Nicotto Town



【発表】  『真の黒幕の正体』

画像

真の黒幕は…


  ③大き過ぎる手錠を持った婦人警官  でした!!


あなたの予想はいかがでしたか?

全6ブログの集計は、次のようになりました。
参加は、ジャスト100票でした。

① 婦人警官     28票
② スナイパー    21票
③ 巫女        18票
④ @@メガネ    13票
⑤ Chinaマフィア   12票
⑥ ナース        8票    正答率 28%~みなさん、お見事でした。

 

そして、この警官役の方が…現在、療養中です@@;
写真は、急遽、代理をお願いして撮影したものです。

本当なら、ここで 真の黒幕コーデをお見せできるはずでした。

完全復活まで時間がかかりますが…いつか 『真の黒幕完全版』 として、みなさまに
ご披露したいと思います。 いつになるか分かりませんが…その時、また…
みなさんとお会いできたら、うれしいです。

どうか、ご出演いただきましたエキストラのみなさんも、ご参加いただきたいと願っています。

そして…黒幕を発表するまでは、どうしてもお見せできなかったシナリオ賞候補のみなさんのコメントを
いっしょに見てみたいと思います。
見事、この警官を見破った名探偵たちのコメントです。


【シナリオ賞ノミネートコメント】

(警官を選んだ理由より一部抜粋しています)

1.     白装束の方は狙撃部隊だと思われます。
      そして兄の救出に成功したのでしょう。
      ですが!犯人は妹に手錠を掛けて監禁してるのです!
   
      警察官である女性が銃ではなく手錠を握っている!
      その点に違和感を感じますw
      本物の警察なら、犯人を逮捕する時、
      保護対象を側には置かないでしょうからねd(,,-ω´-,,)


2.      まず、証拠写真を見てみてください。
        黒幕…犯人は、自分の思うように犯行がうまくいき(途中まで)
      そして自分がバレず、捕まらなかったことを少なからず喜んでいるはずです。
         婦人警官は、不敵に笑っている…!
         よって婦人警官が黒幕でしょう!www


3.      警官が持った人形で子供達に、『この人形あげるからこっちにおいで。』と言われ、
       ついてきた子供達を手錠で捕まえて子供達を監禁する----------------------。
       そして何より眼鏡。真面目でいい人な不利をし、怪しまれない用眼鏡をかけている。
       なので、婦人警官が犯人。


4.        ヒントの写真の中には、数点の違和感がありました。
         その中で、物理的・心理的に考えて~
         可能性の低いものを消去しました。

         持ち物の不自然な方たちの可能性~これがまず消えました。
         残る③⑤⑥でも、同じように消去してみました。
         最後に③と⑤で考慮しました結果~③の警官の持つ手錠が
         最後の決め手になりました。
         黒幕であるからには、最後の切り札・逃走経路~
         あらゆるところに作を張り巡らせてると思います。


5.      誘拐・拉致・監禁するのはそう簡単ではありません
       ハロウィンだし人はたくさんいます。
       そこでどうしたか......
       3番の人は警官の服装をしています。
       警官のふりをして 
       「ここは危ないのでこっちに避難しなさぃ。」  または
       「こちらは安全です。」
       などと言い 警官が言うことは誰でも信用してしまいます。


6.      「突入前」の「警官」が子供の手を握っている…
         手錠をもっているのであれば、本来は警察の部隊に配属されているはずなので
         子供の手を引いている場合ではない。
         他の子供連れは、一般人の可能性もあるが「本物の警官」であれば子供を連れているのは
         不思議だし「警官に扮した何者か」であれば黒幕である可能性も高い。


7.      ヒントの画像で、ここで手錠を持っているのが不自然です。
        失敗に終わった時に、こどもと自分を手錠でつないで
        人質に取って、逃げることを考えたのではないでしょうか?
        警官の制服は、混戦になった時に人ごみにまぎれて隠れることもできます。
        何より、ここにいてもここから離れても~一番疑われない人物です。



※もっと、ノミネートしたかったんですが…文字数の関係でこれが精一杯です。

この中から2名にシナリオ大賞と特別賞を~
このブログで投票いただいた正解者19名のうち、シナリオ賞2名を除いた17名から抽選で1名の方を
プレ当選者とします。      次回~発表です♪    


あなたは、どのシナリオを選びますか?

アバター
2010/10/17 20:58
*bell*さんへ
ありがとう^^
まもなくアップできます♪
アバター
2010/10/17 18:58
なるほど~^^解説編ものぞきます^^;
アバター
2010/10/17 18:21
megmegさんへ
こんにちは^^
こちらこそ、発表までにずい分時間がかかってしまいました^^;

スナイパーは、abika のコーデなので~選んでいただけた時は、うれしかったです。
完全版まで、時間がかかりますが、
シナリオ大賞他の発表や、なぜ警官が黒幕だったのかなどの解説編を入れて行く予定でいます。
よかったら、こっそり(?)覗いてみてくださいね♪
アバター
2010/10/17 17:14
こんにちは♪
発表の確認遅くなりました^^;

婦人警官が黒幕でしたか~、ノーチェックでした。
第一印象からスナイパー!と推理を展開してしまったので、
探偵改め迷探偵へと降格してしまうかもw

楽しい企画ありがとうございました。
「真の黒幕完全版」こっそり拝見しに伺います~
アバター
2010/10/17 11:00
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) ここまで、お返事完了です♪
アバター
2010/10/17 10:58
秋穂さんへ
あはは…^^;
それにしては、ステキなコメントでしたね♪
はい、なんとか決まりそうです。
これから出かけますので~記事は夜になりそうです^^
アバター
2010/10/17 03:25
当たったけど…推理は大きく外しました。
みなさん、すごいですね。
選ぶのが大変そうです。
がんばってください!
アバター
2010/10/17 01:40
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) ここまでのご意見を参考に~選考いたします。

もちろん、この後もコメントは大歓迎します!
アバター
2010/10/17 01:39
小梅さんへ
はい^^ 婦人警官が黒幕でした。
すばらしいシナリオに囲まれて~選考に頭を悩ませていただいています^^;
7番は、二つの要素を入れてくれていますので
完成度が高いですね♪
アバター
2010/10/17 01:37
恭介監督様
不敵な笑みが目に浮かびますね^^
↑↑ 今日の記事は、abika のコーデですが、
真の黒幕の警官コーデは、確かに赤いルージュでふっと笑っているように見えます。
すてきなイマジネーションですね♪
アバター
2010/10/17 01:34
maftyさんへ
真の黒幕さんは…おたふくにかかってしましました。
高熱と腫れの痛みに苦しんでると思います。
大人のおたふくって大変なのかな?
復帰したら~心残りになるから~全員そろって撮影したいと思うので
見てやってくださいね♪
アバター
2010/10/17 01:32
みあさんへ
黒幕的中~おめでとうございます♪
ご参加ありがとうございました。
アバター
2010/10/17 01:31
✪カトリーヌ✪さんへ
予想は外れてしまいましたが、逮捕に向かう見事な好演のお写真は、
後日~最後の最後で使わせていただきます。
選ぶの~大変です。
みなさんにコメントを返しながら~また戻ってしまいます。
まだ、どうなるのかabikaにも分かりませんが、発表もぜひ見て下さいね♪
アバター
2010/10/17 01:28
めあり☆さんへ
はい^^警官が黒幕でした。
2番~想像力豊かな、面白いシナリオですね^^
ありがとうございます。
次回(?)の企画は分からないですが…
また機会が会ったら、ぜひ~いっしょに楽しみましょう♪
アバター
2010/10/17 01:26
みるふぃさんへ
外れちゃいましたね。
そうなんです。この手錠をどう解釈できたかがポイントになります。

いっしょに楽しんで下さいまして、ありがとうございました。
アバター
2010/10/17 01:26
婦人警官さんだったのですね^^
シナリオも 皆さんすごいですw
どれもなるほどと思いますが あえて選ぶなら
7番のシナリオがいいかなとおもいます
アバター
2010/10/17 01:25
寅ねこさんへ
はい^^ やっと黒幕をお伝えできました。
みなさんの推理、なかなか突っ込んでいただいて、うれしい限りです。
5番は、大衆の支持を一番集めそうですね♪
アバター
2010/10/17 01:18
✿小梅✿さんへ
名探偵がたくさんいて、びっくりです@@;
改めて、写真を見ても~全員妖しそうですね^;

黒幕が復帰したら~
ぜひ、完全版の黒幕コーデを見て下さいね♪

(※英検、お疲れ様でした。 いい結果が出ますように)
アバター
2010/10/17 01:16
響さんへ
すごいですよね@@;
びっくりです。
アバター
2010/10/17 01:11
なつ猫。さんへ
そうだったんです^^;
意外でしたでしょうか?
5番、ありがとうございます。
楽しみにお待ちくださいね♪
アバター
2010/10/17 01:10
Archeさんへ
はい^^ 婦人警官が黒幕でした。
みなさんの推理には、びっくりでしたね@@
本物の黒幕コーデは、警官とは離れていますが~
悪の裏ボスコーデ、お楽しみくださいね♪
アバター
2010/10/16 23:50
ななつかさんへ
そうなんです。
ここには、載せきらなかったのですが~
とても、よく書いてくださった応募がたくさんありました。

なので、どうしても注意書きはほしかったんです。
アバター
2010/10/16 23:46
梨花(・ω・さんへ
こちらこそ、ずっと見て下さって~ありがとうございました。
いっしょに楽しんでくださって、うれしかったです。
5番、ありがとうございます。
アバター
2010/10/16 23:44
ナポリタンさんへ
お待たせいたしましたが~やっと、本日発表です^^
5番もいいですね。
犯行の様子が目に見えるようです。
アバター
2010/10/16 23:42
百合さんへ
ありがとうございます。
黒幕復帰までは、時間がかかると思いますが~
普通の記事になっても、遊びに来てくださったら~うれしいです。
アバター
2010/10/16 23:37
ぴよさんへ
当たってましたか?
最近のドラマシナリオもそうだからって、書いて下さってましたよね。
楽しんでいただけて、abika もうれしいです。

完全版~いつになるか分かりませんが、待ってて下さいね♪
アバター
2010/10/16 23:32
2番がいいですねw不敵に笑っているようにみえる想像力がステキです!
アバター
2010/10/16 23:27
みなみさんへ
ずっと、いっしょにお楽しみいただいて~うれしいです。
ナースのストーリーもよかったですよ。
共同企画は、難しい面がたくさんありましたが、
たくさん楽しんでいただけたなら~うれしいです。

6番~とても、着眼したところがとてもいいですね♪
アバター
2010/10/16 23:20
明日風夢中姫さんへ
そこまでやることも考えたのですが… (笑
長くなり過ぎるので、やめました^^;

ブログにも、もう少し編集機能があれば、いいのですが~
せめて、複数枚の写真が掲載できればいいですね♪
アバター
2010/10/16 23:17
Matrilinさんへ
こっそり楽しんで下さって、ありがとうございます^^
推理モノは、嫌いかな~なんて思ってました。

そうそう~♪ 悪いことはできませんね (笑
黒幕は、おたふくでした。 しばらくかかると思いますが、
忘れたことの完全版もお楽しみくださいね♪
アバター
2010/10/16 23:15
あず汰ღさんへ
残念でした^^;
楽しんで下さってありがとうございます。
あとは、賞の発表ですが…楽しみにお待ちくださいね♪
アバター
2010/10/16 23:13
futabaさんへ
お先に発表させていただきました。

シナリオ 7→4→3 ときまして、
ここで完全に止まっています。。
賞を増やしてもキリがないので~二つに絞り込む予定です。
アバター
2010/10/16 23:11
白猫@澪さんへ
6も7も、どちらも素晴らしいですね。
真の黒幕コーデ~ぜひ、また見に来て下さいね♪
(※でも…実は黒幕~おたふくなんです^^;
  完治まで時間がかかりそうです。。)
気長に待ってて下さいね♪
アバター
2010/10/16 23:09
香帆さんへ
おめでとうございます^^
選ばせていただきました。
推理というよりは、着眼点が面白かったです。
アバター
2010/10/16 23:08
千尋さんへ
すごいですよね@@;
ゾクゾクしていました。
完全版も、またがんばりましょう!
アバター
2010/10/16 22:58
みーコ(Ü♥*.さんへ
きゅぱぁぁぁぁぁっ♦♢  ← 何とも言えない響きですが…
感覚が伝わってきました (笑
ノミネート、おめでとうございます。
素直にまっすぐに「警官」を捕らえて下さって、ありがとうございます。
わかりやすいと、コメントもいただいてますよ!
アバター
2010/10/16 22:52
☆Lily☆さんへ
ありがとうございます。
完全版、楽しみですね^^
アバター
2010/10/16 22:51
maiさんへ
ありがとうございます。
編集に手こずっています@@;
コメント賞とは、主旨がちがうので~選ばせていただくこちらの感覚も違いますね。
1番・7番~どちらも、すばらしいです。
アバター
2010/10/16 22:50
あゆちゃんへ
すごいでしょ?
そうなの、推理力+発想力 がないと~
名探偵にはなれないかも~~@@;;;
アバター
2010/10/16 22:48
リーさんへ
すてきなコメント、ありがとうございました^^
さすがは、リーさん。。。
微妙なとりこぼしにお気づきになられましたか?

そのとりこぼし度を審査する~微妙な審査になりそうです。
こちらこそ、すてきなコメントありがとうございます。
アバター
2010/10/16 22:47
ゆうさんへ
ニコタには、たくさんの名探偵がいて~びっくりですね@@;
黒幕は ↑↑ でした^^
アバター
2010/10/16 22:46
美麗さんへ
見覚えのあるコメント、おめでとうございます。
十分~ちゃんと書かれてますよ。

最後は完成度を競うことになると思います。
結果を楽しみにお待ちください。
アバター
2010/10/16 22:45
夕梨さんへ
はい^^
お待たせしましたが、黒幕は、警官でした。
文字数の関係で7コメントしか載せてませんが…ホントは10個エントリーしたかったです。
アバター
2010/10/16 22:43
れいさんへ
確かに…
全員、見れば見るほど~~~妖しくなるばかりですね@@;
アバター
2010/10/16 22:43
花梨さんへ
前年でした><
4番~論理的な推理=消去法…お見事でした^^
楽しみにお待ちくださいね。
アバター
2010/10/16 22:41
彩華さんへ
はい^^ 真相は~警官でした。
すごい名探偵コメントがたくさんでゾクゾクしています。
選考困難~週末までには終わらせたいのですが…^^;
7番も完成度が高いですよね。
アバター
2010/10/16 20:50
3番だったな~^^
なんか、確かに印象が眼鏡で真面目にも見えたし警官だったしね^^
普通に漠然と見過ごしてたのかも^^オイラ^^
って、なんか真の黒幕さんの方が気になりますw
大丈夫なんでしょうかね?^^;
早期回復をお祈りいたします^^
アバター
2010/10/16 20:49
当たりました~^^嬉しいです♪
アバター
2010/10/16 20:29
結局私の予想はハズれちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
しかし、みなさんすばらしい推理ですね☆⌒d(*^ー゚)b
どのシナリオもすばらしすぎて、とても私には選べません( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
アバター
2010/10/16 19:12
結果わ婦人警官でしたか!!!!!!
犯人が知れてスッキリしましたよーwww
本当にこの企画楽しかったです☆ 参加出来てうれしかったですw

次回の企画も楽しみにしてます!!!!

私わ二番がいいと思います^^
最後の決めゼリフにぐっときましたよw

アバター
2010/10/16 19:10
婦人警官が犯人でしたか!
まったく予想が外れてしまいましたが、
皆さんの推理を読んでなるほど~と思いました。
特にノミネートされた1番と6番の方の意見には説得力がありました^^
手錠を持っている理由・・・確かにそうですよね。

本当に楽しい企画でした♪
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/10/16 18:20
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) ここまで、お返事完了です♪

たくさんのコメント、ありがとうございます^^
お返事は後ほど、入れさせていただきます。
アバター
2010/10/16 18:08
黒幕は婦人警官でしたか!
ノミネートされた方のシナリオを見ると
確かに怪しい!と思えるのですが
そこまで考えられなかったですね^^;
どのシナリオも説得感がありますね^^
その中でも5番が一番いいと思いました♪
アバター
2010/10/16 16:04
ついに犯人が・・・!!!!!
婦人警官でしたか~
おもいっきし外れてましたねw

名探偵の皆様、おめでとうございます♪((O(*・ω・*)O))♪
どの推理にも納得させられますw

またこのような企画があれば、参加させてください^^

警官役の方、お大事に...!
アバター
2010/10/16 14:30
皆さん凄い推理ですね!w
アバター
2010/10/16 14:26
婦人警官さんだったとは・・・!
はずれてしまいました^^;
みなさんのコメントの推理がすごいですな(´∀`*)
私的には5ですかねb
アバター
2010/10/16 14:05
そうかー・・婦人警官さんだったんですね^^
みなさん、すごい推理力ですねー(@。@)
たしかになるほどーって思いました^^
本物の黒幕さんのコーデ、わたしも楽しみです♪
アバター
2010/10/16 13:36
シナリオ賞ノミネートコメントも色々とあって面白いですねo(*^▽^*)o

6のコメントが説得力があるような気がします(*´艸`)ムププ
でもどのコメントも、なつほど、うんうん・・・と頷いてしまいますね^^
アバター
2010/10/16 12:51
おめでとうございます!5ですかね・・・・?でも婦警さんならそんなことしなさそうですし・・・・。

面白かったです、企画に参加できて良かったです!ありがとうございました_(_^_)_
アバター
2010/10/16 12:27
黒幕がでましたねっ
私的には5番などですねっb
たしかに信用してしまいますもん.....
あー 怖い怖ぃ....
アバター
2010/10/16 12:25
完全版披露まで楽しみたいです!!
家に帰るまでが遠足的な法則でww

誰が当たるんでしょうか??楽しみです!
アバター
2010/10/16 11:56
なるほど~、大筋当たってました>m<??

とっても面白かったです♪
エキストラの方もお疲れさまでした!!
「芯の黒幕完全版」楽しみにしてまーす^▽^
アバター
2010/10/16 11:42
外れて残念な気持ちはなくて、面白かったー!! という満足感で一杯です。
ニコタでユーザーの方が主催する企画に参加したのが初めてだったので、
わくわくしながら見守っていました (*^_^*)
こんな企画を作れちゃう皆さんがすごいですよね。
たくさん楽しませていただきました、ありがとうございます♡

シナリオ、わたしは6が一番しっくりきました。
なるほどね! (=ΦωΦ=)☆
アバター
2010/10/16 10:51
「犯人はお前だ!」って場面欲しかったです~ww
私、何番選んだかすっかり忘れてしまって前のブログの自分のコメント探しちゃいましたww

当たりました~ww
アバター
2010/10/16 10:09
黒幕だ!!
婦人警官だったんですね
う~ん まったくわからなかったです
みなさんの推理をみて納得してしまいました
ニコタには名探偵さんがたくさんいらっしゃいます
悪いことできませんね(笑
婦人警官役の方が早く快復されますように!!
アバター
2010/10/16 09:24
黒幕発表お疲れ様です
あ~間違ってた><
でもすごく楽しめました!!!
シナリオのどれが選ばれるか楽しみです

企画お疲れ様でした
アバター
2010/10/16 09:12
黒幕発表だねww。
『真の黒幕完全版』撮影楽しみ☆

シナリオはどれもなるほどって感じするね^^;;。
どれが選ばれるか楽しみ!!
アバター
2010/10/16 09:06
6か7ですかね・・
真の黒幕コーデ待ってます^^b
アバター
2010/10/16 07:55
私の入ってますー(ノ)ω(ヾ)
みなさんの推理凄いです!
足元にも及びません(´゚ω゚` )w

アバター
2010/10/16 07:39
皆さんの推理凄いですね!!
ニコタの治安度が良いのもこれで解ります。
お疲れ様でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/10/16 06:03
きゅぱぁぁぁぁぁっ♦♢
私のが入っていましたぁっぁっ!!!!!!!
この中の誰かがシナリオ大賞と特別賞何ですねb
最後までドキドキですっ‼
そしてabikaさん
お疲れさまです^^
最後まで宜しくお願いします✿
アバター
2010/10/16 04:23
どれが選ばれるのか楽しみですね^^☆完全版での黒幕コーデ楽しみですw
アバター
2010/10/16 03:02
黒幕発表、お疲れ様でした。
記事も大変そうです@@
先日のコメント賞とは全然違いますね。
どれもすごいです。
1番と7番が印象的ですね。
アバター
2010/10/16 02:57
警官もびっくりだけど…。。
すごい推理だね@@ 
あの1枚の写真から、こんな推理ができるものなの?
びっくりです@@;
アバター
2010/10/16 02:52
自分のコメント…何とも言えない感じですね。
ちょっと、とりこぼしがありそうです。

ありがとうございました。
こうした中に並んでいるのが感激です。
アバター
2010/10/16 02:46
名探偵がたくさんですね@@;
ただただ、感心するばかりです。
黒幕さんは、警官でしたか!
アバター
2010/10/16 02:30
わあ~ ありがとうございます^^
見覚えのあるシナリオが… ここへ掲載していただけるなら…
もっとちゃんと書けばよかったな^^
自分のが載るって、うれしいものですね(※恥ずかしいですが…^^;)
アバター
2010/10/16 02:18
警官が黒幕だったんですね。
ノミネートのシナリオは、どれも素晴らしいですね@@;
とても奥深いいい企画ですね。
おつかれさまでした。
アバター
2010/10/16 02:09
写真を改めて見せていただくと…
やっぱり、みなさん~妖しいですね♪
アバター
2010/10/16 02:04
残念!!
外れてしまいました^^
ノミネートのみなさん、おめでとうございます。
結果が楽しみですね^^

4番~探偵っぽくって、かっこいい♪
アバター
2010/10/16 01:57
おお~~~警官か。。
ってか、すごい推理だね@@;
よくまあ、みなさん~素晴らしいです。
何も思いつかなかった^^;

この選考も大変そう~ 7番かな?
アバター
2010/10/16 01:25
魔王さんへ
みなさん、なかなかのシナリオでしょ?
ゾクゾクしちゃいました^^

警官も信用できない世の中~なんて言われますが…
警官の服装を見るとやっぱ、信頼しちゃいますよね♪
子供なら~なおさらでしょう♪
アバター
2010/10/16 01:11
言われてみると、婦人警官には不自然な点がありますね。
皆さんのシナリオも、読んでいると納得させられてしまいます。

5番の警官の服装は、子供に信用されるというのは、鋭い観点ですね。
(実際に警官ぽぃ服装をして、小学生が安全に横断できる様に、交通指導をやったことがありますが、
 本当のお巡りさんだと思っていた子が、多かったですからね。)
アバター
2010/10/16 01:05
にゃんこさんへ
おおぉ!!!
なかなか鋭いコメントですね♪
いいとこ、ついてます。

でも、みなさんのシナリオは、abikaの予想以上でした^^
アバター
2010/10/16 01:02
ほうほう。みなさんいろいろ考えられていたのですね~w
私には思いつかず、犯人も全く分からなかったので、すごいです!

6が論理的っぽい解釈で、分かりやすかったです^^
でも他の子供連れも武器を持ってて、とても一般人には見えませんが・・・ww
7は、黒幕は逃げることを第一に考えたから逃げ切れたのかな~、さすが!と思いました☆
アバター
2010/10/16 01:00
さくらこαさんへ
楽しみにして下さって、ありがとうございます。
そういう方が一人でもいると、編集にも元気が出ます。

シナリオ賞は、シビアに選びたいと思います^^
コメント賞は、abika の胸がきゅん♪が理由でしたが…
どのコメントが真相により近づいているか~で選ぶ予定でいます。
かなり、迷いそうです…@@;;
アバター
2010/10/16 00:57
corollaさんへ
でしょ?
これが注意書きにこだわった理由です。
だけど、発表だけの記事にしてよかったかもしれません。
アバター
2010/10/16 00:55
イドさんへ
名推理でしたね。
完成度が高いシナリオです。
欲を言えば…もうひとつの要素も入れてほしかった~と言うのが本音です^^;

え、妄想? 推理??
どちらも必要だよね。
次の発表の記事を楽しみにお待ちくださいね♪
アバター
2010/10/16 00:54
楽しみにしていました❀
abikaさん、編集お疲れさまでした^^
正答率28%・・皆さん鋭いですね☆私の予想は・・・見事にハズレました^^
婦人警官を選ばれた正解者の皆さま、おめでとうございます♫
シナリオ賞・・迷いました^^みなさん面白くて・・^^ ひとつ選ぶとすれば、1番のシナリオでしょうか❀        
アバター
2010/10/16 00:52
はぴここさんへ
どれも、なかなかですよね^^
この中から選考するのは、ちょっと難しそうです。

さて、次の記事でシナリオ賞を発表しながら
警官が犯人である理由を伝えなくてはいけません。
これから、編集です。
いつも、ありがとうございます。
最後まで見届けて下さいね♪
アバター
2010/10/16 00:49
あいる。さんへ
はい^^ やっと黒幕が発表されました。
長くて短い間~秘密厳守にご協力いただきまして、ありがとうございました。

あいる。さんのシナリオもお見事でした。
いえいえ、こっそりだなんて~ ↑↑堂々のノミネートですよ!!

最後の撮影、私も楽しみにしています。
アバター
2010/10/16 00:41
みんなの凄い推理に拍手だね(^^)b
アバター
2010/10/16 00:36
自分のコメントがノミネートされてて笑えましたw
私の妄想力ってどんだけなのでしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/10/16 00:32
こんばんは!
名探偵の皆様、おめでとうございます。
すごいですね。
どのシナリオとも感心させられます。

7番さんの 「ここにいてもここから離れても~一番疑われない人物」は説得力がありますね。
でも、2番さんの不敵に笑っているという、心理を突いた推理も好きです^^

abikaさんをはじめ、療養中のお友達の方、出演者様、エキストラ様、
本当にお疲れ様でした。
楽しい企画をありがとうございます!

アバター
2010/10/16 00:23
わ、更新されていますね!
おぉ!!!
ついに犯人が判明しました!!!

探偵警官あいる。の推理が間違った方向に迷走してなくて
良かったです。誤認逮捕になるところでした!

「本物の警察なら、犯人を逮捕する時、保護対象を側には置かないでしょうからねd(,,-ω´-,,)」

このコメントまで私は頭が回らなかったので、1番に一票です♫
そして、こっそり前回も今回もノミネートしてもらって光栄です(*ノωノ)
とりあえずそれだけでも幸せです♫

最後の撮影、楽しみに待っています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.