Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お題 スポーツ ですが・・・

ま、お題消化ということで書きましたが・・・。w

一度サッカーを見に行ってみたいですね。^^

出来れば日本代表戦が・・・。^^;


会社の近くには神戸のウィングスタジアムがありますが、

外から見るだけで、入ったことないです。^^;

日韓ワールドカップの時、混雑してましたからね~。^^;

う、これ以上書けないや・・・。

アバター
2010/10/17 02:38
>りらさん
おぉ~。懐かしいですね~。^^

そうそう、そういったこともありました。^^b

あの時、私は仕事に必死でしたよ~。^^;

ベッカムフィーバーでヘアスタイルもはやりましたなぁ~。^^
アバター
2010/10/16 23:56
あの時は、ベッカムさま~♥という世の中でしたね。
なんでも元町の大丸を閉店後にイングランド代表チームが借りきって買い物してたらしいですよ^^
その夜、私は近くの映画館のレイトショーで「アメリ」を見てました。
終わって出てきたころには、すっかり深夜でそんな騒ぎも気付きませんでしたが…。
アバター
2010/10/15 01:35
>紫月さん
あー!そうですね~。

たしかにフィギュアもなかなか見ること
なさそうだ~。^^

多分、サッカーをみるとなると、子ども達がおっきくなるまで
なさそーです。^^;
アバター
2010/10/14 07:40
私は観戦したいスポーツは無い(^▽^;)かも!?
と思ってましたが他の方の日記を読んでいて発見しました♪
フィギュアスケートですねw
サッカーも野球も実際に見れば面白いんでしょうけどね^^
いつか見に行ってくださ~い\(^▽^)/
アバター
2010/10/14 00:17
>ドンマイ@もんちさん
そうそう。お題書くだけでアイテムゲットやもん。^^

でも、たまーに書き逃すこともある。。。^^ヾ

TDSかぁ~。いいねぇ~。^^

うちの奥さんが行きたい行きたいってずーーーーーーーーーーーっと

言ってるよ。^^;


>saraさん
そうでしょ?^^

どっちかというとそれほどサッカーには詳しくないんですが、

国際マッチを見るとやはりその場で見てみたいって

思うんですよね。^^

アバター
2010/10/14 00:06
サッカーの日本代表戦見てみたいですね!
私もさいたまスタジアムを外から見たことはありますが入ったことはないです^^;
アバター
2010/10/13 12:55
お題消化www
いいの??こういうの???wwww
ま、私もよくやるし~o(^-^o)(o^-^)o

サッカーか~(´Д`・)
生で見てみたいかもな~。

(下のは、伝言板に書ききれなかったのを書きます;;)
昨日は友達とTDSへ行ってきました!
開園してからすぐタワーオブテラーで、
座った瞬間から最後まで叫んでいて、
友達が怒って、部屋が一瞬静かになりましたww

終わると、右足が痙攣(けいれん)してました( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ ((



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.