Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


北海道物産展


昨日~お稽古後・・・

デパート(松坂屋本店)へ~

北海道物産展が初日でした。

昨年から、2週間も開催されます。

何処から湧いて来るのか?

ひと・人・HITOばかり!

皆様~購買力の凄い事!!

やはり、スイート売り場では・・・

味見もさせてくれるので~

買ってしまうんですねぇ。

私は、荷物も多かった為

「白い恋人」と、「松前漬け」のみ購入。

もりもとのプリンが欲しかったけど・・・

買い忘れです(>_<)残念。


皆様の地でも、北海道物産展があると思いますが

どの様な品を買われますか?

教えてくださ~~い( ..)φメモメモ

アバター
2010/10/15 18:26
雲さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

滝川・砂川・・・どこら辺になるんでしょうか?

地名は、聴いたことありますが・・・(@_@;)

行ってみたいですわぁー。

太るよねぇー(^_^;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/15 17:43
おばんです

北海道物産展は行ったことないです(^o^:)
滝川?砂川?
甘味店ばかり並んだ
スイーツロードがあるそうですよ
食べたいけど太るからね~(^o^:)
アバター
2010/10/15 14:28
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

広島は、大都市ですもんね。

年~2回は、あるんでしょうか??

ほんと・・・いらないものまで~買っちゃいますね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/15 14:26
かれんさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

えぇ~杵つきお餅なんて、あったんですか。

美味しそうですね。

売る方は、味みなんかは~出来るのでしょうか?

また、いらして下さいね。

松坂屋の廻しものでは、ありませんよ~~ぅ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/15 14:23
草太さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

いえ・いえ~北海道出身者ですから・・・。

美味しいものは、買いたいですものねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/15 11:27
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

広島も良く来ますよ。

私は、行かないの?なぜ、あのね、要らないものまで買うの?
悪い癖なので、行かないに限るです。
凹○~★コテン!
アバター
2010/10/15 08:48
tentenさん おはようございます。

松坂屋の物産展楽しいですね。

美味しいものがいっぱいです。

わたしも二度ほど行きました。

一度は杵つき餅を売る方でした。
一日中大忙しでした。
もう20年くらい前のことです。\(*^▽^*)/
アバター
2010/10/15 08:46
地元の人間から 一言お礼を・・・
「北海道製品のお買い上げありがとうございます。」w
アバター
2010/10/15 00:15
夏海さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

夏海さんも、行かれるんですねぇ。

松前漬けは、もう~無くなりました!

チーズ~ね・・・皆さん~試食して、買ってました!

一度も買った事~ありませんが・・・あぁ~食べたくなりました。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/15 00:08
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

デパートの物産展大~~~好き=*^-^*=にこっ♪
夏も物産展があれば出かけます。
どれもみんな美味しい物ばかりですよね。
白い恋人、松前漬け
うわぁ~食べた~い(。→∀←。)キャハ♡
チーズが大好きで必ず買います❤
アバター
2010/10/15 00:07
ゆんぴょんさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

北海道物産展は、どこでも開催されているんですね。

ゆんぴょんさんも、行かれますか??

確かに・・・チョコレートチップスは、美味しいですもんね。

夜中だと、言うのに~食べたくなりました!

太るのにねぇ~。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/15 00:03
キノコさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

やはり~キノコさんも行かれますねぇ。

六花亭は、売り場ブースが広くなって~

新しい品もありましたよん。

ロイズ・・・並んでました。

皆さん、美味しいものは~ご存知ですねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/14 22:23
こんばんは

北海道物産展、こちらも14日から開催されますよ
ただ水戸市内なので来るまで行くと駐車場に困ります
どうしようかな?

私はロイズのチョコレートチップスが好きです
カロリーが凄く高いのに
食べ始めると止められなくなります
怖いお菓子です凹○~★コテン!
アバター
2010/10/14 21:16
こんばんは^^

北海道物産展 私もついつい足を運んじゃいます♪

六花亭のバターサンドは定番でしょ^^
富良野チーズケーキも好き♪
あ そうそう 
ゆるキャラまりもっこりさんなんかも ハマってしまうアイテムさんです♬
ロイズの生チョコは ホットミルクのお友だちです♡
アバター
2010/10/14 20:40
めいさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

バターサンドも、美味しいですねぇ。

今回~六花亭は、新し品を持ってきてて~凄い宣伝してました。

売り場も春よりも、大きな処でしたわ。売れますもんねぇ。

そちらは、もう~終わりましたか?これからでしょうか?

何時もお越し頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/14 20:36
ひろひろさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

数年前に、帯広に住む大伯母が、こちらに来て~

物産展に連れて行ったところ・・・人に酔ってしまい~

早々に帰宅した事を、思いだしました。

人がいっぱいのところは、疲れますね。

「白い恋人」沢山並んでいました。売れますねぇ。

値上げしてましたよーぅ。

何時もお越し頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/14 20:33
やまちゃん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

松前漬け~数の子、大きなものが入ってました。

とっても美味しいです。春にあった時のお店が来ていましたので

また、同じお店で買ってきました。

鮭もハラスを、いっぱい買っていた人がいました。

今、一番美味しいものが多いですね。

何時もお越し頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/14 20:29
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

どこの地でも、北海道の物産展はありますね。

やはり、そちらでも凄いお客さんですか。

イカ飯・・・美味しいですよねぇ。

中が、餅コメですから~お腹いっぱいになりますねぇ。

クマさんGET出来ました\(^o^)/

何時もお越し頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/14 20:26
菜さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

こちらは、春と秋の2回~あります。

やっぱり秋の方が、美味しいものありますね。

そーいえば・・・お弁当の処も長蛇でした。

お昼食べてから行きましたので、スイートは別腹なので入りますが

お弁当は、わぁ~凄いなぁーの程度で通り過ぎてしまいました。

何時もお越し頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/14 20:10
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤❤❤

白い恋人、松前漬け、美味しいですよね。
特に白い恋人は大好きです。

北海道物産展、こちらでもありますが、やっぱり
すごい人です。
北海道は美味しい物が多いですね。

私はこの他に六花亭の「マルセイユバターサンド」も好きです。
ちょっと濃厚なので、少しずついただきます。
tentenさんはお好きですか?
アバター
2010/10/14 20:10
北海道物産展、ここでも今デパートで開催中です。
でも、私は人混みが嫌で行かないんです。

でもやっぱり、白い恋人好きです。
アバター
2010/10/14 19:38
こんばんは。

「松前漬け」はおいしいですね。
数の子が入っているのが良いです。

今は「鮭」もおいしいでしょうか。
じゃがいももいいですね、じゃがバターでね
おいしいものが一杯ですね。

アバター
2010/10/14 19:11
tentenさん
☆彡こんばんわ☆彡
「北海道物産展」、デパートの定番だよねえ。
集客力が一番だからね。
おいらは函館の「いか飯」かな?
あまり行く事が無いからねぇ。
結構,良い値段してるよ~ん。
アバター
2010/10/14 19:08
(@^^@)/コンバンワ

こちらでも 年に一回かな~ 北海道物産展 あります。
もう~ 凄い 人 人 人。。。
お菓子のところは 長蛇の列。。。
毎回諦めます。 

私は 海鮮のお弁当と お肉のお弁当 買います (*`▽´*) ウヒョヒョ
ご飯の支度 楽します~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あは~ 参考にはならないですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.