Nicotto Town


レッドバロン


さっぱり

若い時は、サウザンで
たっぷり、生野菜
最近は、フレンチで
たっぷり、生野菜に変わりました。

酸っぱさが、なんとなく美味しいんです。
さっぱりて、感じです

アバター
2010/10/15 22:36
はるなさんへ

酸っぱいのは、大人の味です。
少し、大人になりましたね。
アバター
2010/10/15 22:26
「さっぱり」って書いてたから
髪をきったのかとwww

サウザン??フレンチ??
分かんないけどさっぱりけいかww
酸っぱいの大好きww
アバター
2010/10/15 21:48
きーこさんへ

最近、味付はさっぱり、あっさりだど。

絡みは・・・・・だよーーー
アバター
2010/10/15 21:41
さっぱりしますよねー
酸っぱいのも
髪を切った時も
お風呂に入った後も・・・ww
アバター
2010/10/15 21:32
faura さんへ

コメント、ありがとうございます。
年のせいか、さっぱり味になってきました。

でも、魚より、肉の方がまだ好きです。
アバター
2010/10/15 21:12
やっぱり、酸味があるとさっぱりしますよね^^

しかし、たっぷり生野菜って、とっても健康的ですね。
見習わなくては…(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.