Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


スーツ


 息子は大学3年、 最近は就活も早く、

いろいろ動いているらしい。

本人の事なので、 口出ししないことにしている。

それでも、スーツは必要なので、

私にしては珍しく、買ってやることにした。


 なんだか、ふと、ランドセル買った頃のこと、思い出した。

もうすぐまた、1年生なんだね。。。

アバター
2010/10/18 01:47
アオキで半額だったので買いに行くのについていきましたよ。

彼女につきあってもらえばいいのに
「彼女とだとなかなか決まらん」

そうです。

ちゃっちゃと決めて行く息子に
私は口出ししただけですが、
この口出しが大事なんですよねえ~~
アバター
2010/10/16 06:25
今は5点かな?7点かな?セットもあり お得になりましたね・・・

次は 結婚の時の ご子息の タキシードですかね?  w








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.