているのですね。
おめでとう御座います☆ミ

やはり 定番通り キノコさんともうおひと方が最後に・・
ただ 釣りをしてますと
伊藤さんとか 及川さん 泥鰌さんなどといった
 色々な方と出会えます。
そこがまた 楽しかったりです^^
アバター
2010/10/12 12:04
こんちは~

第二ラウンドでは

釣った魚は 売れないのでは?

リリースしても楽しめればいいかな


アバター
2010/10/12 12:04
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

くら寿司も、どっこも行かなかったですわぁ。
何やってたんでしょう??

Smileさん~まーくんに解説云々~と、書いてくれてます。
Smileさんのコメ~見て下さいね。
釣りの事は、みなさん~まーくんに伺うんですね。
流石、師匠!名前の通り。
システムが、イマイチ判りませんよねぇ。

これから、学校へ行きます。
駐車場がない狭いので、電車・バスで来て下さいと~言われていますので
JRと、市バスで行っています。
暗くなるのが、早くなりましたから~
なるべく早く、終わる様にしませんと・・・
学校の廻りに、チカンが出没するので~要注意なんですよ。
女子校なので・・・きゃぁ~・きゃぁ~言われるのが快感みたいです。

では・・・そろそろ~行ってきま~~す(^.^)/~~~
アバター
2010/10/12 11:22
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
3連休も終わってしまったよねぇ。
如何お過ごしだったかなあ?「くら寿司」へ行って来たかな?
おいら、3連休は家でゴロゴロゴ~ロゴロ(o_ _)o ドテッ 
(*^.^*)エヘッ 釣り掘り三昧だった湾 一日、3~5回通った湾
tentenさん、凄いジャ~ン、レア物が二つと、アカメだねえ。
おいら、昨日はメダカちゃんだけ。鮭には避けられてま~~す(o_ _)o ドテッ 
「イトウ」「アカメ」は何故ピンクなのか、おいらも今一分からないよ~ん。
おそらく、珍しい魚なんだと思うよ。その割には、買い取り価格が少ないよね?
「川の真珠貝」は、50コインだもんねぇ。何故?レア物じゃないのかなあ?
「鮭」「メダカ」より、売り価格が高価だよねえ。
おいら、バケツは殆ど釣った事が無いねぇ。
「ナマズ」、「ドジョウ」、「ウナギ」、ヌルヌル系の三羽烏が多いい~ど~ん(o_ _)o ドテッ
(*^.^*)エヘッ 釣り掘り専門だけど、未だ未だ勉強が足りませぬわいな。
今日は新しいレア物が登場するよねぇ。何かは未だ知らないけどねぇ。
tentenさん、今日は午後から女子高へお稽古に行くんだねぇ。
車で行くんでしょ?気を付けてねぇ。
楽しい一日を過しましょねぇ。 

アバター
2010/10/12 10:25
かれんさん~おはようございます(*^^)v

ウサロボが、欲しかったです。

前回のレアものの方が、レアっぽかったですよね。

釣りに慣れるのが、遅かったです。

なんでも~人より、遅いので困ってしまいます。

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/12 10:22
めいさん~おはようございます(*^^)v

毎回・毎回~バケツ・ピンクの長靴に振り回されています。

これがまた、よく動いて~なかなか、あがってくれないんです。

あまり遊んでばかりいますから・・・少し、反省しています(*_*;

今日は、昼から仕事に行ってきます。

試験があり・・・3週間ぶりのお稽古です。

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/12 10:17
三毛猫さん~おはようございます(*^^)v

滅相もないです(^_^;)

釣りの師匠は、本家で師匠さんのまーくんです!

判らない事は、まーくんに伺うのが良いです。

自宅で釣るよりも、何方かのお宅へ~

こっそりやって来るのが、良いかもねぇ~~(?_?)

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/12 10:13
ひろひろさん~おはようございます(*^^)v

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

遊んでばかりですわー(^_^;)

アカメ・・・って、イマイチ判らない魚です。

そんなに珍しい魚なんでしょうか??

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/12 10:11
Smileさん~おはようございます(*^^)v

そーいえば・・・真珠は、ピンク色じゃなかったような?

ほんとですねぇ~どんな基準になっているんでしょうね?

そう~言う事は、まーくんに伺いましょう!!

遊んでばかりのtentenですねぇ(>_<)

今日は、昼から仕事に出かけます!

ちゃんと、働いてきます(^_^;)

今日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/12 10:07
みーさん~おはようございます(*^^)v

バケツ・・・釣る時~大変動きます。

大物GETかな?なんて・・・期待して、がっかりします。

毎回・毎回~ほんと、バケツとピンクの長靴が来ます。

私の事が、お気に入りなんでしょうかねぇ??

今日も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
アバター
2010/10/12 08:43
tentenさん おはようございます。(ヾ( ^-^)ゞ

いいなぁ、レア物沢山釣れましたね。

サケはレアっぽく無かったですね。
もう少しで売るところでした。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
アバター
2010/10/12 08:08
☆tentenさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

レア物が一度に3つも釣れるなんて、すごいです。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったですね。

バケツはそうでもないけれど、ピンクの長靴は私も良く釣れます。
でも、そんなに要らないですよね。

tentenさん、お疲れ様でした。m(__)m
アバター
2010/10/12 07:49
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

持ち帰ったものがピンクじゃないのね

と云う事はアカメってかなりレア~~~~~~

サケもまだなのでtentenさん

釣りの師匠になってくださいっ!!!!

(^_^)v
アバター
2010/10/12 06:11
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

良く釣れましたね。
大ものですね、アカメ。。

おめでとうございます。
アバター
2010/10/12 02:00
最近釣りまくってますね。

そそ、ピンクの色になったのがレアと呼ばれてるんだけど、
川の真珠とかピンクじゃなかったような気がする。
どういう基準なのかイマイチ分かりません。

詳しいことは、きっとまーくん辺りが解説してくださることかと。。。
人に丸投げだ(笑)
アバター
2010/10/12 01:59
レアお魚ゲットおめでとうございまーす☆☆☆
みーも頑張ります~
マイ釣り場より釣堀の方が釣れるのかな。
ピンクの長靴は昨日釣ったけど、バケツはナイです☆おもしろそ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.