Nicotto Town



わがままを言ってみる

「芸」ってなんか嫌なんですよね、「芸」って。
正直猫に芸はさせたくないですし。
「芸」ではなくて、「技」ならなんかちょっとかっこいいんではと思うんですけど(笑)

あと、芸(ではなくて技)の名前も犬はあれでいいですが、
猫はちょっと…う~ん。
まあ、芸でなくて技と思えばあの名前もありかもしれませんが。
できたら・・・
お座り・・・哲学的思考(笑)
お手・・・・じゃれる
尻尾を振る・・・瞑想(大笑)
伏せ・・・・香箱を作る
うなずく・・光を追う

にはこれくらいでないと!
などと、妄想を垂れ流してみたりしたワタクシでした^^;


ちなみにこの白猫は以前とは別のオス猫です。
(以前の羽根つきは女の子)

アバター
2010/10/14 19:58
今晩は、コメントありがとうございます^^
そうですよね。やっぱり猫に芸をさせるのは抵抗ありますよね。
猫好きは皆様そう思っているんじゃないかな~と想像してみます。
そう、技なら猫でもパンダでも違和感ないと思います^^
アバター
2010/10/13 21:48
あ、それ私も思いました。
猫は自由でいるのがいいのに、芸をさせるのはと思って
パンダを選びました。

技っていうのはいいですね。
それだと猫でも不自然でない感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.