Nicotto Town



ピンクのぶたさん



LEC学びの広場で辞書とピンクのぶたさん
ゲットしてきました。

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

アバター
2012/02/28 22:10
懐かしいですね^^とうやさんと初めて会っってから
1年以上たったのですね(◑౪◐)ヨリメ
アバター
2012/02/28 22:08
とうやさん^^早く良くなってください(◕. ◡。)ネ♥
待ってまーす^^
アバター
2012/02/28 21:40
(T▽T)アハハ!

ごめんなさい、編集の時に、
別の人の名前入っちゃいました。

すいませんm(__)m

最近何やっても、チョンボが多くて (;^_^A アセアセ・・・

お気を悪くなされずお願いします~~m(__)m
アバター
2012/02/28 17:43
トパさん、abellさん、☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


ず~~っと、サボってばかりのとうやです。

なのに、足跡残して頂き、有り難う御座います~~m(__)m


昨年暮れから、リアの方で、いろいろ有って、なかなか浮上出来ないでいますが、

桜咲く頃になれば、なんとかなっている?? なんとかなって欲しいと思いながら・・・

何も出来ず仕舞いで、日々過ごしています。

ニコタで楽しくやれば、気は晴れるかな???

とは、思うのですが、

なかなかキーボードを打つのが、出来なくて 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もう少しの間、長い目で、見てやって下さいまし~~m(__)m


そのうち、突然灯台の上に登っているかも知れませんが、(笑)

その時は、また声掛けて下さいね~~

宜しく、お願いしま~~す ヽ(*'▽')ノ


アバター
2010/10/16 13:19
ニャハハ (*^▽^*) 

ここの検定で、1回落ちましたぁ~~ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

どじな僕です^^
アバター
2010/10/16 06:12
漫画には貯金箱が度々出るのですが、実際使ってる人いるのかな。
アバター
2010/10/15 20:48
ミクミさん私もおなじです(^m^ )クスッ
ダメもとで行ってみました^^
アバター
2010/10/15 20:02
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

検定の豚の貯金箱w 答えを伝言板で他の方からも聞きましたが^^

明日も一緒だろうか、ちなみに②がみかん!だったような BCBBAと聞きましたが^^

でもそのお気持ちに感謝しますw LECの検定1回してとんちんかんでそれ以来していません汗;);)

また、遊びましょうね。よろしくお願いします('◇')ゞ✿ミクミ✿
アバター
2010/10/15 19:27
かゆちゃんには、ニコでたくさん思い出があるのですね
ニコっとタウンは飽きないですね次々とイベントがあって(^^)

雑学もけっこう難しいのに今度は優しい問題でしたね^^
アバター
2010/10/15 16:19
ぶたの貯金箱って 「どうぶつの森」で 貯金たくさんした ご褒美で
これが欲しくて 貯金してた 思い出が……。
ニコタにも 出てきてくれて 本当に 嬉しいです。
だるまや えんぴつのように 今後は 色違いで 何種類か
もらえるのかもね。
並べたら かわいいかな。
アバター
2010/10/15 15:40
行ってらっしゃ~ぃヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/10/15 13:35
あぁぁ~w
そうだ!
もらってこよう^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.