Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


フラ

 今日はフラのレッスンがありました。
今回の曲は、速くて速くて ついていけない!
足はもつれるし、ハーハーゼーゼー状態で、
ちょっと 最近 歳を感じてます。
でも 脳ミソと身体のために 絶対 やめないよ!!

アバター
2010/10/14 16:05
こんにちは。
フラは優雅そうに見えても、ハードなんですね。
頑張ってくださいね~!
アバター
2010/10/14 00:19
こんばんは^^

フラダンス?やっぱり身体動かしたほうがいいし、気持ちいいよね♪
ワタシなんもしてないから、それこそついていけないだろなぁ。。。( ̄▽ |||)
アバター
2010/10/13 10:18
くーちゃんのところからコメントを読ませてもらって訪ねました。

私も一瞬wタヒチアンならいましたがついていけず辞めましたが
運痴でもないし、カラオケも好きなのにダンスはダメなんですよね~。。。。。www

今は夜のウォーキングで足を鍛えてます^^v
アバター
2010/10/12 22:23
慣れれば大丈夫ですよ・・・

私は 運動神経鈍いので やるまえに挫折です・・・  w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.