Nicotto Town



おまいらそんなにネット恋愛がしたいのか

サークル広場でニコカレカノとかメイドとか入れるとめっちゃ出てくるぞ

しかも大半が女アバ。

どうしたの?どんだけ飢えてるの?

もう少しリアでがんがれよw


ネット恋愛なんてしてもろくなことないと思うよってかなかったよ。

ちゃっかり経験済みなのはあれですよ、むこうからなのと初心者の好奇心でしたよ。

今ではマジあのときの私頭おかしいと思ってる

ネットでは軽く友達づきあいするのがいいんじゃまいか

あんま入れ込むのも入れ込まれるのもきついぜ

好奇心でいろんなことに首突っ込むとちょっとめんどいことになるよ。


てかニコカレカノ募集とかに応募ってwww

普通あれっしょ、好きになったら付き合うんじゃないの?付き合いたいから好きになるの?

おかしいでしょwwwww

おまいらホントにリアでどんだけ飢えてんだよ

そんなんで大事にするとか言われてもプッwって感じなんですがw


って暇でサークル巡りしてて思った

アバター
2010/10/16 13:15
まぁ今の世の中ネット恋愛でオフしたり

それがきっかけで結婚したりするやつがいるから全否定は出来ませんな

自分が失敗して物事を非難しても、周り全てを納得させられないのと同じ
アバター
2010/10/16 12:59
私はvanillaさんと同じ意見かなぁ。
そうは思うけど、人それぞれなんだし
別に良いんじゃないかなとも思うよ。
私にも相手をけなしてるようにしか見えない;

色んな事に挑戦するのも視野が広がるし良いと思うよ?

私は思ってもこの内容は相手けなしてるようしか思えないから
自分が思った事をあまり書きすぎない方が良いと思う。
私も自分の思った事を書きすぎてお友達を悲しませた事があるから。
アバター
2010/10/16 11:50
ニコ彼なにそれおいしの?
アバター
2010/10/16 10:25
私も最初はニコ彼ほしくて募集してましたが・・・
よくよく考えるとリアで好きな人いるし、そっちがんばろうって思って
やめました^^
だっていざリア彼(できないと思うけど)できたらかわいそうだし。
アバター
2010/10/16 09:00
わかるわb
ニコカレ・カノ募集とか書いて応募着たらそれでOKなの?
みたいな(΄◉◞౪◟◉`)

本気で告白とかした人はまぁいいと思うけどさw
初心者でとりあえず、告白してみるってのはどうかと^p^

ただ単に『彼氏・彼女持ち』という称号が欲しいだけなのかしらねーwww

俺は、リアで充実してるからんな物いらないわ(
アバター
2010/10/16 08:56
んー
僕はいい人と思ってるから付き合ってるけど
そう思う人もいるかな(~_~;
アバター
2010/10/16 08:42
人によりますな。
リアルでも。。そうやなあ、合コンに精出してんのいてるやん
婚カツとかいって。アラフォー世代が。。

KYKでトンカツ喰っとけ、とでも言っておくわ。
アバター
2010/10/16 05:20
私もそうは思うけどさ、人それぞれなんじゃない?
カレカノはどこで作ろうと個人の自由だし、意見言うのは良いと思うけど
私には相手をけなしてる文章にしか見えない…;

いろんな価値観もつ人と触れ合って、大きい視野を持った方が
グリムちゃんの成長につながると思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.