Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


カノンの宝石箱のテスト版

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19499
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
28
獲得した宝石数
1290
今回の称号
昼の パールな 異空間
2連鎖
18
3連鎖
11
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
12
2010/10/14 16:12

(=☆ω☆)ノ ゲームリリース一週間前になると姿が見えなくなる ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


カノンの宝石箱のテスト版がリリースされました。

今回は、10ステージモードと無限ステージモードの2種類があります。

最大連鎖数の記録を作るのも良いですし、
無限ステージモードでどこまでいけるかをチャレンジするのも
楽しいと思います。

◆テスト版だけのテクニック?
・なんと連鎖数が引き継がれる?!
・連鎖している最中でも宝石を動かせます。
・ある条件がそろって宝石を動かすと揃わなくても宝石を固定出来る。
などなどです。
※ファミコン時代を彷彿させるテクニックかもですね!

皆さんが書いてくれたブログを巡って行きますよ!



7ステージから宝石が1つ増えて6つになります!
7ステージからがカノンの山場になります!
※社内テストでは6つの宝石からスタートだったんですが
 かなり難しくほどんどの人がクリア出来なかったです!!!!

アバター
2010/10/16 23:10
ステージ10クリアしたおおぉぉヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪
連鎖41出来てご満悦゚.:。+✧

まだまだ遊ぶぉ(΄◉◞౪◟◉‵)✧
アバター
2010/10/14 19:51
すごい
アバター
2010/10/14 19:34
すごいですねぇ♪


私には難しいのか、1コインもゲットしてないですねb

50コインも!
すばらしいです
アバター
2010/10/14 19:32
うちもさっきやりましたーッヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ面白かったbb

結構カンタンでした♥

アバター
2010/10/14 19:28
このゲームって
一時停止して消せる宝石確認しながらすると
すげー簡単になってしま・・・
き、気のせいですよねΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/10/14 19:26
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
未だに第2ステージまでしか行けないです。
これは、さきはなもビー玉落としも最初はそうだったので、毎日練習しますネ。
ハマりそうです(笑)。
アバター
2010/10/14 19:25
ブログ訪問ありがとうございますw
連鎖中にも動かせるんですか!
アバター
2010/10/14 19:20
難しいですw

コツをおしえてください☆
アバター
2010/10/14 19:17
訪問感謝です!
難しいです><
けど楽しいです←
頑張ってクリアしたいです!
アバター
2010/10/14 19:13
訪問ありがとうございます!!
とってもうれしぃです!!
アバター
2010/10/14 19:11
溜め息とくやし涙・・・
アバター
2010/10/14 19:11
訪問、ありがとうございます^^

難しいですね~
これで暫くは時間が凌げそうです(笑)
アバター
2010/10/14 19:09
カノンの宝石箱 やってみましたb(
楽しいですな(∩ω`* いや、はまりました←
これからinした日は絶対やってしまうかもですw←
アバター
2010/10/14 19:05
カノンの宝石 難しかったです;

なかなかクリアできませんでしたw

ですが とっても楽しかったです♫♬
アバター
2010/10/14 19:05
やっぱ難しいんですねーーーwww
アバター
2010/10/14 19:04
すごいですね。

作ってくれてありがとうございます。

いつもいつもお疲れ様です。。。

これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/10/14 19:04
早速遊んでみました。

初プレイでステージ10までクリアできました。
連鎖中に動かすと連鎖が伸びるのが嬉しいですね。
宝石が揃って消えるときの音が良いと思いました。

今日はこれでパズルの打ち止め達成しました。ありがとう御座います。

これからも頑張ってください。応援しています。
アバター
2010/10/14 19:04
カノンの宝石しましたー!
とっても難しかったです・・・
今日は、訪問ありがとです^^
アバター
2010/10/14 19:03
ニコトイさん、ご訪問ありがとぅございます✭^^

PEACHの10ステージクリア…もしかして初日にしては自慢できる結果でしょうか?(笑)
( 〃´艸`)

連鎖の最中でも宝石を動かせる点が、
高得点の鍵になりました✭^^

途中で全消しになる画面があり、何が起こったのか分からず、
どきどきしましたが、
あれは何かのサービスなのでしょうか?

また明日も挑戦します♪^^
アバター
2010/10/14 19:03
がんばります><
アバター
2010/10/14 18:58
カノンの宝石箱早速してみましたw

少し難しかったです;

さらに重いから余計に・・w

友達はうまくできているんですけどねw
アバター
2010/10/14 18:58
8までいって腕つりましたwww
アバター
2010/10/14 18:56
私もやってみました!
とても面白いゲームで、ゲーム㊥に流れている音楽もとても気に入ったのですが・・・
ゲームがとても難しいです><;
まだ2ステージしか行ってません。。。
これから練習を積んで全ステージクリアしてみたいと思います!ww
アバター
2010/10/14 18:54
訪問感謝ですっ!

楽しかったですよ!?めちゃくちゃっ!

ちょっと難しかったけど・・・

ヨンステージが最高でした・・・
アバター
2010/10/14 18:54
こちらは悲惨な感じになりました((

友達は連鎖けっこういったのにorz

とことんやりこむしかないですw
アバター
2010/10/14 18:43
もっとやって、技磨きをッ!

たのしいですよね。
アバター
2010/10/14 18:42
面白いですよねww

カノンの宝石大好きですb
アバター
2010/10/14 18:40
4ステージしか、クリアできなかったです

ムズカシイ
アバター
2010/10/14 18:35
すみませんwww
歯が立ちませんよw
アバター
2010/10/14 18:34
やってきますたw

とっても楽しかったでしdd←これに今はまってますww


わぁーーー!ニコトイさんと同じ28連鎖ww


奇跡っ!?
アバター
2010/10/14 18:34
訪問感謝ですdd
今度勝負しませんか?www
アバター
2010/10/14 18:34
やってきましたぁ!!
私、こういうゲーム大好きなんです♪
アバター
2010/10/14 18:30
やりました/*
ゲームはあまりやんなかったのですが、
楽しくてはまりました^^
ありがとうございました!
アバター
2010/10/14 18:26
落ちゲー苦手なのですがコレは面白かったですノシ
消したときの「かちん☆」っていう音が好きです(^_^)
アバター
2010/10/14 18:25
混んでるのか動作が遅いので、1ステージめが終わらないです^^;
読み込むのも凄く時間がかかりました・・・

おもしろそうなのでちょっと残念です
アバター
2010/10/14 18:18
難しかったですー(>_<)
アバター
2010/10/14 18:17
(´ε`;)ウーン…ゲーム苦手な私には難しいですorz
アバター
2010/10/14 18:17
ご訪問ありがとうございます^^
面白かったですよ!
そうそう、連鎖している最中でも宝石を動かせるんですよね。
こんな親切でいいのかと思いながらやっていました(笑)
10ステージクリアできるように、もう一度挑戦して来ます☆
アバター
2010/10/14 18:15
テスト版Σ
今から挑戦してきます!!!!!!
アバター
2010/10/14 18:14
やってみます(`・ω・´)!
アバター
2010/10/14 18:10
あああああ;;
まだやってないです><
今からやってきます★
アバター
2010/10/14 18:08
楽しいです^^
でも、タイムが短くて・・・
10ステージまで全然届かない(ノ_≦。)
アバター
2010/10/14 18:08
私も50コインでしたww
このゲーム面白いです!一時停止で無限連鎖狙えたりとか…
アバター
2010/10/14 18:04
カノンの宝石箱挑戦してみます(`●ω・´)b
アバター
2010/10/14 18:02
すごい!

私なんか、ろくに①コインもゲットできなかった・・・・、
まぁ、こんな人は私だけかもしれませんが…(笑)
アバター
2010/10/14 18:01
今からやってきますww
アバター
2010/10/14 18:00
めたんこ宝石キラキラでかわゆかったですぉヾ(*Ő౪Ő*)

【=☆ω☆】ス・・・ステッカー欲しいっす ((
アバター
2010/10/14 17:58
さっき2回目やってみたら、

33チェイン行きましたξ≖ฺ‿≖ฺ)


…チェインって何ですか?w
チェインって文字ちょっと邪魔ですよね^^;
アバター
2010/10/14 17:57
一時停止ボタンがとてもありがたかったです
来客を告げるインターホンとか
電話のたび
いつものゲームでは、
泣く泣くゲームオーバー

釣りでも逃しちゃう

なんてことがしょっちゅうだったのに
ボタンひとつでとめられるって素晴らしい

もっとボタン表示を見やすくしてください
アバター
2010/10/14 17:45
昼のパールな異空間Σ
素敵っすね(
アバター
2010/10/14 17:44
「夕方のパールな雪国と」いうという称号を頂き、
マイタケを思い出し、
お腹が空きました。
面白くコインが貯められるので、嬉しいです♪
アバター
2010/10/14 17:44
音が心地よいです♪
イヤホンしながらやっていると、耳にコロコロと響いてきて
癒し系のゲームですね。
ゲーム自体も、ビー玉よりもスピード感があって、
咲花ほど忙しくなくて。
アバター
2010/10/14 17:43
カノンの宝石箱チャレンジしてみます(`・ω・´)b
アバター
2010/10/14 17:35
へぇ~。ヵノンの宝石なんてぃぅ
ゲェムヵ゙できたんですねwさっそくゃってみますwww
アバター
2010/10/14 17:28
28連鎖できました!
でも難しいです・・・・・(・∀・)/
次は30連鎖めざしますw
アバター
2010/10/14 17:26
30連鎖行きました!!!!
うれしかったです!!
カノンの宝石箱おもしろいですねぇ♥*
アバター
2010/10/14 17:25
24連鎖しか出来なかったですorz
アバター
2010/10/14 17:19
おぉ~^ ^
ニコトイさんって、カノンの宝石箱
上手ですね☆
私もさっそくやってきます!!
アバター
2010/10/14 17:18
これは10ステージクリアで50コインなんでしょうか?
1ステージ5コインということですか?
アバター
2010/10/14 17:12
昼のパールな異空間って・・
と、とってもステキな称号ですねー☆
アバター
2010/10/14 17:11
面白いです!
アバター
2010/10/14 17:10
楽しみにしていたカノンがついにテスト版ということで
早速遊んでみましたよ~^^

隣で子供のほうがうまかったり^^;
クリック連打してましたが、うまく連鎖してたみたいです。
音楽もニコっとらしくてお気に入りです。
アバター
2010/10/14 17:04
ニコトイさんのブログのおかげで、6ステージまでクリアできました(^▽^)
ゲームも楽しいですし、宝石の音とかも心地よいです♪
また余裕があるときにやってみます~^^

そういえば、
ビー玉落とし、さきはな、クローリアン、カードゲーム3種の「画像」をクリックしたときに
違うゲームが起動したり、タウンに行ってしまったりします(^^;
アバター
2010/10/14 17:03
2511ラジオのステッカー

欲しいですっ((・ω・ゞ(そっちかyo

難しかったです><。
このゲームが一番楽しいですゞ

10ステージまで行きたいです+。・(o・´口`・o)ノ゙
アバター
2010/10/14 16:53
とりあえずやってみました。まず。きれいで やってて気持ちいいですね。
5ステージでゲームオーバーでした。
既存のゲームの中では一番好きです。
連鎖している最中でも宝石を動かせるという 感じはすきですねえ。
また あとでゆっくりやってみます!!
アバター
2010/10/14 16:52
今やりましたけど
難しいですね^^;
アバター
2010/10/14 16:51
まだやってませんでした汗

今からやってきま~す
アバター
2010/10/14 16:50
今からやってきますノ
アバター
2010/10/14 16:49
やってみたけど、今イチわからなかったorz
ステージクリアするには、クリア目標だけでなく、時間制限もあるんでしょうか?
アバター
2010/10/14 16:48
やってみましたが、何がなんだかわからないうちに終わってしまいました。
その上、ブログを書いていたらブログまでも消えてしまいました。
運動神経0、鈍いのではなく0のわたしには無理みたいと思った時、ふと目に付いた
・今回の称号
「昼の 金剛な 絶壁」
きゃあ、こういうの好き♪
メッチャ好き♪
ゲームの結果はともかく、どんな称号をいただけるかを楽しみに毎日してしまいそうです♪
アバター
2010/10/14 16:46
すごい☆10ステージまで行けるんだ!(^^)!

連鎖数28って・・・ニコトイさんは、ゲームの王様ですね(●^o^●)

すぐやってみたくなりました(*^_^*)
アバター
2010/10/14 16:45
あーまだやってません;;


やってみたいけど難しそうです(。♋ฺω♋ฺ。)
アバター
2010/10/14 16:44
やったけど
なんかわかんないwwwww
アバター
2010/10/14 16:43
凄い成績ですねw
憧れますwww
いつか私のまいぺきてくださいねww
コメント待ってます(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/10/14 16:41
私も何とか10ステージクリアできました!
連鎖の時の音が気持ちよくて好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

連鎖中に動かせるの、テスト版だけなんですか…
これはテスト版のうちに連鎖記録を作っておかないとww
アバター
2010/10/14 16:41
あとで早速遊んで見ますね!
アバター
2010/10/14 16:40
やってみましたー
起動までちょっと時間かかるけど
きれいで操作しやすいしいいかもです。

宝石そのままアイテムでほしいぃぃぃ♪
アバター
2010/10/14 16:39
さっそくやってみますw
アバター
2010/10/14 16:38
私は2ステまでしか…
連鎖7がサイコウでした…しょぼい…orz
塚ニコトイさんすごすぎますΣ(゜Д゜)ノ
アバター
2010/10/14 16:37
ブログ広場より失礼します_(_^_)_
凄いです・・・・10までなんて;
難しそうだから避けてみましたが面白そうなのでやってみることにします(・ω・b

名前がカッコいいですね♦
アバター
2010/10/14 16:35
やってみますー
アバター
2010/10/14 16:34
すごいですね!?(o゚д゚oノ)ノ
アバター
2010/10/14 16:33
面白かったです^^

あの宝石箱の中に入りたい♪
アバター
2010/10/14 16:33
ニ・・・ニコトイさん・・・
すごいですww
アバター
2010/10/14 16:33
面白そう!
宝石!って言うのが女の子の心をくすぐる(笑)
私に出来るかなぁ~!
難しくないですか?(^_^;)
アバター
2010/10/14 16:31
やりました!
連鎖が気持ちいいですww
アバター
2010/10/14 16:29
やりました!!
おもしろかったです!!!
アバター
2010/10/14 16:29
ぅゎ-
楽しそうですねb
アバター
2010/10/14 16:29
なぬ!?
10連鎖以上・・・!
ニコトイさん最強!!w
すごいです☆
今からやってきますw
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】 ステッカー♡(おm
アバター
2010/10/14 16:28
さっきやってきました!
面白かったです♡
アバター
2010/10/14 16:28
すごいーー^^
アバター
2010/10/14 16:28
やります!!!w
面白そう!!
よく、できるかな・・?wwww
アバター
2010/10/14 16:27
お!
早速チャレンジ・・・
の前に青ガチャ回さなければ(笑)
忙しや~(´・ω・`)
アバター
2010/10/14 16:27
面白かったです
アバター
2010/10/14 16:26
面白そうです^^
今から挑戦してきます(=☆ω☆)ノ
すぐに~~~~wwww
アバター
2010/10/14 16:25
おー楽しそう!!!!
さっそくやります★☆
アバター
2010/10/14 16:25
面白そうですね!!
アバター
2010/10/14 16:23
面白そうです^^
やってみますね。
アバター
2010/10/14 16:23
待ってました~「カノンの宝石箱」♪
早速これからプレイしてきますね~。
アバター
2010/10/14 16:22
おぉ、楽しそうですね^^
今から挑戦してきます(=☆ω☆)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.