Nicotto Town



カノンの宝石箱2

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
26255
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
41
獲得した宝石数
1233
今回の称号
昼の 金剛な 偉人
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
12
2010/10/15 14:53

初めてステージ10をクリアしました~!
なるべく下の方から攻めると、
上の方で連鎖しますよ!d(^-^)

アバター
2010/10/17 05:10
honikoさん>

おお~!
honikoさんってば、
連鎖の達人なんですね~!
雪崩のように連鎖してると、
気分爽快スッキリしますよね。
アバター
2010/10/17 04:08
カノンの宝石面白いですね~♬
時々ババババ~っと全消しになるアレは何でしょう…?
どう手をだしていいか分からず連鎖が終わるの待ってたら
ゲームオーバーになりました^^;
アバター
2010/10/15 23:41
ユウちゃん>

ありがとう!
うんうん!頑張ってね~!
アバター
2010/10/15 23:37
ステージ10クリアできたんですね!!
おめでとうございます☆
私も何度かやってみてるけどまだクリアできないです^^;
可憐さんのやり方で私も試してみますね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.