Nicotto Town



青ガチャ第20弾(1日目)


またガチャが始まりました!
今回は背景だけでなく
栗キャップとかトングとかちょっといい感じ♪

さっそく期待して回したけど
目玉は出ませんでしたw
週末に期待ですなぁ♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

 栗キャップ[目玉] … 
 落ち葉拾いのトング[目玉] … 
 もみじのフェイスペイント[目玉] … 
 長そで栗Tシャツ(Ladies) … 
*いちょうのヘアクリップ … 1/1(1)
*栗ひろいのカゴ … 1/1(1)
*もみじのペンダント … 1/1(1)
*栗ソックス(Ladies) … 1/1(1)
*いちょうのピアス … 1/1(1)
*落ち葉ブレスレット … 1/1(1)
 セピアオータム[背景] … 
*ドットポップアップル[背景] … 1/1(1)
*むらさきしきぶ[背景] … 1/1(1)
 キノコの散歩道[背景] … 

ドリーム券 … 2(2)


---------------------------------------------------------------------------------

お題にも軽く触れておきましょ(笑)

一番好きなドレッシングはシーザーなんだけど
カロリーが高そうなので控えめにw

なので普段よく使うのはレモン・ドレッシング!
某社のを常備してるけど
週末とかその気になると七味も入れた辛めのを作ったり
簡単に作れるところがいいですね♪

アバター
2011/11/01 20:15
まりもさん
 昨夜、急に入れなくなったので
 心配してました〜
 でも再開するという言葉を聞いて一安心♪

 再開を心待ちにしてますよ〜
アバター
2011/10/31 23:29
こんな所に失礼します( ̄▽ ̄;)
最近ちょっと精神的に疲れてしまって、
ニコちょっと閉じることにしました
dianaさん、
いつも来てくれてたのに、
急に入れなくなっててごめんなさい(´;ω;`)
また気持ちに余裕が出来たら再開するので、
その時はまたよろしくお願いします♪
…って、すぐに戻ってきたりw
アバター
2010/11/11 23:15
Bony さん
 うんうん、そのシリーズは久しぶりにいい感じのアイテムがありました♪
 コンプめざしてがんばってね!
 トングがあれば贈るんだけど、残念ながら在庫切れですw
アバター
2010/11/11 23:07
青ガチャ、このごろ積極的にはじめました^^
ハロウィンシリーズはフルコンプに成功しました♪時季外れですけどね(笑)
今は落ち葉トングねらってがんばり中です!
けっこうハマリますね*(^ω^@)
アバター
2010/10/27 21:06
ようこさん
 お役に立てて良かったです♪
 今のところ帽子等を探してるお友達はいないけど
 もしものときはよろしくお願いします(わざわざ取り置かなくていいですよ)
 また次のガチャがんばりましょ!
アバター
2010/10/27 12:45
ありがとうございます^^
帽子とフェイスペイントは余ってるので、
dianaさんのお友達用に、いつでも声かけてくださいね。
アバター
2010/10/26 22:40
ちょうど私のブログ(10/16)にコメント書いたところだったんです。
トングが出なくて、苦戦中です。
帽子とフェイスペイントは余ってるんだけど^^;
アバター
2010/10/26 22:20
ようこさん
 ありがとうございます!
 ようこさんはコンプしましたか?
 トングなら1つありますよ♪
アバター
2010/10/26 22:06
コンプおめでとうございます^^
アバター
2010/10/26 21:47
ととこさん
 ありがとうございました
 わたしはずっと足踏みでしたが
 今日はトングが2つ出ました

 この勢いで栗帽もがんばろうかとも思ったけど
 だめですぅ、疲れましたぁ
 20弾はこれで打ち切りにします
アバター
2010/10/26 21:44
たった今、栗帽送りました。
今回は栗帽3個フェイス1個出たのですが、
トングは出ずにお友達にもらいました。
私は自力コンプを諦めました。
アバター
2010/10/26 21:34
ととこさん
 いつもありがとうございます _(._.)_
 もうちょっとがんばろうかとも思いましたが
 もう疲れましたw
 ありがたく頂きます
アバター
2010/10/26 10:41
今日自力でフェイスペイントを当てて、
お友達とは栗帽とトングを交換しました。
私はこれで他力コンプです。
栗帽、あとひとつ残しておきます。
アバター
2010/10/25 23:08
栗帽3個当りました。
1個はフェイスペイントがダブったお友達と最後の最後に
交換する約束をしています。
もし、dianaさん栗帽まだでしたら、もう1個はdianaさん用に
お取り置きしておきます。
アバター
2010/10/19 22:57
紅蓮さん
 レモンドレッシングはさっぱりしてて酸っぱくて
 美味しいですよ〜
 以前は某ファストフードのサラダでもレモンドレッシングがあって
 結構はまってました♪
 七味を入れるのは自家製です
 ほどほどに辛くてサラダがいっそう美味しくなります♪
アバター
2010/10/19 22:35
レモンでサラダ食べるの?
(たまに七味入り??Σ(゚д゚;)?
アバター
2010/10/16 09:32
miruさん
 うんうん、今回はドリ券があんまり出ないですよね
 大変結構なことかと♪
 トングはバリヤーが高そうだけどがんばりましょ!

 あとレモンドレッシングのレシピ↓ここにもありますよ〜
 http://cookpad.com/recipe/755304
アバター
2010/10/16 00:08
今回はドリ券少ないのかなぁ
dianaさんも好調だね
落ち葉広いトングはいいよね、早く欲しいな

ドレッシング、美味しそう
レモン系に七味を入れるなんて!!
私すごく好きかも、今度やってみます❤
アバター
2010/10/15 22:06
まりもお姉様
 いつからって・・・
 きっと最初からこんなキャラですのよぉ
 (今夜は熱あるかも・・・)
アバター
2010/10/15 22:01
↓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつからそんな関係のキャラにwwwww
アバター
2010/10/15 21:59
まりもお姉様〜
 コメント頂き恐悦至極に御座いまするぅ _(._.)_
 ↑時代劇ってこんな感じだよね! (えっ違うって?)

 そうそう、初日の結果なんて夢のようなもので
 最後にどうなるかが問題ですから
アバター
2010/10/15 21:57
ととこさん
 確かに初日で8アイテムのダブリなしは滅多にないけど・・・
 目玉が出なきゃねw
 今日も目玉は出なかったし・・・
 先は長そうです
アバター
2010/10/15 11:33
満遍なく出てるのね~(*゜Д゜)
私もD券は2枚だったけど、
2種類、すでにダブりました…orz
まぁ…初日だからね、
これから出るから、ね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2010/10/14 23:54
初日から8アイテム、すごいです。
ダブリもなしですね。
私もダブリなしでしたが、5ドリ券でした。
また当分、青ニコガチャで楽しめますね。
アバター
2010/10/14 23:02
ジンさん
 ペイントが目玉になるのは初めてでもないような気がするけど
 どうでしたっけ?
 目玉にするならもう少し可愛いペイントにして欲しいですね♪
アバター
2010/10/14 22:55
フェイスペイントは出ましたが…
これが目玉とは( "・ω・゛)

おれもシーザー好きです(〃'▽'〃)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.