Nicotto Town


ヨーコの日常


ゆんべの夢

キャンプ場(基本ワシ、キャンプは嫌い)で、ご飯を炊こうと・・・米を10合計り、そのまま洗濯機に放り込み、水を入れてガランガラン研いでいる・・・

という夢を見ました・・・

疲れているのかワシ・・・今日は、早く寝ようっと・・・。

しかも、ナゼ、キャンプ場に
洗濯機があったのかは不明・・・(笑)

アバター
2010/10/13 17:29
>ハクちゃん

え~~~っ、何の暗示かな?

8キロの洗濯機一杯分の無洗米をドコゾの何方からかプレゼントされる・・・なんちゅー暗示なら嬉しいな(笑)

でも、顔だけ出して体は全自動で洗ってくれる・・・なんちゅー夢も見てみたいが・・・(笑)
アバター
2010/10/13 16:00
すごい夢ですね・・・・。何かの暗示ですよ~きっと!
夢占いで単語入れると、意味がわかるんですけどね。

自分が洗濯機に入って洗われなくてよかったですね(笑)

アバター
2010/10/13 15:13
>ネルくん

ヤだなぁ~みんな洗濯機でお米研ぐでしょっ!
えっ?研がない??研がないのか・・・(笑)

>脱水とかぶわぁぁぁぁってなりますよ(笑
夢は脱水まで行かずに、覚めちゃったんだけど・・・
てか・・・洗濯機の中は炊飯器の内釜なんで・・・多分あのまま行っても、脱水は出来ないような・・・
アバター
2010/10/13 15:08
>み~さん

ホントに、一体誰が食べる為に10合も計ったんでしょ?ワシ(笑)

ソレがね!洗濯機の中は炊飯器の内釜のようになっていた(ちなみにテフロン加工と思われる/笑)・・・水が掃けないがね・・・←ソコ~(笑)

ワシに一体どんな潜在意識があるんざんしょ???(笑)
アバター
2010/10/13 15:04
>みっちゃんさん

なんだかね~

夢判断だと・・・どんな感じなんざんしょ?
判る方がいらしたら聞いてみたい(笑)
アバター
2010/10/13 09:34
おぉ~洗濯機の使い方普通に間違ってますよねww

脱水とかぶわぁぁぁぁってなりますよ(笑
アバター
2010/10/13 00:26
お~米10合。誰が食べるんだ?ww←そこ~?
洗濯機の穴から米が落ちちゃうよね?←そこ~?

夢って面白いですよね。
実際にはありえない事が夢ではありえるからww
アバター
2010/10/13 00:13
^^
面白い夢・・・

奇妙だとすっきりしませんよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.