Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「生で観戦してみたいスポーツ」

やっぱり、「サッカー」っ♪♪♪(*゚▽゚)ノ



この前もアルゼンチン戦と、
今日の韓国戦も見たけど、
やっぱりサッカーは見るのも楽しい!!o(^o^)o





しかも、
今、体育でサッカーだから、
勉強になるっwww^^








中学・高校
卓球部だったけど、
卓球は見るのはつまんなぃ・・・ww
めちゃくちゃつまんなぃ・・・www











ps.
仮面ライダーイクサ(キバの中に出てくるんだけど^^
かっこぃぃ・・・ww
http://www.youtube.com/watch?v=qDwJ1PqTgi4

アバター
2010/10/16 21:05
> じゃぁさっそくりぼんっ♪ww
もちろん~っ(*゚▽゚)ノ
よろしくね~っ!

今のもみてるww
そこそこ楽しいよww
アバター
2010/10/16 20:30
そうですよね♪

姫は無しでもokなんでww
あの、よかったら、友達になってくださいませんか?申請しますので、
よかったら、okしてください♪

ライダーの中で、1番好きでしたぁ~♥・・・今のは見てませんがっ(笑
アバター
2010/10/16 20:05
> りぼん姫っ♪
うんww サークルメンバー全員訪問してたから、前も行ったコトあるよ~w

キバ面白いよね~っ!(*゚▽゚)ノ
キバかっこぃぃ~ww
まぁ俺はイクサが一番好きだったけどww
名護さぁ~~~ん かっこよすぎるww
アバター
2010/10/16 20:02
始めまして?かなぁっ??
前も訪問行ったようなきがするのですが・・・


仮面ライダーキバみてました♪(笑
私は、キバが好きでした♪

ウサギのカチューシャにあってます♪可愛いデス(❤▽❤ )/
アバター
2010/10/16 13:39
> レモンっ♪
了解っ(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/10/16 13:39
> 梓っ♪
野球もいいね~っ(*゚▽゚)ノ
プロ野球はあんまり興味なぃけど、高校野球は見てるww

意外なのかナ・・・?ww
リアを知らないから、分からんけどww
アバター
2010/10/16 13:12
梓は、サッカーより野球の方がすきだな((汗  
でも、楽しいよね^^
梓、実は3か月だけ野球やってたんだ~以外でしょ‼‼
アバター
2010/10/16 10:52
> みぃっ♪
おめでと~w(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/16 08:04
名前変えました
元ゆきっぴです
ヨロシク
アバター
2010/10/16 01:06
退会するまで捨てないよぉ!!
ありがとう!!
ちょーきにいった!!!!!
アバター
2010/10/16 00:43
> みぃっ♪
送ったよ~っ(*゚▽゚)ノ
秋田ら、捨てちゃえww

顔治るといいねww
アバター
2010/10/16 00:39
さっきは会えてよかった~
有名人wwwww
pみてきた!!
迷ったあげくP髪にすることに・・・・・・・
やわらかスイートボブ(茶)でwwwwww
いつでも待ってるよ!!
めっちゃ感謝!!
これで顔なしが直るといいんだが・・・・・・
アバター
2010/10/15 22:40
> リンっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
そうだよね・・・汗っ
俺も友達だった^^
アバター
2010/10/15 22:39
stpだぉ☆
妹の優子が退会しちゃったy><
アバター
2010/10/15 22:32
> ナッチっ♪
復活って言っても2日間できなかっただけなんだけど・・・苦笑w
すてぷありがと~^^
アバター
2010/10/15 22:32
> メイっ♪
良かったら撮ろ~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/15 22:31
> はるっ♪
おぉ!
いいねえ~w
サッカーやってる人ってかっこぃぃひと多いもんねww
アバター
2010/10/15 22:31
> にぃなっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/15 22:23
こんばんわぁ

復活オメデとー

あと、訪問有難うございますw

ステプお届けですぉbb
アバター
2010/10/15 18:06
最後のパシャ
取りたいな
取れるのなら、明日までに
アバター
2010/10/15 17:13
お久ぁ~
今、図書館~
おなかすいた~
元気かぁ~?
とりあえず、言いたいこと全部書いてみたww

サッカーゎ、むかし中谷先輩っていう
カッコイイ人におしえてもらったんよ~
いまゎ、なんかめっちゃ不良っていうか
コワイ・・・でもかっこいい!!
アバター
2010/10/15 17:10
すてぽち☆
アバター
2010/10/15 00:03
> おっぴっ♪
サッカーかっこぃぃよね~^^
あの中村俊輔でもかっこよく見えるw(失礼・・・w

特にこのイクサに返信する「名護」って言う人がすごぃかっこぃぃんだあw
アバター
2010/10/15 00:00
> 美咲っ♪
そうだよねw
やるのが一番たのしいよねw

いいねえ~^^
アバター
2010/10/15 00:00
> リンっ♪
こっちこそありがと~っ^^
アバター
2010/10/14 23:59
> えりっ♪
卓球地味だよな・・・ww
それでも、たまにやりたくなるんだけどネww

サッカー意外と難しいよね・・・汗っ
俺もよくカラぶるw
アバター
2010/10/14 23:58
> みぃっ♪
なるよね~ww
あと、卓球選手にかっこぃぃのがいなぃのも原因かww

ワールドカップ楽しかったよね~^^
特に北朝鮮が頑張ってたと思うっ!
アバター
2010/10/14 23:57
> メイっ♪
こっちこそありがとっ(*゚▽゚)ノ
元気でねっ!^^
アバター
2010/10/14 23:56
> あきっ♪
中間がんばってね!っ(*゚▽゚)ノ
卓球つまんないw(蹴
アバター
2010/10/14 23:56
> リンっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/14 23:55
> 家内安全っ♪
たしかに、韓国戦もっとやってほしぃよねw
俺的には、北朝鮮とも戦ってほしぃ^^
北朝鮮もセンスのいい選手多いし^^
アバター
2010/10/14 23:54
> ネコ汰っ♪
お手伝いガンバッテネ!(*゚▽゚)ノ

俺も4人兄弟だぉ~^^
兄・兄・姉・俺w
アバター
2010/10/14 23:54
> 苺瑠っ♪
楽しいよね~っ(*゚▽゚)ノ
まぁ実際に自分がやると、あんなすごぃプレーできないけど・・・。。w
アバター
2010/10/14 23:53
> きょんっ♪
サッカー面白いよねっ~^^
イナイレかーw まぁヒマがあれば・・・汗っ
でも、仮面ライダー全部見終わるまでは無理だな・・・w
アバター
2010/10/14 23:52
> mimiっ♪
フィギュアスケートかー^^
たしかに、冬季オリンピックで一番注目されてるよねw

俺はどちらかというと、スピードスケートの方が好きだけど・・・^^
アバター
2010/10/14 23:51
> じゅりっ♪
だよね~っ(*゚▽゚)ノ
この前の韓国戦は本田が相変わらず良かったww

幅跳びも楽しそうww
高校になると、体操系一切やんなくなるから・・・汗っ
アバター
2010/10/14 22:53
サッカーってかっこいいよね^^


仮面ライダーかっこいいですよね~~(笑
アバター
2010/10/14 20:12
観戦・・・
うーん;;

やってるほうが、、、
って話になんない((笑笑

ステプお届け!!
受け取ってくださいな^^
アバター
2010/10/14 18:58
ステプですゞ
訪問感謝です!!*
アバター
2010/10/14 17:17
卓球って…
地味((ゎら

アタシ,サッカーでも空振りするからダメなんだょね~

サークルstp^p^
アバター
2010/10/13 21:49
うん。
卓球しーーーーーーーーーーんってなるよね・・・
ワールドカップは盛り上がったぁ~
アバター
2010/10/13 18:31
今までありがとう!
もっと詳しく知りたいなら、私のブログにコメ下さい
アバター
2010/10/13 16:40
サッカーか・・・おれ、もうちょっとで中間だからって、見てねーや((泣

それにおれは、サッカーより、卓球の方を見なくちゃなんだよな(^^;)
アバター
2010/10/13 16:07
お兄ちゃんw
ステプぽちっとな♬
アバター
2010/10/12 23:45
こんばんは!
0-0だったけどいい試合だったねー
アルゼンチンみたいな強豪と半分顔見せみたいな親善試合すんのもいいけど
もっと韓国と定期的に試合すればいいのに
あいつら日本相手だとたとえ親善試合でもまじで勝ちにくるから^^
代表チームもたまにはこういうガチンコの勝負、経験しといたほうがいいのにねー
アバター
2010/10/12 23:12
お手伝いしてますよ━━━━
えらいでしょwww
きょうだいが、4人いるのでww
姉:高校1年
弟:小学3年
弟:小学1年
アバター
2010/10/12 22:25
うちもサッカ-です~☆
アバター
2010/10/12 22:22
私もサッカーですね~♪
てか、イナイレが好き過ぎるので、出来たらそっちが見t(黙れ。
アバター
2010/10/12 22:20
私はフィギュアスケートかな・・

好きな選手いないけどw

アバター
2010/10/12 22:15
サッカーいいよねっ♫
見てて面白い!!(´・ω・`)

今体育では...幅跳びやってるおwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.