Nicotto Town



タウンの雨

画像



昨夜お気に入りの灯台にいたら突然、雨が
ふってきました。

濡れるのも気持ちがいいね。ヽ(*´∀`)ノ
冬になると雪が降ってくるのかな?

楽しみですღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

アバター
2010/10/17 09:37
ヘエーそうなんだぁ^^ 進歩するものですね。
アバター
2010/10/17 06:06
昔の白黒映画では雨が映らないので、墨汁を降らせたそうです。
アバター
2010/10/16 20:47
(^m^ )ゥヒひ人工雪だねシャレテルネーღ✿
アバター
2010/10/16 20:11
そーそー雨降ってきたら軒下に移動してます^^v

スキー場で夏場雪降ってたよ 季節外れ~(笑
アバター
2010/10/16 14:08
楽しみだねー 花ちゃん^^
アバター
2010/10/16 14:07
とうやさん又遊びましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/10/16 13:11
昨夜は、雨の中、灯台の上でありがとう御座いましたm(__)m

へ~~雪も降るんですか?

楽しみです^^

また、宜しくお願いします~m(__)m
アバター
2010/10/16 12:10
おぉ~雪降るんだ@@;
楽しみだねぇ^^
アバター
2010/10/16 11:10
へぇーそうなんだぁ今からクリスマスが
楽しみだよん、ありがとねcherieちゃん^^
(=^・^=)

アバター
2010/10/16 09:52
そーそーw
去年の冬場は雪降ったねぇ~
雪の結晶が色んなのあって楽しませてくれたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
今年も同じじゃないのかな!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.