Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


きーぼーどを水に

.・゚*'.・゚'ルール。 -`ω´-).・゚*'.・゚


キーボードを見ないで

お題()にそってに文字を打ってください♦

♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦

♥ ひまじんなわたし

 ひまじんなわたし

♥ねっとのちから

 ねっとのちから

♥げーむでもしようかしら

 げーむでもしようかしら

♥ こくはくしましょう

 こくはくしましょう

♥だいすきだぞ

 だいすきだぞ

♥ちょうやばい

 ちょうやばい

♥しずかに してくださぁい

 しずかにしてくださぁい

♥がっこういやだ~

 がっこういやだ=

♥じゃぁ、またあした

 じゃぁ、またあした

♥ きょうもがんばろぉ

 きょうもがんばろ|

♥すきなひとはだれだ

 すきなひとはだれだ

♥まくらなげでもしようか

 まくらなげでもしようか

♥ いいくにつくろうかまくらばくふ

 いいくにつくるかまくらばくふ

♥そうだ、きょうとにいこう!

 そうだ、きょうとにいこう!

♥ こんにちは、なんさいですか?

 こんにちは、なんさいですか?

♥しょっぱいたまごやきですね

 しょっぱいたまごやきですね

♥ おわりでーす

 おわりでーす

♥ おつかれさまでした♥

 おつかれさまでした

♦+。 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦




ほとんどミスんなかったなww
打ちなれてるからかの・・・ww(PCのやりすぎだなw

アバター
2010/10/24 17:33
> ⇒£奏音 静流∮っ♪
がんばるww
アバター
2010/10/24 02:11
wwwww

頑張れwwwつかなんさ((
アバター
2010/10/21 20:32
> 柚葉っ♪
よろしくねえ~ww(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/21 17:22
結構前のコメだヶど・・
了解ゞ
さんづけナシで今日ヵラ呼ばせてもらいますッ♬w
アバター
2010/10/17 10:37
> ブルックっ♪
でしょ~♪♪(蹴
素質あるかもねww
アバター
2010/10/17 09:57
やばっ!
マジすご  天才やん
アバター
2010/10/17 01:10
> キョンっ♪
まだまだ師匠には勝てんようだな!(え・・w
がんばれw
アバター
2010/10/17 01:03
すごい!!ほぼあってるーwwwwww

私も結構極めたつもりなんですが・・・。修行が足りないみたいです。。。
アバター
2010/10/16 23:47
> 美咲っ♪
いいぉ~っ(*゚▽゚)ノ
最後に写真とろ~^^
アバター
2010/10/16 23:43
あって、ばいばいいっていい?
アバター
2010/10/16 23:33
> 美咲っ♪
やっぱりそうなのか・・・。。

俺も美咲ダイスキだよっ。。

じゃぁ、
さっそく明日には忘れてるかな~??ww
まぁ、忘れるまで忘れないぉ!(アタリマエw

とにかく元気で!(。・ω・)ノ゙
ヒマがあったら、神奈川県の湘南に来てネ^^
「すぬめも」って言えばみんな分かるからっ♪(嘘w


(すぬめもの心情
「どんどん、初期友達が減っちゃうなぁ・・・汗っ。」
アバター
2010/10/16 23:29
退会します^^

すぬめもー!だいすきだぜー((笑
男っぽい?

忘れないで・・下さい
ってうそです^^
わすれっちゃって!
てか、すぐ記憶から消えるから大丈夫^^
アバター
2010/10/16 23:12
> リンっ♪
あ・・・
ごめんね・・・^^
ちょっと俺の書き方悪かった・・・。。

名前の「來」っていうのがどう読むのかわかんなかったww
逆変換できるコト思い出してやったら「らい」って出てきたから「らい」カナ・・??(*゚▽゚)ノ

あと、さんつけなくていいぉ~^^
じゃぁ、プレのお返しに「すぬめもに「さん」をつけちゃいけない!」をお願いネww
アバター
2010/10/16 23:07
>すぬめもさん

。*來*。さんゎ、「名前変更。元あかりだよっ」っていってるんじゃない??
アバター
2010/10/16 22:45
> 來っ♪
読み方わかんなぃ・・・汗っww
とりま、よろしく~w
アバター
2010/10/16 22:07
すごっ!!

名前変更もとあかりだよっ
アバター
2010/10/16 21:43
> まゆっ♪
普段からあんまりキーボード見てないからね~w
アバター
2010/10/16 21:42
> メイっ♪
すごぃでしょ~w
どうも~ww
アバター
2010/10/16 21:42
> 來夢@零姫氷っ♪
良かったら、やっちゃってー(*゚▽゚)ノww

まぁてきとーに打てばできるさw蹴
アバター
2010/10/16 21:41
> リンっ♪
おめでと~ww

まぁPC暦長いからの~w
アバター
2010/10/16 20:56
全然わかんなかった(´っω・`。)
勘悪いしなあ…ヾ(´Д`;●)
アバター
2010/10/16 20:40
すごーいネ!
あと、うちのブログのコメに「かわいい」と、言うコメサンキュ!
訪問&水遣りやったぜよww
アバター
2010/10/16 20:28
すごーーィ!!
ほぼ完璧☆
リンゎ、ほぼ間違ってると思うyw
アバター
2010/10/16 20:21
ぅは@メッチャすげぇww
ゃってみょっかなぁ-w
ぁ、でもすぬめもみたぃに完璧にできなぃかも-ww
アバター
2010/10/16 20:19
ホントにありがとです^^

嬉し×1000000000000000000000000000000000000000だy♥
アバター
2010/10/16 20:12
プレとどいたぉ~~♥
もぅ、嬉しすぎるーーーーーー(嬉♥
アバター
2010/10/16 20:11
> リンっ♪
まぁね
人生豪華にいかなきゃww
アバター
2010/10/16 20:10
誕プレにしてゎ豪華すぎるぅ~((嬉×10000
アバター
2010/10/16 20:07
> リンっ♪
おkっ(*゚▽゚)ノ
今から送るねっ^^
アバター
2010/10/16 20:06
くるくるサイドポニー(水色)
似合うかわかんないヶど・・
でも、ちょー欲しかったから♥
アバター
2010/10/16 20:00
> おっぴっ♪
やっちゃって~っ(*゚▽゚)ノ

まぁ俺はブラインドタッチの才能があるのかなw(いらねぇ才能ww

がんばれw
アバター
2010/10/16 19:58
> リンっ♪
ホントは誕生日の日に上げたかったんだけど、
その時、コイン欠でネ・・・ww

ま、かなり遅れたけど、誕生日プレというコトにしておいてw

ほしぃ物書いてくれw
アバター
2010/10/16 19:58
わぁ~すごいっ☆

私もやってみてもいいかな?


すぬめもすごい出来てるねっっ!!!!

私はこんな出来ないかも(苦笑
アバター
2010/10/16 19:57
> にこちゃんっ♪
でしょ~^^
アバター
2010/10/16 19:57
> みぃっ♪
まぁだてにPCやってなぃからのぉ~w
アバター
2010/10/16 19:54
ぇえええええ!!いいのぉ??
すっごく欲しいのがあるぅ☆
アバター
2010/10/16 19:30
すげ!!
アバター
2010/10/16 19:08
すげぇー
ほぼ完璧!
アバター
2010/10/16 18:44
> まゆっ♪
おつかれ~っ(*゚▽゚)ノ
すてぷありがと~^^
アバター
2010/10/16 18:42
英検終わったよ!!
お返しステプっ(*´・Å・`*)ノ
アバター
2010/10/16 18:40
> 梓っ♪
いちぉバトンだったんだけどww
まぁいいやっ♪♪o(^o^)o

最後のハートは変換で出ないからしょうがなぃっすw
アバター
2010/10/16 18:13
あっ、間違ってる!!がっこういやだ~ががっこういやだ=になってるwwあと、きょうもがんばろぉがきょうもがんばろlになってるww最後!おつかれさまでした♥がおつかれさまでしたになってるよ!でも、頑張りました‼お疲れ様。。。
アバター
2010/10/16 18:09
何??これ??ごめんね((汗

でもすごいねww
アバター
2010/10/16 18:04
> でぃずにーっ♪
ツカレターww
アバター
2010/10/16 18:04
> 沙羅っ♪
うーん~
なんかしら化学反応でなるんじゃなぃっ?♪♪o(^o^)o(蹴

正直、変換ミスっす・・・・ww
アバター
2010/10/16 18:03
> Maryっ♪
よろしく~っ♪♪♪(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/16 18:03
> アキっ♪
がははははw
アバター
2010/10/16 18:02
> ゆきっ♪
俺すげ~ww(蹴
アバター
2010/10/16 17:43
> 死んでれらっ♪
PC暦12年ですから~っ♪♪ エッヘン(かっこよくなぃ・・・ww
アバター
2010/10/16 17:32
スゴイっ!!
お疲れ様でした☆^^
アバター
2010/10/16 15:20
おおー!すごいっ!!

でも 題名が 『キーボードを水に』ww

どうやったらキーボードが水になるのかな?w
アバター
2010/10/16 15:03
よし!
俺(笑)もやる!!
アバター
2010/10/16 15:03
すごぃw ほとんどノーミス!?
お疲れ様で~すw
アバター
2010/10/16 15:03
おぉ!
ぁたしとゎ、全然大違い。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.