Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】不倫告白


今日のマイニチワワ

社員食堂ではなかったのですが、OLさん達に混じって
ランチタイムです。

隣の人、サラダだけって、身体持たないよ。

高田さん、尻尾触るって、セクハラはおやめください。

で、彼氏の携帯チェックするかどうかのチェック。
やっぱり、みんなしているそうな。

マイニチワワさん、ヤマさんと不倫中だそうで、
おいおい、全国放送で喋っていいのかー



頭をかいてあやまっても許さないぞ6点

点数が高いのはなぜ



カテゴリーはここであってるよね。

アバター
2009/03/14 21:51
終わったね...
アバター
2009/03/14 20:57
友解除された。
アバター
2009/03/09 14:01
実はしてる(^m^)
アバター
2009/03/09 08:18
不倫告白のタイトルに釣られるし、いいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

で、彼氏の携帯、チェックするんかー( ̄▽ ̄;)うーん・・・そこらは理解不能だ。
年代の違いかしら〜(  ̄∇ ̄)おばちゃんあたま堅いねん。
アバター
2009/03/09 08:14
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
アバター
2009/03/09 07:41
あってないよぅww
イベントカテゴリでお願いします(。・ω・。)ノ♡

まぁた・・マカロンげっとしたなぁ~(σ`・ω・)σ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.