Nicotto Town



盲点・・

ニコペット、六匹もおると遊んだりご飯あげたりするのに、
コインも時間も結構かかるのだね^^;

楽しいですが(笑)

でもって、パンダもアルパカも欲しいな~とか。

アバター
2010/10/13 20:03
読み返してみたら、なんだかとんでなく日本語が変でしたorz
菅さんの事言うてる場合ではございませんでした^^;


リシュリュウさん、今晩は。
Cコインは、貯めようと思うとなかなか貯まらないんですが、気にしないでいるといつの間にか貯まってる気がします。
・・・気がするだけかもしれませんが^^;
課金、最初はするつもりなかったのですが、どうしても猫が欲しくてつい手を出してしまいました。
一度手を出すと際限なく課金したくなるので、しなければしない方がいいとは思います。
はい、いつになるか分かりませんが、猫以外は外に置く予定ですので、その時はなでに来てやって下さいませ^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ごはんとおもちゃはとりあえず拾ってきてくれるものをアテにしています^^;
ニャンコ御殿…現実には絶対無理なので、せめてここでだけでもと思いまして。
あちこちで飛んだり跳ねたりしている猫を見ていると和みます(〃▽〃)

∞萌∞ さん、初めまして今晩は。
大変ですけど可愛いです^^
アルパカ、乗ってみたいですね。
アバター
2010/10/13 19:05
6匹かぁ大変だね!!私アルパカほしィ

お世話頑張ってください
アバター
2010/10/12 22:19
こんばんは。

6匹全部にごはんをあげるのも大変ですね。
それはコイン消えてゆくかも。

でも、その分たくさんの猫さんに囲まれて幸せかも。
安奈さんちはニャンコ御殿ですね♪
アバター
2010/10/12 20:58
ニコペット6匹ですか・・・、スゴイですね。

私の場合、PCが古いもんでスロットゲームなんかかなり重重で時間かかるんですよね。
だからCコインをペットに回すなんて当分先ですね。www
ペットに触れ合いたいときは「お友達」のルームにいるニコペットで勝手に遊んでいたりするんですけどね。www

課金すりゃいいだけなんでしょうけれど、非課金通そうと決めていますんでしょうがないですよね。

だから、パンダやアルパカをGETしたら教えて下さいね。
勝手に遊びに伺いたいと思いますんで・・・。wwww

・・・・・って、勝手な事言っちゃいました。どうもスミマセン。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.