Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


宝石

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
5097
獲得コイン
20
モード
10ステージ
連鎖の最大数
15
獲得した宝石数
426
今回の称号
夜の 黄緑な 草原
2連鎖
12
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
3
2010/10/15 23:00

s(,_uuノ 難しいです。
しつこくしつこく、やって、やっと第4ステージ><
10ステージってどんだけ遠いんでしょうか…

アバター
2010/10/17 15:44
にゃんぴ~様  上手く連鎖しないと、クリアできないですね^^
アバター
2010/10/16 23:10
これって慣れデス(σ´_ゝ`)σYO~

他サイトでやってたので結構できちゃいました ただ10ステージまでゎ6回くらいかかっちゃいましたが

9ステから早いし運もありますよね~~
アバター
2010/10/16 22:47
cat様  マウス無しで6ステージw 凄いです><
     ↓七瀬さんの、「やってると必ず上手くなる」という言葉を信じましょ^^;
アバター
2010/10/16 22:19
マウス持ってないので、やりづらくて、6ステージがやっとでした。
これうまくなるんでしょうか????
難しい!!
アバター
2010/10/16 12:59
七瀬様  ニコタの称号って、訳判んなくて、笑えますよね~ 
     そういうもんなんですか?
アバター
2010/10/16 12:03
夜の黄緑って、??
ちょっと想像が^^;
落ちものってやってると必ずうまくなるからきっといけますよ^^
アバター
2010/10/16 11:13
こえだ様  Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, ないと思いますよ~ 目が痛いです。
      とにかく考えて、手が止まったら、ゲームオーバーになっちゃいますよね…
アバター
2010/10/16 09:16
www
しつこくしつこくやって、2ステージがやっとでした!
耳がキラキラ^^になりそうです。
いわさん、こういう系のセンス、ありそうですね~^^
これからが楽しみです。
アバター
2010/10/16 08:52
まりんちゃん様  無料なので、何度もやってますが、有料になったらどうでしょう…
         絶壁続きだと、もったいないですよね(-_-;) 
アバター
2010/10/15 23:30
私も昨日チャレンジしてみました^^
最初は良く分からなかったけど、分かると面白くなりました^^
今は参加コインが無料なので、たくさん練習できますね!
ナンと言ってももらえるコインの多さが嬉しいです~❤
でも、10ステージって・・・私もまだまだ遠いです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.