Nicotto Town



花火

画像

皆さん、こんにちは☆
昨日は花火が最後と言う事で、花火を見に行きました。
1回目は浜辺で、2回目は初心者広場と2回も見てしまいましたぁ♪
「ありがとう」の文字が上手く入っているかしら??(^ー^)

また来年も花火企画をしてくれるのかしら~??



話は変わりますが、私は時々ちょっとだけタウンに立つ事もあるのですが・・・・・長時間立つのがニガテなのでいつも5分位で終了します・・・・(苦笑)


昨日お気に入りの場所に立っていたら、後から歩いて来た方が
私の立っている場所に重なって立ってきたのですぅ~(@。@)

明らかに初心者と言う方では無く私よりもニコタ歴がありそうな方で、多分私よりルールを知っていそうな方でした。


私は争いが嫌いなので暫くして場所を譲りましたが、ちょっぴり
イヤな気分になりました(苦笑)



これからは競争率が低い「浜辺」1本に絞って立つ事にします。
皆様浜辺で私を見かけたら、是非お声をかけて下さいね~☆☆



P.S 写真を全体に公開にするのを忘れていましたぁ~(汗)
修正しておきますねぇ^^;

これで見れるはず・・・(笑)

アバター
2010/10/17 18:39
こんばんは。

は~い^^ 了解しましたぁ^^
なんて読むのでしょうか??・・・・勉強不足で申し訳ないです~^^;
アバター
2010/10/17 00:16
1週間限定でお遊び名前変更中です!「月読の鏡」です!よろしくお願いいたします!
アバター
2010/10/16 18:14
愛羅さん

こんばんは。 コメントありがとうございます~。
花火見れなかったのですか??  また花火イベントがあると良いですね^^

マナーを守って楽しくニコタをやっていきたいですね。

浜辺・・・最近結構混んでいますよ^^
以前は1時間に1回のバスしか無かったから空いていたのでしょうね。


アバター
2010/10/16 18:10
月読の鏡さん

こんばんは。 そう言って頂けると嬉しいです~(笑)
そうなら良いのですが、長時間ピッタリくっつかれていたので違いそうです(汗)
ニコタ、相変わらず重いですよねぇ。

ええ(^^)、楽しくニコタをやって行きたいですね~♪
アバター
2010/10/16 15:58
花火、いいですよね~♫♩♬
残念ながら私は見れませんでした;;
というか
INしてませんでした;;

自分のお気に入りの場所に一緒にダブってたつ、ってイヤですよね;;
その気分、分かります;;
私も一回やられたことがあるので・・・


浜辺、いいですよね^^
最近行ってないですが・・・^^;
今、行ってみます!
アバター
2010/10/16 00:11
たしかに場所がダブるのって気分がよくないですよね;その方が後から来たならタウンに来たときってなかなか動けないから、その状態だったのでは?
もしくは夕顔さんが可愛いからピッタリしたい気分だったとか?
いろいろな方がタウンにいますが、楽しくニコできるといいですよねw
アバター
2010/10/15 20:09
蜜夜さん

こんばんは。 コメ、ありがとうございます~。
ええ~!? そんな事があったのですか??><   気持ち悪いですねぇ。
ストーカーとかされて無いですか??

何を考えているのか理解出来ないですねぇ?(汗)
アバター
2010/10/15 20:05
富士 淳(仮)さん

こんばんは。 富士 淳(仮)さんもそうですか^^
気にいった衣装を着ていたりするので、被られるのはちょっと・・・ですよね^^;
ずれても「腑に落ちない」気持ちになります(苦笑)

私もお逢いしたいです~♪  是非またお話して下さいね^^
アバター
2010/10/15 20:01
ドンさん

こんばんは。
花火の文字見えますか??^^  「ありがとう」なのですよ。
消えかかっているのですが(笑)、そう浮かび上がっているのですよ^^

そうですね、電車で足を踏まれている感じ・・・それに近いかもしれないですね。
ストーカーの様で怖いのもあります(汗) 
アバター
2010/10/15 19:58
キャサリン♪さん

こんばんは。 設定ミスで非公開になっていましたぁ><
今度は見れるので、見て下さいね♪

タウンでたまにマナーが悪い方がいますよねぇ。
中には喧嘩している方も居ましたよォ~(汗)  怖いです~。


ええ、またお逢いしたいですね^^  その時は是非、お話して下さいね~♪
アバター
2010/10/15 19:47
ペンタギンテさん

こんばんは。 設定ミスをしていましたぁ><
すみません。  またドジってしまいましたぁ。

今度は見れるので、見て下さいねぇ^^
アバター
2010/10/15 19:45
☆みぽりん☆さん

こんばんは。 ごめんなさい~(汗)
設定ミスしていましたぁ><

今は見れるので、見て下さいねぇ。
アバター
2010/10/15 15:25
こんにちは、重ねられるのも嫌ですが
無言でずっと後ろをついてまわられたりした事ありますよ。
流石に気持ち悪くて・・・・逃げました。
せっかくの呑気な生活が台無しにされますよね。
アバター
2010/10/15 12:12
私もかぶられるの嫌いです。
すぐずれますw
嫌よアピールのつもりで!
最後の花火見るの忘れました~・・・
夕顔さん浜辺がお得意ね"φ(・ェ・o)~メモメモ w
またお会いしたいです!
アバター
2010/10/14 22:51
花火って。「ありがとう!」とか文字がでるんですねぇ~
しらなかったっすわ~

と、たまにいますよねぇ~。たってると、重なってくるかた。
気分的には、電車で足を踏んづけられたまま立ってるって感じ?
アバター
2010/10/14 19:49
私もぉ~花火の写真♥見たいですー。^^ (非公開ですね^^)
最近マナーの悪い方ぉぉいみたい・・・
我が物顔って感じの方見ますよねー。私も立ち去りますよ(争い事は、苦手で(T_T)

そう言えば夕顔さんと浜辺でぉ会ぃしたこと有りましたね^^
懐かしい思い出だわぁ~♥
またぉ話出来たら嬉しいです(#^.^#)
アバター
2010/10/14 19:43
   あれれ、もう終わったんですね。ありがとうの文字見たかったです。

   ムム・・・。写真が・・・・。公開設定にしてUPしなおさないとダメかも。
アバター
2010/10/14 19:14
私も見たい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.