Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ポケットラジオ


お昼前に、K'Sデンキへ・・・。

ポケットラジオが欲しくって~

愛しのZ氏のラジオ番組が、土曜日の13:30からになった為。

1週間に1度は、Z氏のお声を聴かないと・・・(p_q*)シクシク

それに、第3土曜日は子供教室があり~

丁度、教室へ向かう道中、JRの中あたりです。

なので、デンキ屋さんへ行って購入して来ました。

名刺サイズで、AM/FMが聴ける・・・と、してあるのに

FMが、微かにしか~聴けませんわぁ(>_<)

AMが聴けるだけでも良いのですが・・・。

お値段も見ないでレジへ行き、¥2000はしないなぁ~

なんて、思ってましたら・・・な・な・なんと~

会員様なので、¥659でした(*^^)vラッキー

あまりにお安いので、直ぐに聴けなくなるでしょうね。

明日は、第3土曜日~JRの中でZ氏のお声を

聴ける事を願っています。

何時も、どーでも良い事を掲載してしまい~

申し訳ありません(^_^;)

最後まで読んで下さいまして・・・

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2010/10/16 11:00
まーくん~おっはー(^^♪

こちらも、気持ちのよいお天気です。

さて・さて~JR電車の中で聴けるかなぁー??

お試ししてきますわ。トンネルもないので、大丈夫と、思いますけどねぇ。

判りません!何事も、お試し&経験をしないとね。

昨晩、2匹目GET出来ました!帰ってきてから、挑戦します。

まーくんは、頑張ってGETして下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/16 09:10
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日も良いお天気だよ~~ん。
ラヂオの電波状況も良いから、659円のラヂオでもOK.OK!
財津氏の放送、今日有るんだね?何時からかな?
tentenさん,二匹目の「木彫りの熊」ゲットしたんだねぇ
オメデッポウ!☆(/゜ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
おいら、全く釣れないよ。
今日は「木彫りの熊」を求めて、放浪の旅に出ます。
アバター
2010/10/16 00:32
ゆんぴょんさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

学生時代は、深夜放送の全盛期でした。

ゆんぴょんさんも、聴かれましたか?

はい!¥659でした(^_^;)私も、吃驚しました。

もちろん~中国製です。

持ち運び便利なものを探していたら・・・

名刺サイズのものがあり~飛び付いた訳です。

JRに乗っている時間に、放送されるので・・・

聴きたいですわぁ~~(^^♪

どーなる事やら??

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/10/16 00:00
こんばんは

「ラジオ」って言葉は懐かしい響があります
1000円もしないなんて驚きました!

お気に入りのDJの方がいらっしゃるのですね
聴けるといいですね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/10/15 22:09
はなさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

何だか、御無沙汰してたよう~な??

長持ちも、使い方でしょうね。

明日・・・聴けるとよいですが。

JRは、まだしも~地下鉄は、絶対聴け名でしょうね。

兎に角、ダメ元~試してきますねぇ。

お越し頂きまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/15 21:25
夏海さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

すいません(^_^;) 何時も勝手な変な事~掲載して・・・

いらして頂きまして・・・アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ケーズデンキって、全国区?

前回掲載しました~お寿司屋さんの真向かいにあるんですよ。

もう~近い処で、済ませています。

夏海さんも、小さなラジオ・・・お持ちですか!

どれくらい持つでしょうかね??

は~い!アリガト♪(*'-^)-☆聴けますよ~~に、願ってます。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/10/15 21:18
なごみさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

何時も・何時も~お付き合い頂きまして・・・

大変、恐縮しておりますm(__)m

Z氏は、福岡の人で・・・東京在住です。

ラジオは、名古屋からの番組ですが~

東京の方から~録音されて、東海三県に流れています。

昔は、全国放送でしたけど・・・削減されちゃいました(@_@;)

また、Z氏絡みの話題を掲載するかも?

その節は、またかぁ~と、お笑い下さいね。

何時も~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
アバター
2010/10/15 21:13
tentenさん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
(*´∇`*)

ポケットラジオで移動中も大好きな人のお声聞きたいですね(ღ^^ღ)ゞ

さすが、ケーズです^^
会員価格もあるのですね♪ビックリ&ハッピー価格ですね^^
良かったですね♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
意外とラジオ 長持ちしますよ(*´∇`*)
移動も安心ですね^^

日常のお話 とてもほんわかと読ませて頂きました(*´∇`*)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/10/15 20:41
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大好きなZ氏の声が毎週聞かれて嬉しいよねぇ~♪
ルンルン気分ですね。
tentenさん可愛い~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ポケットラジオお安くなって良かったね。
ラッキーだよ~~

きっと聴けますよ=*^-^*=にこっ♪
楽しみだね❤
アバター
2010/10/15 19:37
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

大好きなZさん、毎週声が聞けて良いですね!

声を聞くだけで、心が安らぐ?
良いことです。

あら~Z氏、名古屋の人なの??
それは、それは・・・・・

どうでもよいことではないですよ、tentenさんの、お人柄がよく出ています。
楽しい話です。(*'-')
アバター
2010/10/15 19:11
かれんさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ウォークマンみたいに、洒落たものではありません!

でも~¥659とは・・・恐れ入ったでしょう。

私は、出かける時に、お化粧している間と、Z氏の番組を

聴くときだけ、ラジオ~聴いてます。

名古屋弁丸出しの番組が多いです。

お腹を抱えて~聴いていますよん(^^♪

皆さんに、お聴かせしたいです。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/10/15 19:01
tentenさん こんばんは。

そんな小さなラジオがあるんですね。
ウォークマンでもないのでしょうか。

ラジオは自動車の中のみ聞きます。
聞いているととてもおもしろいですね。\(*^▽^*)/
アバター
2010/10/15 18:55
やまちゃん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

はい!安かったですねぇ。

逆に、安すぎて~心配ですねぇ。直ぐに、壊れるかもねぇ。

品物には、当たり・はずれが必ず~ありますよねぇ(~_~;)

どんな塩梅か?明日、試してみますねぇ。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/10/15 18:51
雲さん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

うぅ~ん!電波が、心配!!

学生・オジサン達が、たまに~聴いているのを目にします。

聴けるか・聴けないか?明日~試してみます。

製造は、もちろん~中国製でした(@_@;)

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/10/15 18:48
ひろひろさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

はい!財津さんです。

高校生の頃から~愛しています ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

執念深いと、言うか~懲りない人だと、思うでしょう!

浮気もせずに、よ~く好きでいられたと、私も感心しています。

人ごとのよう~でしょう。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/10/15 18:43
三毛猫さん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

もう~懲りない人だと、思っているでしょう!

そうーなんです。執念深いんでしょうね。

ちゃんと、聴こえる事を願っていま~~す(^_^;)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/15 18:38
めいさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

もう~放送時間・・・よく変わるんですよ(^_^;)

先月までは、深夜でしたしー。

10年放送してますが、何回変わった事かぁ(>_<)

あまり安いので、ちゃんと聴けるか?心配です。

今は、ちゃんと~聴けますけど・・・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/15 18:31
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

¥659とは~恐れ入りましたわ。

Z氏・・・可哀そうですよねぇー。

辞典は、やまちゃんが教えてくれたので~GETできました。

まーくんは、頂いてきましたか??

重いですよ~~~ぅ(*_*;

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/15 17:44
こんばんは。

Pコインで買いましたか?(コテン)
そのお店は、ショップ広場にありますか。
安くて良かったですね。
後は電波のいい所が良く聞こえるでしょうね。

アバター
2010/10/15 17:32
おばんです

得々買い物でしたね
名刺サイズならアンテナがない?
電車の中だと 電波状況はどうかな?
聞けるといいね
アバター
2010/10/15 17:14
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

財津さんでしたっけ?
それほどまでに愛されて、幸せでしょうね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/10/15 16:36
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

自分の好きな事だもの~~~
それがすべての糧になってるから綺麗に聞こえたらいいね~~

ちゃんと聞こえたらいいね

(^-^)
アバター
2010/10/15 16:00
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

Z氏のラジオ番組の時間が変わったのですね。
それでポケットラジオを買われたなんて、
tentenさんはやっぱり、Z氏のすごいファンですね。
これで安心ですね。
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ~♪

それにしてもそんな値段のラジオがあるんですか。
びっくりです。
アバター
2010/10/15 15:44
tentenさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日も良いお天気だよ~ん。
LECの辞典をゲットしたんだねぇ。
tentenさん、愛しのZ氏の声を聞くのに
659円のラヂオってか?(o_ _)o ドテッ 
せめて、1000円のラヂオにしてよ。
Z氏、可哀想~~~(^^ゞポリポリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.