Nicotto Town



やばいでございます

日ごろの運動不足を多少なりとも解消しようと、
昨日テレビ見ながら運動したんですよ。
腹筋とか。
とは言っても普段運動不足なので無理はせずにちょこっとだけ。
ところが今朝起きたら!
お腹が痛いじゃないですか!
筋肉痛ですorz
うっかりくしゃみしたり笑ったりしたら、あいたたた><;
これはやっぱり運動不足のせいでしょうか、
それとも…トシのせいでしょうか(汗)


いえいえいえ、やっぱり運動不足のせいですね。
うんうん。

アバター
2010/10/15 19:50
リシュリュウさん、今晩は。
私も運動苦手です。
苦手と言うか嫌いです^^;
お年寄り、元気ですよね~。
その年でそこまでやりますかって方が結構います。
完全に負けてます^^;
そうですよね、無理はしない方がいいですよね^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
なんで腹筋なんてしようと思い立ったのか、正直自分でも謎です^^A
腹筋、今日もまだ痛くて参りました。
そしてそれを言い訳に、一回やっただけでもうやる気をなくしてたりするんです^^;
アバター
2010/10/14 21:34
こんばんは♪

私も運動嫌いなので慢性的に運動不足ですよ。
腹筋なんてやったら翌日笑えなくなってしまいます。
腹筋が痛くてw

運動しようという安奈さんのやる気がすてきです。
私なんてもうやる気すらないですよー。
アバター
2010/10/14 20:39
運動ですか・・・・・・。
運動は苦手なので学生時代以降は全然していないですね。

そういえば、老人と呼ばれる方々の体力は年々上昇傾向にあるらしいですね。
まだまだ年齢的に若いはずの私の体力は多分、老人の平均値よりはるか下でしょう。困ったものです。^^;

健康増進の為にも運動はしなくちゃいけないんでしょうけれどね~・・・・。
1人で運動というのもナカナカ辛いですもんね。って、この甘えがいけないのか・・・。

まぁ、お互い無理しない程度に秋の運動を楽しみましょう。
多分、私は冬には運動していなだろうな~。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.