Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
16990
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
31
獲得した宝石数
951
今回の称号
昼の 黄色い 夢の国
2連鎖
7
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2010/10/14 16:17

初めて挑戦しました!

これって、ハンゲのパンパヤと同じ。
パンパヤは、かなりしばらくやっていないけど、
「神様」までいったから、これは楽しめそうです。v(^-^)

アバター
2010/10/14 23:44
ユウちゃん>

やってるうちにステージ進むよね。
コインが増えるのも嬉しいね!
アバター
2010/10/14 23:33
可憐さんはステージ8まで行けたんですね~!
すご~い!私全然進めないです^^;
でもこのゲーム楽しいですよね♪
アバター
2010/10/14 23:14
きんたちゃ>

私はまだ、神様の銅だからねぇ。ww
金になったら、考えてみるね!(='m') ウププ
アバター
2010/10/14 22:44
神様になれたら 奇跡をおこして金太の家をヒルトンホテルにしてください
そしたら1室あげます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.