Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


今日のばかハナシ

今週は日曜日に駅伝大会があるから今日まで走りこみ練習・・・キツかったぁ
部活おわり友達としゃべってたらいちのまにか5:50(PM)・・・
走って駐輪場まで行ってそっから全力でチャリをこいでなんとか「ソールイーター」に
間に合って、‶お風呂で最後までハードだったなぁ・・・〟なーんて思ってた
☁ブルーベル☁です・・・・・



・・・・・・・・・・・
前置き長ぁッッッッッ!!!!!!!


今日のお馬鹿ハナシはね、、、

~学校5時間目~

ラクガキタイムの理科の授業・・・
落書きしながら授業を聞いておりました・・・
周りの席のバカ男子が喋っておりますと、先生に
「〇〇は暇そうだなぁ。じゃぁここの分母はなに?」
的な事を言いました。
バカ男子は聞き間違え
「えッ?うんこ?」
クラスみんなで笑ってやりました。(ばーかww

んが・・・これだけでは終わらなかった・・・
私の隣のバカ男子がそれにかなりハマってしまい、ずっと笑ってました・・・
落ち着いたと思ったら
「ぶはははははッ!!思い出しわらいしちゃう・・・www」
そんな「うんこ」ごときで・・・w

~学校6時間目~

ラクガキタイムの数学の時間・・・
ラクガキしながら周りの席の人と喋っておりました・・・
私は気がついてしまいました・・・
となりの男子のTシャツが逆だということに・・・!
俺「ねぇ、Tシャツ逆じゃない・・・?」
隣「!!ホントだッ!!」
周り「・・・ブッッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
前にあるはずの名札が背中にあったんだもん・・・wwwwww
ずっと周りの人と爆笑してました。
先生に3回くらい「そこ、うるさいですよ」って注意されました。
彼の言い訳が
①俺、朝ニガテだから寝ぼけてんの!10回以上は間違えてるし。
②服とか難しくない?

などなど・・・

男子はおもしろいですなぁ(((ブハッww



アバター
2010/10/16 20:26
普段カッコいい子がたまにやると別の意味で「キュン❤」と来るんだけど…ネ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.