Nicotto Town



\(@^0^@)/やったぁ♪

画像

お友達の、かれんちゃんに教えてもらいながら
ショップ広場にチャレンジ。

ニッコとサロンも前のビルも、とっても難関で何度も
失敗しながらたどり着きましが楽しくて止められま
せん(^m^ )ゥヒひ

カレンちゃん(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚

アバター
2010/10/13 22:37
青い帽子、茶色の髪、赤い服がパルナスっぽかったのでお邪魔しました。
アバター
2010/10/13 20:22
こんばんは トバちゃん

昨日は楽しかったです^^☆ 私もまだまだ。。。練習生です
もっと上手に登りたいですよね^^頑張って練習しましょうね(^^ゞ
又お時間が合う時 ご一緒してくださいね(^^ゞ

トバちゃん^^ありがとうね^^♪
アバター
2010/10/13 20:02
うひゃ~~ うれぴー o(^O^*=*^O^)o

しーさんったらほめ上手だから~ どんどん伸びそう
━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♪
アバター
2010/10/13 19:11
こんなにも可愛い看板娘が並んで立ってたら、
『ここからあそこまで』って、洋服買いまくっちゃいそう❤キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
アバター
2010/10/13 17:05
(✪♡✪)あははっはっは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.