Nicotto Town



クマしゃけ釣りました~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.06cm
オイカワ
3
18.31cm
ギンブナ
2
22.60cm
キンギョ(赤)
1
22.58cm
ナマズ
2
64.37cm
コイ
1
47.79cm
ブラックバス
1
42.33cm
ニジマス
1
39.64cm
ブラウントラウト
1
47.86cm
グッピー
1
3.31cm
アユ
1
20.64cm
ハクレン
1
102.26cm
クマから逃げたサケ
2
57.68cm
2010/10/12 21:51

今日はクマしゃけ最後の日だったのでしょうか?^^

自己ベス、ハクレンとともに>゜))彡クマ>゜))彡シャケ>゜))彡が、

2匹も釣れて~@@* ちょっと驚き~!でした。

久々の釣りにしてはいいかも...

でも、最新レアが釣れなかったのは残念です><。

次回に期待でしょうか~!b(`・ω・´)qムフ!

アバター
2010/10/15 00:56
椛さ~ん^^飛んでってごめんなさいㅠㅠ

お祝の言葉ありがとう~❤でした(^◇^)ゞ
アバター
2010/10/15 00:54
ともさん^^こんばんゎ~w

お祝の言葉ありがとう♥

ハクレン、大きかったので@@でした~!w
アバター
2010/10/15 00:52
kotoさ~ん^^ありがとう~❤

はい!元気ですw

マイペースでやっていますww

クマも捕獲したいけど、イマイチのレアですよねㅠㅠwww
アバター
2010/10/14 14:28
しゃけ、おめでと~!
ハクレンもすごい大きいですネ!!
アバター
2010/10/14 12:32
おめでとう!
アバター
2010/10/13 13:00
サケげっとおめでと〜☆
クマも頑張ろう〜☆w

元気?w
アバター
2010/10/13 03:34
heonちゃんも釣ってたのね^^w

結構釣れるよね。。。最後の日ってのもあるみたいw

もう少し可愛いものとかだったら嬉しいけど。。。

クマしゃけは1匹いたら十分なので。。。

もち!リリースですよんww
アバター
2010/10/13 03:32
スウちゃんもクマしゃけ釣れたんですね^^

今回のレア、新レアと対で飾れそうですねwww
アバター
2010/10/13 01:54
グレちゃん、凄いね~@@*

2匹も釣っちゃったのねw

やっぱり。。。1匹はリリースかなww^^

新レアは【シャケに逃げられたクマの木彫り】らしい。。。よンwwwヽ('-^*)
アバター
2010/10/12 23:07
わ~^^グレちゃん、クマしゃけ2匹も釣れたんですね♪

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ございます!

私も1匹釣れて飾っています!v('-^*)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.